ただ今、沢山のご注文ハンコを彫ることが出来ずに 大変ご迷惑をおかけしております(*TнT*)





夏休み思ったほど彫れなかったり


メンタル的に弱っちゃうようなことがあったりと


本当に個人的な理由で・・・・


楽しみに待たれてるお客様には 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・(ノд-。)






このような状態で お客様よりご注文を受け続けてしまっては


さらにご迷惑をおかけすると判断し 現在注文をお受けしてるハンコを最後に


しばらくの間受注を控えたいと思います・・・。


本当に 本当にすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






現在お受けしてるハンコは キチンと彫らせていただきます。


お待たせしてご不安な気持ちにさせてしまい 本当に申し訳ございませんでした。



自己嫌悪な気持ちでいっぱいですε=ε=ε=(ノTдT)ノ





早く復活出来るように 頑張ります!!!!!!!!



 


先日の武雄では沢山のご注文を頂くことが出来て

本当に皆様!ありがとうございました!!









そして オーダーのハンコをご注文のお客様!!




一生懸命デザイン考え中ですので もうシバラクお待ちください


        m(_ _;m)三(m;_ _)m





本当にスミマセンm(。≧Д≦。)m




頑張って丁寧に彫らせていただきます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ








そんな中ハンコとは別に 子供達の学校行事のお仕事や 部活のお手伝い作業もありまして



先月は 何かと忙しい6月でした・・・・・☆






子供の通ってる小学校に関するコトで 今月いろんなイラストを描いたので

ここでちょっぴり ご披露です☆




まずは 今年子供の母校が取り壊しになるということで

夏休みに  『 きもだめし 』 があるんですよー!!






その 配布用チラシのイラストを 『 A4サイズ 全部自由で! 』って

頼まれたので 頑張ってみましたo(*´∀`)○━━━━━!!




北川副小学校特別企画 きもだめしプリント





あえて オバケは描かずに オドロオドロしさを!



ドラえもんをモチーフにすることで 親しみと ユーモアを!!!



のび太 としずかちゃんは 楳図かずお風にしてみました☆












次は息子が頑張ってる ミニバスケットの募集チラシ☆



今、校内のアチコチに貼ってあって ちょっぴり恥ずかしいです・・・



北小ミニバスケット部員募集チラシ☆! (549x800)





左上のイラストは 子供達の間で人気のある 


『 黒子のバスケ 』の 黒子っち と 黄瀬クンです(σ´∀`)σ!!!!*☆*




これで部員が ちょっとでも増えてくれたら・・・・・



って!増えてくれないと!!!!!!!



クラブの約半数が今の6年生で 彼らが卒業したら・・・・・・・!




大変なのです(ノ◇≦。) ビェーン!!







そんなこんなで ハンコのペースが落ちまくってしまった6月でしたが



今月こそは!!!!



溜まって ご迷惑をかけてしまってるハンコ達を!!!!!!





頑張って彫ります!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!!!









最後に・・・・


北川副小学校の 元気なちびっ子諸君!!!!!


一緒に ミニバスしようZE!!!!!!!!!!!


あああヾ(;´▽`A``


気付けば ブログを放置状態にして もう半年・・・(;´▽`A``


こんな お粗末なブログなのに 時々見に来てくれてるやさしい方々がいてくれてたようで


ちょっぴり・・・心が痛みました・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック






さてさて!


なぜに更新したかと申しますと 久しぶりにイベントに参加することになったので その報告です☆






久々のイベントは・・・・・!


あ・・・・明日です・・・・・


本当・・・突然ですよね・・・(;´▽`A``


もう 本当・・・・こんな自分にウンザリ・・・σ(^_^;)






ではでは!

まずは 新作ハンコをご覧ください☆








「 オムツちゃんメモハンコ☆ 」です!!


背中&オムツにメッセージを!!!!!! 




IMGP3172 (228x300)






IMGP3174 (222x300)






IMGP3173 (225x300)






IMGP3175 (222x300)


一枚目と二枚目の違いは 頭の髪飾りです☆



なんか 間違い探しのゲームみたいでしたね




こんなにちっちゃいベビーちゃんなのに なんか色っぽい・・・☆














次は 私がハンコを彫り始めた頃 オリジナルで描いてたマイキャラ 



「 針無しハリネズミ の モシャちゃん☆ 」



針の代わりに ふんわふわんの毛でモコモコしてる設定です





IMGP3164 (300x227)





IMGP3163 (300x226)





あー☆ モシャ描いたの数年ぶり・・・☆


忘れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ







さて! 次のハンコも ふんわふわん繋がり・・・・☆




「 雲のお布団メモはんこ☆ 」・・・・・ネーミング最悪・・・



もっと 乙女なヒラメキ&トキメキが湧いてこないかな・・・☆



IMGP3166 (300x227)





IMGP3165 (300x235)







次は 動物詰め合わせ☆



定番の「ドアめもハンコ」 と 「りんごめもハンコ」の newバージョンです




IMGP3177 (233x300)





IMGP3167 (222x300)





IMGP3169 (228x300)





IMGP3170 (227x300) (2)





IMGP3171 (202x300)






最後に 「 ハートまみれの女の子 」 


あわわ・・・本当・・・ネーミング調子悪いわぁ・・・・


きっと眠いの・・・・・



IMGP3162 (300x224)





あとは いつものやら なんやらかんやらです☆




IMGP3155 (300x224)



IMGP3181 (300x225)




他にもメモハンコを用意してますので お暇な日曜日を過ごす予定だった方は お散歩がてらにどうでしょう!?








ネームハンコも用意してます☆



もちろん ほんの少しですが新作もありますよ!
 



IMGP3182 (450x241)


IMGP3186 (250x206)


IMGP3185 (250x186)




では!! 以上のハンコたちを 明日に行われる 第二回 クラフトマルシェ で販売いたします!!!!!!!





第二回クラフトマルシェ
日時 …6月2日(日)10:00~16:00
場所 …武雄市文化会館






こんな急な告知・・・・誰か気付いてくれるかしら・・・??????


ああぁ いつの間にやら朝です・・・・


寝ないと今日がしんどくなる・・・・・


どうか。。。。1人でもこの更新に気付いてくれますように・・・・・・



今日・・・久々に自分のブログを見ました。。。

ずいぶん更新してなかったのねヾ(;´▽`A``



ずっとブログを放置状態でしたので、ページを開くのが・・・ちょっと怖かったです・・・。



冷蔵庫の奥に入れっぱなしにしてた、謎のタッパーを開けるような・・・

そんな気持ちでした・゚・(ノε`)・゚・。





突然ですが今日!!今年最後のイベントに行ってきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ☆


ほんのちょっとですが NEWメモハンコが出来たので

それだけ紹介して 今日はもう眠ります・*。゚o。(-ω-人)・*。゚o。


写真だけのご紹介ですが どうぞご覧になってください☆




IMGP2665 (470x352)

IMGP2673 (470x338)

IMGP2676 (354x470)

IMGP2674 (346x470)

IMGP2675 (341x470)

IMGP2666 (470x346)

IMGP2671 (470x348)

IMGP2668 (350x470)

IMGP2670 (340x470)

IMGP2672 (354x470)
 



何の説明もなくてすみません(;´Д`A ```



ではでは!!!!


明日のため!!!いや今日のイベントのために眠りまっす☆(´-ω-`)))コックリコックリ


皆様☆おやすみなさい☆

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ zzz



クローバー*クローバー 
One day shop 12/7(金)10:00~15:00
ところ  すぱーく上峰


てへへ・・・・☆

眠いです・・・・・ヾ(;´▽`A``



でも!でもでも!!久々にネームハンコの新作が出来たから・・・

これをUPしてから眠るんだもん☆


この新作ハンコをつくったきっかけが さかのぼるコト夏休み開催された

四年に一度のあのスーパーイベント『ロンドンオリンピック!!!』


あの開会式といったら・・・・☆

超☆ステキ・・・・・・☆

夏休み中 ずっとその開会式に心を奪われてました・・・(*´Д`*)ポポンッ


そこでね イギリスの兵隊さんがかぶってる帽子がなんともカッコよくて・・・☆

そう!!あの黒くて大きくてモッサリしてそうな帽子・・・☆


調べてみたらね 熊の皮で出来た帽子らしく 

その名の通り「ベアスキンキャップ」(Bear Skin Cap)って言うんだって



そこでイギリスに思いをはせて イギリス帽子シリーズを考えてみました☆



まずは 「ベアスキンキャップ」!!!


IMGP2389 (470x469)



次は 紳士の必須アイテム 「シルクハット」!!!


IMGP2390 (470x440)




インターネットで帽子ばっかり検索してたら・・・・


このステキ&カッコイイこの帽子の存在を思い出しました・・・・



それは・・・「海賊の帽子」だああああああああ!!!!




IMGP2391 (470x435)


IMGP2388 (470x464)



これも名前を調べてみたら 『二角帽』って言うんだって☆

山部を包むように縁が二つに折れ上がったデザインだからこの名前なんだと!




その他はお馴染みのネームハンコなので イッキにご紹介ε=ε=(ノ^∇^)ノ



でも油断するなかれ!!!!


その中で コッソリと新しいデザインも混ざってます |・ω・`)ノ チラッ


IMGP2381 (470x433)

IMGP2382 (470x320)

IMGP2385 (377x470)

IMGP2387 (470x329)




他にもまだ用意してるの・・・☆


今日時間があれば まだ増やす予定です





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ネームハンコってどうやって販売してるんだろ????


って思ってる方もいると思います


そこで ちょっぴり教えちゃうぞσ(´Д`★)




販売会場に行ったら 下の画像の状態の商品があります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




IMGP2400 (470x342)



この中から好きな絵柄のハンコを選び お店にいるであろう『私』にお声をおかけください☆


目印は…『デ…いや!ポッチャリ!!そう!!ポッチャリさん!!!』



そしたら そのハンコにお客様の指定されたお名前を彫ってお渡しします☆


しかし・・・会場の広さによって その場で彫れたり彫れなかったりします…


もしも会場で彫るスペースがない時は 自宅に持って帰っての作業になりますので


イベントの後日のお渡しになります m(*- -*)mス・スイマセーン



その時は 先に送料200円を頂いてご自宅に発送をさせていただきますヾ(;´▽`A``


明日はどうなるんだろう?????


少しでも彫れたらなぁ☆



ハンコにネームを入れたらこんな感じ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMGP2392 (470x426)



それをこんな感じで 包装してお客様にオ・ワ・タ・シ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMGP2397 (431x470)



んで! 家に持って帰ったら こんな感じで壁に飾ってネ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMGP2399 (404x470)



てへへ・・・・・


頑張って・・・紹介した・・・・ぞ・・・・


ね・・・眠いです・・・・


頭と首が痛いで・・・す・・・


哀れに思った お客様・・・・


ど・・・どうか・・・お越し・・・くださ・・・い・・・




なーんてね☆


ガツンと眠って ラストスパート!!!全力ダッシュです!!!!


ヒャホーィ☆

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ☆





ああ!!!!言うの忘れてた!!!!


前回紹介したメモハンコは800円


今回紹介したネームハンコは400円



もう 言い残しはないはず!!!


よっしゃ☆よっしゃ!!!






では!!!!明日!!!!

会えたらいいなっ!!!!!!!!!!!!!




プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
