あああヾ(;´▽`A``


気付けば ブログを放置状態にして もう半年・・・(;´▽`A``


こんな お粗末なブログなのに 時々見に来てくれてるやさしい方々がいてくれてたようで


ちょっぴり・・・心が痛みました・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック






さてさて!


なぜに更新したかと申しますと 久しぶりにイベントに参加することになったので その報告です☆






久々のイベントは・・・・・!


あ・・・・明日です・・・・・


本当・・・突然ですよね・・・(;´▽`A``


もう 本当・・・・こんな自分にウンザリ・・・σ(^_^;)






ではでは!

まずは 新作ハンコをご覧ください☆








「 オムツちゃんメモハンコ☆ 」です!!


背中&オムツにメッセージを!!!!!! 




IMGP3172 (228x300)






IMGP3174 (222x300)






IMGP3173 (225x300)






IMGP3175 (222x300)


一枚目と二枚目の違いは 頭の髪飾りです☆



なんか 間違い探しのゲームみたいでしたね




こんなにちっちゃいベビーちゃんなのに なんか色っぽい・・・☆














次は 私がハンコを彫り始めた頃 オリジナルで描いてたマイキャラ 



「 針無しハリネズミ の モシャちゃん☆ 」



針の代わりに ふんわふわんの毛でモコモコしてる設定です





IMGP3164 (300x227)





IMGP3163 (300x226)





あー☆ モシャ描いたの数年ぶり・・・☆


忘れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ







さて! 次のハンコも ふんわふわん繋がり・・・・☆




「 雲のお布団メモはんこ☆ 」・・・・・ネーミング最悪・・・



もっと 乙女なヒラメキ&トキメキが湧いてこないかな・・・☆



IMGP3166 (300x227)





IMGP3165 (300x235)







次は 動物詰め合わせ☆



定番の「ドアめもハンコ」 と 「りんごめもハンコ」の newバージョンです




IMGP3177 (233x300)





IMGP3167 (222x300)





IMGP3169 (228x300)





IMGP3170 (227x300) (2)





IMGP3171 (202x300)






最後に 「 ハートまみれの女の子 」 


あわわ・・・本当・・・ネーミング調子悪いわぁ・・・・


きっと眠いの・・・・・



IMGP3162 (300x224)





あとは いつものやら なんやらかんやらです☆




IMGP3155 (300x224)



IMGP3181 (300x225)




他にもメモハンコを用意してますので お暇な日曜日を過ごす予定だった方は お散歩がてらにどうでしょう!?








ネームハンコも用意してます☆



もちろん ほんの少しですが新作もありますよ!
 



IMGP3182 (450x241)


IMGP3186 (250x206)


IMGP3185 (250x186)




では!! 以上のハンコたちを 明日に行われる 第二回 クラフトマルシェ で販売いたします!!!!!!!





第二回クラフトマルシェ
日時 …6月2日(日)10:00~16:00
場所 …武雄市文化会館






こんな急な告知・・・・誰か気付いてくれるかしら・・・??????


ああぁ いつの間にやら朝です・・・・


寝ないと今日がしんどくなる・・・・・


どうか。。。。1人でもこの更新に気付いてくれますように・・・・・・



今日・・・久々に自分のブログを見ました。。。

ずいぶん更新してなかったのねヾ(;´▽`A``



ずっとブログを放置状態でしたので、ページを開くのが・・・ちょっと怖かったです・・・。



冷蔵庫の奥に入れっぱなしにしてた、謎のタッパーを開けるような・・・

そんな気持ちでした・゚・(ノε`)・゚・。





突然ですが今日!!今年最後のイベントに行ってきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ☆


ほんのちょっとですが NEWメモハンコが出来たので

それだけ紹介して 今日はもう眠ります・*。゚o。(-ω-人)・*。゚o。


写真だけのご紹介ですが どうぞご覧になってください☆




IMGP2665 (470x352)

IMGP2673 (470x338)

IMGP2676 (354x470)

IMGP2674 (346x470)

IMGP2675 (341x470)

IMGP2666 (470x346)

IMGP2671 (470x348)

IMGP2668 (350x470)

IMGP2670 (340x470)

IMGP2672 (354x470)
 



何の説明もなくてすみません(;´Д`A ```



ではでは!!!!


明日のため!!!いや今日のイベントのために眠りまっす☆(´-ω-`)))コックリコックリ


皆様☆おやすみなさい☆

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ zzz



クローバー*クローバー 
One day shop 12/7(金)10:00~15:00
ところ  すぱーく上峰


てへへ☆

ずいぶん イベントの紹介が遅れてしまいました*。・+(人*´∀`)+・。*



さ・・・サボってたわけじゃないのよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ちょっと子供たちの 学校行事が多かっただけなのよ・・・ヾ(;´▽`A``


てへへ☆ さあさあ!!程よくイイワケ出来たわ!!!



ではでは☆イベントのご紹介!!!!


糸 ito チョッキン』スタッフ一同 ハリキッテます!!!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワクワク秋の感謝祭!

来んば!見らんば!サガテレビ



9月23日(日)9:00~16:00


佐賀城本丸歴史館内

特設メイン会場 STSブース




佐賀のお笑い芸人 はなわさん & HKT49の一部メンバーさんが登場!!!!

可愛いゆるキャラも大集合するし 佐賀の美味しい農産物やグルメも堪能出来る!!


この一日だけで 佐賀の美味し☆楽しが 全力で満喫!!!


こりゃ行かないと!!…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆!!!!



ももも・・もちろん私たちのブースのにも来て・・・くれるよね・・・☆



あたち待ってる(;´Д`A ``` ☆



おっと!!!一番大事なハンコの紹介っと!!!



今までのメモハンコを ハロウィン用にアレンジ☆




ソファに座った女の子を 『魔女っ子』と『悪魔ちゃん』に衣替えしちゃったーい


ちょっと 可愛いんでないの!?!?

衣装って・・・コスってスゴイ・・・!!!!!


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMGP2367 (470x435)



ハロウィンっていえば やっぱりオバケ☆


うーん☆かなり定番系なオバケ・・・・


ハロウィンだけでなく 夏の肝試しにも使える!?!?


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMGP2366 (470x424)



その他モロモーロ☆


すごく楽しかったぁ~!!!


ハロウィンだけではなく 魔法大好き少女さんに使ってもらって~

一年中ペタペタ押しまくって欲しいなぁ~☆


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMGP2369 (368x470)


ハンコはこんな感じなんだぁ☆

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMGP2357 (470x323)


んでんで こんな感じで 包装してるんだぁ☆

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMGP2371 (470x404)




他にも いろいろあるんだよ☆


イッキにドーンとご紹介!!!!



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMGP2360 (470x432)

IMGP2365 (470x365)

IMGP2363 (470x376)

IMGP2359 (470x356)

IMGP2364 (470x418)

IMGP2353 (470x352)

IMGP2374 (470x400)




てへぺ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


実はまだまだ めもはんこちゃんを 用意してるの・・・・☆



どんなハンコがあるのか 気になったら・・・


是非とも・・・是が非でも!お越しください!!!!!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノウヘヘヘェ♪

ε=ε=(ノ^∇^)ノ イソゲー!!

ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノブーン

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノヘロヘロ-ン♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノサササッ

ε=(ノ^∇^)ノスタタタタ:*



こんな感じで 沢山お客様が来たら嬉しいなぁ~☆




それでは!!!!


今度は『丸介堂』一番人気のネームハンコをご紹介します!!!



い・・・・今から作るんだけどね・・・・・


あと三日ぐらいしかないぞ・・・・・


どれだけ用意できるのかしらん・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


かなり・・・テンパってます・・・・




では!!!!こんな長い文を 見てくれた人なんていたのかしら☆


しかもこんな ダラダラしたやつを・・・



もしも・・・こんなトコまで読んでくださったあなた・・・

愛してますっ!!!イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.!!!



さあ!!!!がんばるぞ!!!!!!!!!!






 
今朝ブログUPしてた『めもはんこちゃん』達を やっとこさ完成形に変身させました☆




このメモハンコのイメージは『塀の上の少女』です゚.+:。(*´v`*)゚.+:。



オテンバちゃんが高い塀の上で 気持ちよくひと休み☆って感じ…



そ…そんな感じに み…見えるかしらん・・・(;´Д`A ```???



てへへ☆




ではでは!!まずは見てみましょうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



って言うか どうか見てください…(((*´ε` *)(* ´З`*)))






IMGP2337 (357x470)










IMGP2333 (352x470)









IMGP2338 (343x470)









IMGP2339 (354x470)









IMGP2336 (363x470)




ど…どうでしたか・・・・?????




私は一番上の女の子が一番好きです☆



うふふふっヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆






さあ!お次は 『ソファーと少女』



大人用の大きいソファーに座ってる女の子☆って感じ



ソファー大きすぎたかしらんヾ(;´▽`A``アセアセ



欲しいです…画力に表現力…ε=ε=ε=(ノTдT)ノ









IMGP2334 (361x470)









IMGP2335 (366x470)







最近 ボブ子さんが可愛くてたまらない・・・☆



娘がボブ子だからかな…???



落書きにしても ハンコにしても 『ボブ』の女の子の割合が大きいです




なんか ボブ子ちゃんのほうが描きやすい☆



きっと目の前をウロウロしてる『ボブ子』な娘の影響だわ(○´3`(●´3`(○´3`)



可愛い!『ボブ少女』可愛い!!!!!





お次は最後!!!『太陽と雲と空』なメモハンコです(#`∀´)






IMGP2331 (360x470)






はあはあ…寝不足で頭が働きません…


徹夜した次の日は いつも仕事がはかどりません…



また同じ間違いを今回もしてしまったわ…(ρ゚∩゚) グスン






IMGP2330 (470x421)






まだまだ 明日の準備が出来てません



でも眠くてしょうがないので 思い切って寝ちゃおうかな…☆



目覚まし三つセットしたら起きるよね!?!?!?




ああ…学生時代のテスト前の気分がよーみーがーえーるぅ





大丈夫!!!!自分を信じて・・・・・



寝るっ(人-ω-)。o.゚。*・★!!!




今週末の日曜日・・・・


って、そう・・・・明日・・・イベントに参加します☆


いつも突然ですみません・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


しかも 作品の数が・・・・

少ないかも・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


夏休みって 時間がたっぷりなようで油断してたら

結構やることイッパイで・・・・なんかもうスミマセン(;´▽`A``


土壇場なこの時期になって 色々あって・・・・


って、この話はまた今度☆





ちょっぴりだけど 『めもはんこ』の新作を彫りました☆




IMGP2328 (470x366)




トホホ・・・・


はい・・・・作り途中です・・・・


完成してません・・・・・・




明日がイベントなのに まだ木もカットしてないやら

細かい線の補正もしてないやら・・・・・・



ショッボーン・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・



嗚呼・・もうすぐ朝だわ・・・・



今からちょっと眠って 今日一日ラストスパートです☆


ひゃっほーε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウ



イベント先の『小さなkonomi』様より イベントのご挨拶のハガキが届きました☆


このハガキで イベントの報告をさせてもらいます(ノ^∇^)ノ☆


IMG (470x314)




私が参加するのは 19日(日曜日)です☆




小さなkonomi様!!!!

おハガキ本当にありがとうございました!!!!!!!



今回彫った『めもはんこ』なかなか気に入ってるので

ちゃんと完成させて 今夜あたり もう一度 ブログUPさせたいなっ☆


おお!!うん!!


もう寝よう・・・・とりあえず・・・・ね☆

 
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
