てへへ・・・・☆

眠いです・・・・・ヾ(;´▽`A``



でも!でもでも!!久々にネームハンコの新作が出来たから・・・

これをUPしてから眠るんだもん☆


この新作ハンコをつくったきっかけが さかのぼるコト夏休み開催された

四年に一度のあのスーパーイベント『ロンドンオリンピック!!!』


あの開会式といったら・・・・☆

超☆ステキ・・・・・・☆

夏休み中 ずっとその開会式に心を奪われてました・・・(*´Д`*)ポポンッ


そこでね イギリスの兵隊さんがかぶってる帽子がなんともカッコよくて・・・☆

そう!!あの黒くて大きくてモッサリしてそうな帽子・・・☆


調べてみたらね 熊の皮で出来た帽子らしく 

その名の通り「ベアスキンキャップ」(Bear Skin Cap)って言うんだって



そこでイギリスに思いをはせて イギリス帽子シリーズを考えてみました☆



まずは 「ベアスキンキャップ」!!!


IMGP2389 (470x469)



次は 紳士の必須アイテム 「シルクハット」!!!


IMGP2390 (470x440)




インターネットで帽子ばっかり検索してたら・・・・


このステキ&カッコイイこの帽子の存在を思い出しました・・・・



それは・・・「海賊の帽子」だああああああああ!!!!




IMGP2391 (470x435)


IMGP2388 (470x464)



これも名前を調べてみたら 『二角帽』って言うんだって☆

山部を包むように縁が二つに折れ上がったデザインだからこの名前なんだと!




その他はお馴染みのネームハンコなので イッキにご紹介ε=ε=(ノ^∇^)ノ



でも油断するなかれ!!!!


その中で コッソリと新しいデザインも混ざってます |・ω・`)ノ チラッ


IMGP2381 (470x433)

IMGP2382 (470x320)

IMGP2385 (377x470)

IMGP2387 (470x329)




他にもまだ用意してるの・・・☆


今日時間があれば まだ増やす予定です





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ネームハンコってどうやって販売してるんだろ????


って思ってる方もいると思います


そこで ちょっぴり教えちゃうぞσ(´Д`★)




販売会場に行ったら 下の画像の状態の商品があります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




IMGP2400 (470x342)



この中から好きな絵柄のハンコを選び お店にいるであろう『私』にお声をおかけください☆


目印は…『デ…いや!ポッチャリ!!そう!!ポッチャリさん!!!』



そしたら そのハンコにお客様の指定されたお名前を彫ってお渡しします☆


しかし・・・会場の広さによって その場で彫れたり彫れなかったりします…


もしも会場で彫るスペースがない時は 自宅に持って帰っての作業になりますので


イベントの後日のお渡しになります m(*- -*)mス・スイマセーン



その時は 先に送料200円を頂いてご自宅に発送をさせていただきますヾ(;´▽`A``


明日はどうなるんだろう?????


少しでも彫れたらなぁ☆



ハンコにネームを入れたらこんな感じ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMGP2392 (470x426)



それをこんな感じで 包装してお客様にオ・ワ・タ・シ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMGP2397 (431x470)



んで! 家に持って帰ったら こんな感じで壁に飾ってネ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMGP2399 (404x470)



てへへ・・・・・


頑張って・・・紹介した・・・・ぞ・・・・


ね・・・眠いです・・・・


頭と首が痛いで・・・す・・・


哀れに思った お客様・・・・


ど・・・どうか・・・お越し・・・くださ・・・い・・・




なーんてね☆


ガツンと眠って ラストスパート!!!全力ダッシュです!!!!


ヒャホーィ☆

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ☆





ああ!!!!言うの忘れてた!!!!


前回紹介したメモハンコは800円


今回紹介したネームハンコは400円



もう 言い残しはないはず!!!


よっしゃ☆よっしゃ!!!






では!!!!明日!!!!

会えたらいいなっ!!!!!!!!!!!!!




てへへ☆

夏休みがやっと終わったわ・・・(;´▽`A``


やっぱりチビ達が家に居ると あんまりハンコが彫れませんでした(;^_^A アセアセ・・・



新学期も始まったことだし!!

頑張ってハンコ三昧の日々を復活させるぞ!!!!!




夏休み中に 息子の友達が引越しに・・・・

その友達が『バスケ命!!!』って子だったので

プレゼント用にホリホリ・・・・・☆

私が思う『バスケ☆ド定番』めもハンコだっ!!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ!!!!





そう!!!!!!


バスケと言えばアレでしょう!!!!


やっぱり『スラムダンク』でしょう!!!!!!!!!!


花道でしょう!!!!天才ですから!!!!!!




最近は『黒子のバスケ』ってのが週刊ジャンプ&アニメでブレイクしてますが


そのお友達がスラムダンク全巻持ってるって知ってたので


坊主花道に決定☆(*^_^*)


花道☆カッコいい!!!流川君☆超ステキ+*(●´3)(ε`●)+。




IMGP2343 (470x352)





てへへ☆


実は汗の数を かなり減らしてます(〃゚д゚;A アセアセ・・・


だって すんごい汗かいてるんだもん・・・・




嗚呼!!漫画ハンコって楽しい!!楽しい!!!!!!


ではでは!!!!近々またイベントの予定なので頑張ります☆



次回イベントの紹介しますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



秋は小学校&幼稚園のバザーやら 運動会やらで忙しくなるので


毎日コツコツが目標でっすφ(・ω・ )ホリホリ



ひゃっほー!!o~((((~´∀`)~フラフラ~




 
ふぅ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


『また!?』って感じになってる????

でも・・・出来ちゃったの・・・・☆



しかも 今日の更新 鬼のように長文です。。。。

み・・・・見てみます!?!?
 




私ったらね・・・・

イベントまで あと五日しかないのに・・・・

ネームハンコ まだ一個も出来てないのに・・・・


めもはんこに 『ズッポリ☆』 とハマってしまい

またまた 新作・・・作っちゃった・・・・☆


んもう☆ 私ったら・・・・

でも!楽しかったの!!!!!!


幸せな・・・とても幸せな毎日でした・・・・ ☆(*^_^*)



まあ!!!まずは見てみて!!!!





『 DOOR 』シリーズです☆



この『ドア』のシマシマのとこに メモるんだよっ!φ(^∇^ ) メモナノラ


ちょっと強引!?!?


てへへ☆




女の子が 『ポコッ☆』 って覗いてるよ! [壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

 

IMGP1839 (337x450)



次はチョッピリ驚いてるね


いったい何を見たのやら!?!?


IMGP1838 (337x450)




これは 『お部屋もどるね☆』 って感じ☆

振り向いたトコが 可愛い☆

この仕草が『モエ』ポイントだな



IMGP1840 (337x450)


 

さっきの女の子を ロングヘアーにしてみたよ☆

うんうん☆

ロングは女の子度が上がるねぇ





IMGP1841 (337x450)




これは 我が家の娘です☆

本当にこんな感じです☆(*^_^*)

このハンコは 娘にGETされてしまいました

なんでも

『このハンコは絶対売らないで!ののちゃんが使う。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』

だ、そうです☆


娘に気に入ってもらえて 嬉しいわぁv(^_^ v)

私も気に入ってるの♪





IMGP1842 (337x450)




次は 『眠☆眠』 シリーズです


眠ってる無防備な女の子・・・・『モエ』ポイント高いです☆

ぬいぐるみを『ぎゅっ☆』ってしてる仕草で 『モエ度☆UP』 

まあ、朝になったら このぬいぐるみは 女の子の足元に転がってます




朝まで ぬいぐるみを抱っこしながら寝れたことってないなぁ~

皆さんはどうですか????? 


IMGP1835 (337x450)



ボブ☆ヘアーちゃんもつくってみたよ☆

ああん♪ 超☆ラブリー


自分で褒めてちゃ 世話無いですね・・・


でも、寝てる子って可愛いのよね~




IMGP1836 (337x450)




ちょっと メモの部分を大きくしてみました!

ついでに おくちパッカンです☆

きっと 乙女チックな『いびき』をかいてることでしょう!!

決して 『フンゴ~!!』 とかじゃないもん☆




IMGP1833 (450x337)




ボブ子ちゃんも おくちパッカン☆


ボブ子ちゃん・・・・可愛い・・・☆


結構気に入ってます☆

売れ残ったら マイハンコにしよう!!!!!!



IMGP1834 (450x337)








あとは 定番めもはんこ☆


でも コッソリと newハンコがまざってます・・・・

わかるかな!?!?


わかったあなた!!!

素晴らしい!!!!!!!

今度是非とも お酒でも飲みたいものです☆★☆ 




IMGP1843 (450x337)


IMGP1844 (450x178)


IMGP1845 (450x406)




はぁ~・・・・・

今日は 木を削って これらを販売用に仕上げないと・・・・

ネームハンコどうしよう・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

間に合うかな・・・・?????


なんだか 学校行事も多くて ヘコタレそう・・・・



って ちょっと弱音が出ちゃった☆


ここ数日間 UPしてきた『めもはんこ』達は今週末にあるイベントで販売します



2012.4.22 (日)

武雄市文化会館
クラフトワン主催
 『手づくりフェア~クラフトマルシェ』





いずれも 『一点づつ』しか ご用意出来てません


もしも 心優しいそこのあなた!!!

『しょうがない…頑張ってたし買ってあげてもイイナ☆』

と思ってくださったのなら 気になるハンコが売れて無くなる前に お早めにどうぞ!!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


あなたの 『一番』がお手元に届きますように・・・・☆

あ~んやることイッパイ☆


でも やるわよ!!!!!!ε=ε=ε=ε=\(´□`)/


だって ハンコ大好きなんだもん☆




こんな長いのを最後まで見てくださったアナタ・・・・・


愛してます♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ


心から ありがとうございます☆






こないだ彫った 『BABY』 めもはんこを広げてみました☆




まずこれが 先週末に彫った 『BABYちゃん☆めもはんこ』

こちらは見た感じ 『男の子』 だよね



IMGP1830 (450x337)






女の子のBABYちゃんも増やしてみました~☆


髪型は女の子BABYちゃんに見えるように ちっちゃくヒトツ結び

より女の子度を増すために まつ毛を『ピロッ☆』と効かせてみました



IMGP1829 (450x337)







こちらは おりこうBABYちゃん☆

髪の毛を 素直にペタンとさせてみました

ほら それだけでなんだか『おりこうさん☆』に変身!!!


髪型って結構重要だよね

どんなに超☆イケメンでも 髪型がダサかったら あっという間に『三枚目君』に・・・

 


こちらは 男の子or女の子どちらにもいけそうだわぁ~♪


さらに吹き出しも入れて メモ機能をアップ☆アップ(v^ー゚)




IMGP1832 (450x337)







最後は『クリクリ☆やんちゃBABYちゃん』

表情も 何かしらヤラカシてくれそうな いたずらっ子フェイスに☆


うちの子供たちは 赤ちゃんの頃はクリンクリン☆ヘアーでした(;´Д`A

めっちゃソフトクリームちゃんでした(ノд-。)クスン

でも 髪を切ってからは するりん☆ややストレートヘアーに☆


はいはい そんな話はおいといてっと


こちらも 吹き出しで 『めも力』アップ!!!!




IMGP1831 (450x337)


ん・・・!?

あれれ!?!?


なんだか この子 おばちゃんパーマに見えてきたぞ・・・・


これは『おばちゃんBABY』か!?!?!?Σ(;´□`;)アゥ



でもでも 一番元気そうなハンコですね (*゚◇゚*)☆






さあさあ!

今日もズウズウしく アレンジしただけで 『newめもはんこ気取り☆』

でも、色んなタイプがあれば 自分に合ったタイプを選べて きっと楽しいですよね♪v(*'-^*)^☆


ねっ!!!

ねっ!ねっ!!!!


・・・そういうことにしといて下さい・゚・(ノД`;)・゚・



さあさあ!!! 明日は午前中は 幼稚園のPTA役員決め懇談会 

午後は 小学校の授業参観&保護者役員決め懇談会


ハンコを一日彫れそうに無いです・・・・・

だから 今日は頑張っちゃうもんね!!!!!!!!




ではでは!!!!

グラシアス☆グラシアスε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




新しいメモハンコちゃんのご紹介☆

傘 & レインコート & 長ぐつ

以上『三大☆雨降り萌えグッズ』を身にまとった女の子(*^-゚)v☆

小さな子ほど このフル装備でかためたら 超☆可愛いです




まずは 見て見てε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



あめふりちゃん1



ちょっぴり表情と 髪型を変えてみました



あめふりちゃん2


ひと言吹き出し入りも作ってみたよ☆


あめふりちゃん3


ちょっとした小さな吹き出しだけど 

 『○○より』やら

 『○○ちゃんへ』とか

使えそうだわ~((((~´∀`)~





二週間後にせまるイベント!!!!

沢山の新作をひっさげて行きたいモン!!!!!

だって 武雄は私の地元☆

ちょっと張り切ってます!p(´∇`)q ファイトォ~♪ !! 


その前に オーダーも早く片付けないとね☆★☆★☆


ではでは!また後日!!


グラツィエ☆グラツィエε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
