チビ達の風邪やら運動会&遠足などなど
秋のイベントに押されまくり
ついには私も体調を崩してしまったえーん

久々の本当に久々のハンコなりうふ

ポケモン シェイミハンコ


何とか100円ショップの消しゴムにおさまりましたキラキラ(オレンジ)

色んなオリジナルハンコを作ってあげたけど
この「ポケモン」のはんこが一番嬉しかったらしいキラ~ン

今度は「ポケモンのギラティナ作ってよ」だってさjumee☆faceA76

ギラティナは100円ショップの消しゴムで
表現出来るかどうか不安sn

まだまだ細かい細工が苦手でゴザンすたはー

まだまだ修行が足りませぬはる色きらり

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
       絵合わせ積み木ブロックなり(^^)
秋バザー積み木おもちゃ

木材は100円ショップの木材コーナーに
ちゃんとカットされて売ってあるんだ!

消しはんの持ち木も100円ショップの木材を
愛用してますピカチュウ視線下Brilliant

これが100円ショップの消しゴムに
ミラクルジャストフィットなサイズ!!

ありがとう100円ショップキラキラ
積み木おもちゃの絵 積み木おもちゃのハンコ

絵合わせの絵 & そのハンコ達なり \(^^*)

子供達に自由に好き勝手に使わせてたから
気づけばハンコがかけてしまってた・・・jumee☆faceA76

長持ちする保存法を誰か教えてくださいっえーん!!!!!

私の従姉妹が鎌倉の「えびす屋」で人力車引いてます。

その従姉妹が自慢の従姉妹で

今年みごとに「ミス鎌倉」に選ばれたんです!!

その従姉妹に敬意と祝福と愛を込めて彫ったハンコがこれでであーる(^^)

人力車ネームはんこ

鎌倉にお出掛け&観光のさいには

鎌倉「えびす屋」の堤麻紀

のご指名を宜しくお願いします(*^^*)はる色きらり

追伸!名前の表示はちゃんと本人の了解をもらってます(^^)heart0
先日に引き続き
秋バザー作品「ピアニカお掃除用ハンカチ」
のための追加ハンコなり(^^)

けん盤ラインハンコ


うまくつなげてけん盤のラインを表現したかったのでーす(^^)

しかし・・・微妙にズレてる(+_+:)

これも味のうち!?

今思えば女の子を右向きにさせればよかった・・・(>。<)


来月にある幼稚園の秋バザーに向けての作品なり。

このハンコ達を使って「ピアニカお掃除専用ハンカチ」を作ろうかとね(^^)

間違って女の子の手が左利きになってしまった(>_<)

バレルかな?

秋バザーハンコ メロディオン


昨日は近所のチビ達を一緒に
出産祝いに行ってきました!

いやはや新生児は可愛い(^^)!

「新生児はガッツ○松みたいな顔でかわいくない。」
「新生児を可愛いという人は大半がお世辞である。」

っていう人もいるけど
私は心底本気で可愛かった!!!!!

今朝は朝早くから出産された方の姫達が来て
入院してるママへのプレゼントガーゼハンカチを作りに来た。

二時間も集中して一所懸命作ってたよ(^^)

ちなみにこれがチビ姫達の作品

ちびっこ制作 ガーゼハンカチ.3jpg ちびっこ制作 ガーゼハンカチ.2jpg

いやー。愛だねぇ(*^^*)
今から届けに行くんだとさ。
かわいいねぇ(^^)

そうそう!昨日のプレゼント喜んで頂けましたよ!
出産祝い ガーゼハンカチ 拡大 ちびっこ制作 ガーゼハンカチ

今日は仲のいいご近所さんの出産祝いに皆でガーゼハンカチにメッセージを打ちました。

右の画像は近所のチビらが布用クレヨンで書いたものです(^^)

チビ達けっこう張り切っていて楽しかったな。

これを明日渡しに行くのだ!!

はー。ドキドキする(*^^*)
息子のネームはんこ

虫とドラクエが好きな息子に作ってあげたハンコです(^з^)

息子にいろんなインクで力いっぱいポンポコ打たれてちょっと痛んできました(^_^:)
あめふりさん あめふりさん 二色ハンコです。
二色重ねハンコです。
うまく重なっても、ちょっとズレてもどちらもいい顔してくれる(^。^)
一応自分でイラストをデザインしています。
とは言っても落書き程度の簡単なものしか描けませんが(^^:)
しかし、消しハンは楽しい!!

まるゆきハンコです。

初めて画像を張ってみました!
まずは「丸介ハンコ平タイプ」です。
あー、初めてって緊張しますね(+。+)
はじめまして!私が作った消しゴムはんこを紹介したくてブログを作ってみました!
初心者ですので、少しずつ紹介していきたいと思っています。
よろしくお願いします
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
