食欲の秋!ってことで

いただきまーす的なハンコに トライしてみました(*^д^*)

いただきまーす的な

こんくらいのデカイ肉を 食べたいよぅ(*^ε^*)

出来れば 佐賀の誇る伊万里牛を!!!

ではでは お遊び開始Brilliant

いただきます

今度はパソで 色を塗り塗りキラキラ

いただきます 色あり

最近色塗りを パソまかせにして チョイさぼり気味(^^:)

ハンコを極めるには 色塗りもハンコで打てれば最高だけどネ

そうそう! またまた幼稚園のハンドメイド友達より
オリジナルハンコを依頼されちゃった(^^*)

ハンドメイドネームは 「canon」さん(*^ε^*)

「canon」さんは チクチク系がとても上手なんだキラキラ

私 チクチク系はモノスゴク苦手なので 羨ましいかぎりでございますkao01

canonロゴハンコ


このハンコが 少しでも
「canon」さんの 心のこもった作品達の役にたてれば
まーるゆき とってもとーっても幸せデース(*^д^*)



     「おや?今日は家事は大丈夫なのかい?まーるゆき?」
       と思ってくださった気遣い屋なあなた様(*^д^*)
          大丈夫!今日は珍しく早起き成功なり!!
     さらに気遣って応援「ポチ」をしてくれたら嬉しいですthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
先週末は地元のおくんちやらお祭りやらで盛り沢山でした(*^^*)

特に地元で行われた「流鏑馬」かっこよかったー(^ε^)
2008 流鏑馬3 2008 流鏑馬2

おんぼろ携帯では走ってる姿がどうしても撮れず
綺麗に撮れた(?)のがこれだけ・・・・(><:)

走って矢を射る姿はとても美しくて、かっこよくて、
この町に産まれたことを誇りに感じるほど(*^^*)

そこでこの気持ちを彫ってみたでゴザル。

2008 流鏑馬4
この画像を元に作ってみたのが・・・・
流鏑馬 ハンコ

細かいとこはよく見えなかったから
かなりアバウトなイメージになちゃった(^^:)

少しでも走ってる姿にしたかったけど、
なんかブレーキをかけた止まる寸前みたいなハンコに・・・

もちっと画力欲しいもんです(^^:)


そうそうもうひと作品あるんだ!

エコクラフトが上手な友人より頼まれたハンコなりけり!
yuta ロゴ 

自分で作成したエコクラフト作品に
マイブランドなロゴハンコが欲しいとのことで頼まれたんだい(*^ε^*)

オシャレな方なので素敵にと張り切ってみました(^^)

このハンコを通じて沢山の方が「yuta」ブランドに親しんで貰えれば嬉しいなー(*^д^*)


今日は先週末の出来事&作品を一挙公開なりっ(*^^*)!!!!!



     「おや?今日は家事は大丈夫なのかい?まーるゆき?」
       と思ってくださった気遣い屋なあなた様(*^д^*)
     さらに気遣って応援「ポチ」をしてくれたら嬉しいですthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





昨日は長女ハンコを作ったから
今日は我が家の長男ハンコを彫ったどー(*^д^*)

通ってる幼稚園の制服姿の王子なりけりBrilliant
我が家の王子様

   ではでは今日もチョッピリお遊びタイム(^д^)

           王子&姫のツーショットkissDNキラキラ
我が家の王子&姫

             んで、パソで色を塗り塗りパソコンキラキラ

我が家の王子&姫 色あり

あー今日も楽しかった(*^д^*)3はーと

早く王子にこのハンコを見せてあげたいなぁkao02

そうそう、今日我が家の王子と仲良しのお友達に
「アホアホ・トレーディングカード」を作ったんだ(^^)

作ったというより、ただの落書きなんだけどネ(^^:)
アホアホトレーディングカード ハイパーうんこ

これを書いた後、我が家の王子の笑いのツボにはまってた(*^^*)

「う○こ」ってちびっ子の心に入りやすい永遠のキャラクターよね。

お友達、このカードで笑ってくれるかな?

さあ今日も、今から家事だ!!!!!!!!


    「おいおい!今日も家事をほったらかしにしてたのか!しっかりしろ!まーるゆき!」
                 とあきれてしまったあなた様えーん

              こんな怠け者のグウタラまーるゆきですが
               応援「ポチ」をしてくれたら嬉しいですthree hearts 2
                         ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



他の消しハンブログの皆さんが
余りにも、余りにも乙女な心を揺さぶる作品を作ってらっしゃるので
私も忘れかけてた乙女心を頑張って搾ってみました(*^^*)

我が家の二歳の姫です(*^д^*)three hearts 2

我が家の姫ハンコ(*^^*)

お兄ちゃんハンコも作らないと
「ぼくのは~怒?」
って怒るんだろうな(^^:)

ついでにもっと遊んじゃえ(*^^*)
ってことで、色々ハンコを打ってみたよーん!

我が家の姫ちゃん

もっと遊んで色も塗っちゃえ

我が家の姫ちゃん 色あり

姫のみパソコンで色付けてます。

あー楽しかった(*^д^*)

さあもうすぐ息子が幼稚園から帰ってくるから

ほったらかしにしてた家事でもするか


        「家事をほったらかしにしてたのか!しっかりしろ!まーるゆき!」
                 とあきれてしまったあなた様えーん

              こんな怠け者のグウタラまーるゆきですが
               応援「ポチ」をしてくれたら嬉しいですthree hearts 2
                         ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ストレスなんて本当はないんだけどネ(^^*)

でもこんなにも暴れ打ちしたら

なんか訳もなく達成感が(*^д^*)

顔ハンコ乱れ押し 

丸い小さなハンコは鉛筆の後ろについてる消しゴムをそのまま使ったんだ(^^:)

さりげなく手を抜くちゃっかり者の私(^^)汗



        「別に気にしないよ。力抜いてのんびり楽しもうよまーるゆき!」
                 と思ってくださる貴重な方(*^д^*)
               応援「ポチ」をしてくれたら嬉しいですthree hearts 2
                         ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




最近サボりがちな私(^^:)

これだといったアイデアがヒラメかず
息子の好きなキャラクターに走る私冷汗

ドラクエ ミミック&人食い箱&パンドラボックス

しかしどんなに考えたオリジナルハンコよりも
確実に喜ぶ子供達・・・・(^^:)

でもドラクエのキャラクターハンコは ひとつ作っておけば
本体の色を変えるだけで数種類のキャラクターになるから
なかなか便利(*^^*)kirakira-5

今度こそオリジナルハンコを作るぞ!!!!!!

    こんな私ですが「まーるゆきのんびりでもいいさ!頑張れ!」と思ったやさしいお方キラリラ
      あったかい目で「ぽちっ」と応援宜しくお願いしますえーん

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



うちの従兄弟のすばらしき門出を祝し

心を込め彫ったハンコなりけり(^^)

なにが一番大変と言えば

似顔絵がものすごく大変でした(>_<:)

結婚式お祝いハンコ ブログ用

ゴテゴテ飾りハンコを押しすぎて

ハンコのジャングル状態・・・・(^^:)

しかし、笑えるほど新郎の顔が似て

達成感はあり!!!

新郎新婦にこのハンコを気に入ってもらえて

ドラジェに採用となりました(*^^*)!!

パソコンでドラジェ用に加工したのがこれなり。
          ↓
結婚式 ドラジェ T&Y. 花無し ブログ用

式までもう少し!!

秋バザーも迫ってるし気合入れて頑張るぞ!!!!

と、思ったけど

やっぱりのんびりと無理なく&楽しく行くぞー(^^)!!


    こんな私ですが「まーるゆきのんびりでもいいさ!頑張れ!」と思ったやさしいお方キラリラ
      あったかい目で「ぽちっ」と応援宜しくお願いしますえーん

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
           


アイロンで貼り付けるタイプのネームタグなり!!

ワンワンのネームタグ 

私みたいにチクチク仕事が苦手な人も
さっとアイロンかければOK(*^0^*)

これで沢山の幼稚園お下がり制服&体操服も
アイロンひとつで即解決!!!

これも秋バザーに出すことになりましたBrilliant

やっと声も回復したようだし
ここで心機一転頑張るぞ(*>_<*)キラキラ

って、のんびり楽しく無理せずだけどねうふ

    こんな私ですが「まーるゆき頑張れ!」と思ったやさしい方キラリラ
      「ぽちっ」と応援宜しくお願いしますえーん

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
           
     
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
