最近だんだん焦ってきて ブログの更新もサボり気味(^△^:)
どひー(>д<)

刃物を使う作業だから「危ないしぃ。子供が寝てからー(^^)」
なーんてのんびり構えてたら
バザーまであと8日ってとこまで迫っていたぁ(>д<)
きゃー!のーんびりしすぎた!?

ここで取り合えず作ったものを一挙公開(*^△^*)!!!

まずは「カレンダー*おけいこハンコの追加だー!!!

スイミングの巻
カレンダー*おけいこハンコ スイミング

そろばんの巻
カレンダー*おけいこハンコ そろばん

ピアノの巻
カレンダー*おけいこハンコ ピアノ追加

んで、こんな具合にして販売しようかな(^^)
カレンダー*おけいこハンコ ラッピング

ラッピングに自信がないから不安・・・
あれって センスがいるよねぇ(^^:)

こんな具合にポンポンって使って貰えたら嬉しいな(*^ω^*)
カレンダー*おけいこハンコ 

あっ。もひとつ「宛名はんこ・ねこ」だ
宛名ハンコ ねこ

これもあとバージョン違いで2~3個は作りたいなぁ

あとね!幼稚園の手作りサークルでこんなの作ったよ!

名付けて「ハンコDEティッシュカバー」なり!
ティッシュカバー 表1
ティッシュカバー 表2
んで、裏にまーるダルマ達の整列(^ε^)
ティッシュカバー 裏
このサークルはとても親切な方達ばかりで 
不器用なまーるゆきにも笑顔で手取り足取り教えてくれるんだーい(*^^*)

初心者のペースに合わせてくれて 心底初心者にとても優しい素晴らしいサークル!
皆さんあーりがとー!!!

では最後にハンコのお礼にいただいた品々も見せちゃうわ(*^▽^*)
いただき物*仲良しスノーマン
これは先日ネームハンコを頼まれた「CANON」さんの作品(*^^*)
このスノーマンと目が合えばついついつられ笑いが・・・(*^▽^*)
いやしの逸品なり!!!

お次は乙女心も躍るビーズな作品!
いただき物*キティちゃんヘアゴム
すごいですよねー!!!!
どこをどうすればこんなになるんだ!?
我が家の姫も大喜びしました!!!!

本当に皆さん!あぁりがとぅございまーす!

ではでは!しばらくコモって作品作りにはまってきまーす(*`д´*)/


          「バザーまであと8日だよ!まーるゆき!」
         と思ってくださった気遣い屋のあなた様(*^д^*)
                 かなり焦ってます(^ε^;)!!!
      でもでも 応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき もっと頑張れますthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
月末のバザーの販売用ハンコを作ってみました(*^д^*)

出来れば使えるハンコを作りたい(≧△≦)! と考え完成したのがこれ!
                    ↓
カレンダー*おけいこハンコ ピアノ 

我が家の王子のお友達にピアノを習ってる子が多いので
カレンダーのピアノの塾の日に ポンポコ押せたら楽しいですよね♪

よーし(*`△´*)!
このおけいこシリーズを今月は頑張るぞ!!!!!

次は2人に1人は習ってると言っても過言ではない
スイミングにチャレンジ(`д´)/!

どんな具合にしようかな♪

          「バザーまであと2週間だよ!まーるゆき!」
         と思ってくださった気遣い屋のあなた様(*^д^*)
                 はい!頑張ります(^ε^;)!!!
      でもでも 応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき もっと頑張れますthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
近所のチビお友達が二学期いっぱいでお別れ(>△<)
なんと2家族も一度に引越しだから計4名のチビとお別れ(T△T)

年末にかけて忙しくなるから 早速お別れハンコ制作開始!!
新しい学校でお友達が沢山出来るコトを願って作ったのがコレ(*^^*)
                 ↓
友達とあそぼ!ハンコ

    メッセージはコレなり(*^△^*)
          ↓       
友達とあそぼ!ハンコのメッセージ

チャンと小学校低学年でも読めるようにフリガナ付きで(^^)

これで沢山お友達とコミュニケーションとれたらいいな(*^△^*)

お次はひらがなハンコの沼・・・
ひらがなハンコ2 ひらがなハンコ3

やっと「や」にたどり着きました(^^:)
しかし まだまだ先は長いぞぅ・・・
木材をカットして持ち木を作ったけど
コロンコロン転がってハンコが見つけにくい
持ち木のサイドにも印を打てばよかったと反省・・・(T△T)

くううううぅ(+ε+)

最後にただいま制作中の絵合わせハンコなり
ハンコを打つだけで出来るお手軽おもちゃなんですが
ハンコだけにやり直しがきかず 
プルプルと緊張しながら打ってます(^^:)

絵合わせ積み木. リニューアル. 繁殖中

とりあえず この箱いっぱいに作るぞ!!!

コレがうちの王子や姫が手伝いたがるから
寝静まった深夜に再開です(*^ε^*)

       「そろそろ年賀状の季節にはいったぞ!まーるゆき!」
         と思ってくださった気遣い屋のあなた様(*^д^*)
              本当 やることいっぱいだぁ(^ε^;)
      でもでも 応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき 頑張れますthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
またまたハンコ頼まれちゃった(*^^*)

黒猫のクロちゃんを飼ってるハンドメイド仲間であり 私の大事な友人なり(*^^*)

クロちゃんの中に 「yukka」 のネームを彫りました(^^)

エコクラフター 「yukka」 ハンコ

エコクラフトを頑張ってる「yukka」さんのネームハンコ!

今月末のバザーで一緒に販売するんだ(*^ε^*)

お次もネームハンコ(^ε^)
canonロゴハンコ2 canonロゴはんこ3
ボタンの中に「CANON」と「HAND MADE」の文字が入ってます

これは苦手な彫刻刀で彫ってみました(^^:)
字がやや震え気味…。しかしそこがハンドメイドならではな雰囲気が(*^^*)
って、言い訳でござんす(^ε^:)

この「canon」さんもハンドメイド仲間で今月末のバザー仲間!
頑張ろうね みなさーん(*^д^*)!!!

最後に とうとう、あたい手を出しちまったヨ…

ひ・ひ・ひらがなに・・・(+д+)
ひらがなハンコ1
濁音やら促音やらで まだまだ先は遠いぜ(+△+:)

しかも欲張って 二種類作ってるし…

では しばらく平仮名沼にはまってきます…。

     
      「そんなことしてバザーの作品作りは大丈夫!?まーるゆき!?」
         と思ってくださったおやさしいあなた様(*^д^*)
              挫けるかもしれませぬ(^ε^;)
      でもでも 応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき 頑張れますthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
秋バザーにも贈り物にも大活躍だった大事なハンコ達が
我が家のチビモンスターの魔の手により破損(>д<)

そこで リニューアル致しました(*^д^*)

絵合わせ積み木. リニューアル

 絵合わせ積み木. リニューアル うさぎ new ウサギ

    new おばけ 絵合わせ積み木. リニューアル おばけ

 絵合わせ積み木. リニューアル さかな new さかな

    new かえる? 絵合わせ積み木. リニューアル かえる

実は今月末に 地元のバザーで販売することになったんだい(*^ε^*)

この絵合わせ積み木が 先日の秋バザーで結構売れ行き好調でしたので
よーし!とリニューアル決心いたしやした(*^д^*)!!!!


             絵合わせ積み木の完成はこれなり
                      ↓
        絵合わせ積み木. リニューアル. おもちゃ完成!


 

     「今日はなかなか頑張ってるぞ!まーるゆき!ところで家事は?」
         と思ってくださったおやさしいあなた様(*^д^*)
           …はい。家事 ほったらかしでげす(^ε^;)
      でもでも 応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき 嬉しいですthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
先月末のハロウィン(*^^*)

近所のチビオバケ達や 王子の幼稚園の仲良しモンスターに
お菓子を上納いたしやした(*>ε<*)

事前にハロウィンのハンコを作ってなかったから 慌てて作成(^^:)汗とか

ハロウィンぽく でも簡単なデザインを!

てなことで 急遽作ったこのハンコ(^^:)

ハロウィンこうもりハンコ

王子が幼稚園から帰ってくるまでに21個作らないと!!

だから ラッピングも簡潔に(:^^)

てへへ(*^ε^*)

ハロウィン お配りお菓子

そう!私は計画性が乏しく だいたい行き当たりバッタリえーん

だから ほんのちょっぴりだけ このハンコでお遊びキラキラ

ハロウィンコウモリ

さあ!今日は大好きなおばあちゃんの命日なんだキラキラ

お参りに行ってきまーす(*^д^*)!!!


        「お数珠を忘れたらいかんぞ!まーるゆき?」
       と心配してくださった気遣い屋なあなた様(*^д^*)
      さらに気遣って応援「ポチ」をしてくれたら嬉しいですthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
