「やっぱり趣味はアセらずのーんびりが最高(*´∀`*)!!!」
なーんて宣言した後 本当にのんびりし過ぎてお友達に心配されてしもうたわぁ(*´д`*)

しかし!のんびりを通り越し、おさぼりモードで日々だらしなく過ごしてたまーるゆきにも 心配して連絡してくれるお友達がちゃんといたことに感動!大感動!!!!
この胸が感謝の気持ちでいっぱいになりもうした!!!
まーっるゆき!この上なき幸せものでっす(*^∀^*)!!!!

ありがとー!!!!愛してるよーん(*^□^*)/!!!!!

ごめんねー(*^^*)
サボってただけなのよー(^ε^;)

ハンコをちょこちょこ彫ってたんだけど なんか想像どうりの作品が出来ずに更新しよらんやったー(^^;)
ぬははははぬは(*^△^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

その想像どうりにいかなっかたハンコがこれ・・・
レトロ模様?ハンコ レトロ模様?ハンコ.3
      レトロ模様?ハンコ.2

レトロな感じで模様を作りたかったけど イメージどうりにいかなかったんだぁ(*>д<*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お次はこの「風呂上りちゃん」ハンコ♪

湯上りの姫を見て「コレだ!!」とヒラメキ作ったんだ♪
どうやったらもっとポカポカ感が出るんだろう?
風呂上りの姫はこの10倍は可愛いのに☆
ぬははははは(*^∀^*)♪
・・・・って親バカ(*^ε^*)?
いいの!いいの!我が子を私がめでなきゃ誰がめでる!!!!

お風呂あがりちゃん
 
色も塗ってみました(*^∀^*)
お風呂あがりちゃんなハンコ

色を塗っても 我が家の姫が可愛い!!!!!
・・・・・って 底抜けの親バカまーるゆき♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

最後にnewキャラなり☆
しばらく このキャラで色んなハンコを作っていく予定(*^∀^*)
mosya.jpg

名前は「mosha」にしようと考えてるが 実はまだまだ思案中(^ε^;)

mosyaがいっぱい

もしゃもしゃの部分に色々メッセージをのせて 沢山の人達に気持ちを伝えてくれる そんなキャラをイメージしたんだぁ(*^∀^*)

このキャラ誕生には 実はエピソードがあるんだぁ♪
それはまた のちほどに・・・(*^^*)

そいぎんた!私を支えてくださる全ての方に・・・
ありがとー!!!

最後に 「父ちゃん毎日お仕事ありがとございまーす!愛してるよん!☆」

と、主人を「ヨイショ」して久々の更新終了なり!!!

ぬはーはっははっはっ!ぬははははははぁ(*^∀^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

      「やっぱり趣味はアセらずのーんびりが最高(*´∀`*)!!!」
                って、サボり過ぎじゃいっ!!!
             ぬはははははーははっはー(*^д^*)
                 ごみんごみん(*^ω^*)

        マッタリまちまち更新になりがちな ノンビリまーるゆきですが
        応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき きっとガンバれます!
  
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
今日は王子の6歳の誕生パーティだ!!!!

本当は明日が王子の誕生日なんだけど 明日は父ちゃんがお仕事で帰って来ないんだよう(^^:)

だから今日は 5歳を無事に過ごせた喜びもプラスして 楽しく行っちゃうぞー!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

まずは 今夜の誕生会ムードを盛り上げてくれる垂れ幕(?)作りだ!

てる誕生日 2009.1.17

これを壁に飾っとくか・・・

てる誕生日 2009.1.17. nono

んで、クリスマス用のイルミで囲めばいいかな(*^^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ケーキはおばあちゃんが持ってきてくれるし
後は料理だーい(*^∀^*)!!!!!!

王子の好きなハンバーグを焼くぞー!!!!

他に何食べたい? と聞くと
ファミマのチキン!!!だとさ(^^:)

・・・そうよね 私の料理より何倍も美味いさね(^^:)
しかし、一品分 楽が出来てウレシ♪

よーし!頑張るぞー(*>∀<*)!!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

      「やっぱり趣味はアセらずのーんびりが最高(*´∀`*)!!!」
                ビバ!消しゴムハンコ!!!
             ぬはははははーははっはー(*^д^*)

        マッタリまちまち更新になりがちな ノンビリまーるゆきですが
        応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき きっとガンバれます!
  
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
おめでたーい・・・・・?
オメデタイかどうかは疑問だが オツムの中はそうとう目出度いだろう(*^∀^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ごきげんおっちゃん 


実はモデルに 大好きな私の実家のお父を採用(*^ε^*)
だからって こんな格好はしてないですよ(*^∀^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

久々の 色塗り 遊びなりけり(*>∀<*)!
 
ごきげんおっちゃん ラインダンス

コレだけカラフルに並べば 何だかメデタイ!?!?

ぬはぬは!ぬーははははは(*^∀^*)!!!
ハンコって たんのしいなー☆!!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

      「やっぱり趣味はアセらずのーんびりが最高(*´∀`*)!!!」
                ビバ!消しゴムハンコ!!!
             ぬはははははーははっはー(*^д^*)

        マッタリまちまち更新になりがちな ノンビリまーるゆきですが
        応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき きっとガンバれます!
  
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
正月ボケで なかなか始動しないノンビリまーるゆき(*^ε^*)

そこで今年の年賀状に使った
「愛するマイふぁみりーの似顔絵ハンコ☆」
なるものを 公開しちゃったわーい(*^д^*)♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
右下のおデブさんが まーるゆき なのなのkao04
マイファミリーなハンコ

我が家の王子は 今年いよいよ 新☆一年生(*^▽^*)!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

コレがこのハンコの印面なり・・・・(^ε^;)
はい・・・ガタガタでございまーす(´д`;)
2009.jpg

もちろん消しゴムは100円ショップ(*^ε^*)
節約は主婦の使命だもーん☆
決して ケチだからじゃござんせんのよーん(*^∀^*)
ぬーはっはっはっはぬーはっはっはっは・・・・・・
・・・って やっぱり言い訳でござんす(^^;)

実は 「はんけしくん」 はまだ未体験でございます(*´д`*)

憧れるわー☆ 夢のはんけしくん(*^∀^*)キラキラ
はんけしくんを使えたら気分はセレブよね(*^ε^*)

さーてさて!!!
そろそろハンコをのんびりと制作再開するぞぅ(*^ε^*)!

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

      「やっぱり趣味はアセらずのーんびりが最高(*´∀`*)!!!」
                ビバ!消しゴムハンコ!!!
             ぬはははははーははっはー(*^д^*)

        マッタリまちまち更新になりがちな ノンビリまーるゆきですが
        応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき きっとガンバれます!
  
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
皆さん明けましてオメデトウ(*^д^*)!!!!!

今年の一番の目標は・・・・
おデブちゃんからの脱出!!!!

一年後にやってくる同窓会を標的に今年こそは!!!!!!

って毎年言ってる私(^ε^;)

うちの父ちゃんは中学の同級生だから
同窓会が一緒なんだ(*^▽^*)

来年こそは愛する父ちゃんに恥ずかしい思いをさせるものか!!!!!

ぬははははは(*^д^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さてさて 毎年親戚のチビ達にあげるお年玉のポチ袋はハンドメイドなのだ(*^^*)

今年は「水引はんこ」なるものを作ってみたでぇ(*^ε^*)
水引ハンコ

水引ハンコのポチ袋

これをパカッと開けばね チビ達へのそれぞれのメッセージが書いてあるんだよーん(*^△^*)

今年は成人する従姉妹が3人もいて お財布の中が痛かったぁ(>△<;)

今年こそ家計簿も成功させたいなぁ(*^^*)

ぬははははは(*^д^*)

ってなわけで、皆様!!!!!!!!
今年も宜しくお願いします!!!!!!

ぬはぬは!ぬーははははは(*^▽^*)!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



             「今体重何キロだい?まるゆき!?」
          と思った知りたがり屋のあなた様(*^д^*)
             ひ・み・つ☆なりよー(^ε^)!!!
            ぬはははははーははっはー(^д^)
   さあさあ! 応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき きっとヤセれます!
  
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
