ただいま頼まれチラシ作りに奮闘中(^д^;)

やっと!!たった今チラシ完成(*TдT*)!!!

YUKKAさーん!

確認お願いしまーす!!
+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
まずは カラーです!
バザーチラシ決定 カラー版

お次は モノクロです!
バザーチラシ決定白黒

最後に おまけのセピアです!
バザーチラシ決定セピア

大体のイメージとしてはこんな感じ(*^△^*;)
バザーチラシイメージ

文章の間違い等がないかチェックお願いしまーす!!!

OKが頂けたら本日 原稿を発送しまーっす(*´∀`*)!!

+*+*+*+*++*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

もし最寄にお住まいの方は 散歩ついでにどうぞ!!!!


場所 「豫縁(ゆえん)2階」

      日程 2009.3.5 (木曜日) 

        時間 10:00~15:00

住所 福岡県春日市惣利5丁目115番地

          ℡ 092-595-7670


まーるゆきも ほんのチョッピリだけ商品おく予定(*^皿^*)!!!!!!

さあ!商品作りしないと!!!まーるゆきファイトー(*`д´*)/!!!!

って、おさぼり☆まーるゆきがドコまで出来るか・・・・

ぬはぬは!ぬはははっはあぁ・・・・(^ε^;)

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

      「やっぱり趣味はアセらずのーんびりが最高(*´∀`*)!!!」
             おいおい!今月はのんびりしとかれんぞい!!!
             ぬはははははーははっはー(*^д^*)
                 ・・・・頑張れ。私・・・・(^^;)
       ってね!なるようになーるさ!!!ケセラーセラーってね(*^∀^*)  

        マッタリまちまち更新になりがちな ノンビリまーるゆきですが
        応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき きっとガンバれます!
  
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
モシャハンコパート2☆なりなり(*^皿^*)

お手紙のスミッコから モシャがチーラリンコ(*^^*)♪

mosya.がチラリ

「ん?なに見てんの?僕にも見せてぇ(*^∀^*)」

と、お手紙の後ろから ひょっこりと顔を出しちゃいました(*^д^*)

あるときは本のページ裏。 またあるときはテストの裏。

気をつけないと「トイレットペーパー」の裏から顔を出すかも!?!?!?

なーんちて(*^∀^*)
メルヘンな事言っちゃったわー(*^д^*)
恥ぁんずかしいぃ(*>ε<*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お次は何でしょう(*^ε^*)?

バザーチラシの素1

布に切り刻んだフェルトとな????
コレだけじゃさっぱりですね(*^^*)

ではお次はコレ!

バザーチラシの素2

色んな雑貨の絵のようですが・・・はたして何ぞや!?!?

上の二つが混ざり合って・・・・・・・!!!

バザーチラシの素合体!

嗚呼・・結局何じゃこりゃー?????

・・・・・・期待に添えなくスンマソン(^д^;)

実はこれ 頼まれて作ってるチラシなのです(^ε^;)

来月に福岡のとあるところで 「ワンDayハンドメイドバザー」 があるんだよ(*^^*)

そこで私も誘われ、ちょっぴりだけ販売させてもらうんだ(*^∀^*)

しかし、我がまーるゆき家は来月末に父ちゃんの転勤による引越しが決定したから 
ドコまで出来るかチョッチ心配(^^;)

今から商品作り貯めだぜぇ(*´д`*)

ぬはぬは!ぬははははぁははっ・・・・・。大丈夫かな?あたち(^^;)

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ではでは、この場を借りて・・・・

「YUKKA」さーんこんな感じはどうですか(*^ε^*)?

バザーチラシ見本1

色を付けたらこんな感じ

バザーチラシ見本2

色は無いほうが見やすいよな気がするけど、 ど・ど・どうでしょうか(^^;)?

チラシ作りは初めてで センスがなくこんな感じになっちゃったけど・・・・・

ふ・ふ・不安です(*>д<*)

見にくかったら作りかえまーす(*>△<*)

お返事はコメントでも 電話でも メールでも何でもオッケー!

待ってまーす(*^皿^*)!!!!!

ぬはぬは!ぬっはっはぁー!!がーんばるぞー!!!!!!

次回は バザーの会場や日程を報告しまっす!!!!!

お近くにお住まいの方は是非とも!!是非と-もノゾキに来てくださーい!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

      「やっぱり趣味はアセらずのーんびりが最高(*´∀`*)!!!」
             おいおい!今月はのんびりしとかれんぞい!!!
             ぬはははははーははっはー(*^д^*)
                 ・・・・頑張れ。私・・・・(^^;)
       ってね!なるようになーるさ!!!ケセラーセラーってね(*^∀^*)  

        マッタリまちまち更新になりがちな ノンビリまーるゆきですが
        応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき きっとガンバれます!
  
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
