ひ、ひ、久々パソの電源点けた・・・・

お・・・おーい誰か見てますかー(^ε^;)?

だらしないで有名(?)なまーるゆきです(^∀^;)

「 忙しいなぁ 」を 口癖にして
ブログも 部屋のゴミも 全てをホッタラカシに
日々だらしなく過ごしてました・・・・(^△^;)

しかも これまた見苦しい落書きによって 
近況報告をするなんて・・・・(´д`;)

バカバカッ!まるゆきのバカ!!!

こんなまーるゆきに優しくしてくれた人達・・・

嗚呼・・・ゴメンねゴメンねー(*^ε^*;)

って、本当に反省してるのか!?!?

ぬは!ぬは!ぬははははぁ・・・はっはぁ・・・(^^;)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

近況報告1

近況報告2

近況報告3

近況報告4

近況報告5

近況報告6

近況報告7

+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*

ってなわけで またまたさり気無く ブログおサボリ宣言をしちゃうまーるゆき・・・・

と・と・友達無くしちゃうよね・・・(>д<;)


そっそうだ(*>∀<*)!!!!

明日いよいよ福岡の春日市で

ワンデイバザーです!!!!


しかも時間が10時からではなく

11時からでした!!


ほ・ほ・本当に・・・ゴメンねゴメンねー

お近くにお住まいの方!是非ともどんぞっ!


+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

      「やっぱり趣味はアセらずのーんびりが最高(*´∀`*)!!!」
                って、サボり過ぎじゃいっ!!!
             ぬはははははーははっはー(*^д^*)
                 ダーメだこりゃコリャ(*^ω^*)
                って、開き直りかよっ!!!!


        マッタリまちまち更新になりがちな ノンビリまーるゆきですが
        お情けのお恵み「ポチ」をどうか・・・・ひとつ・・・・(^^;)
  
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
