オーダー!いっちょあーがりっ(*^∀^*)!!

って すごく待たせてしまってすみません(^д^;)ヾ

どうやら 学校の連絡帳関係で使うハンコみたいですね(*^^*)

っと、勝手に推測(*>∀<*)

ひとつ 似顔絵ハンコを頼まれたんですが

本人に会ったことがなく 写真のみで作ったので 

ちゃんと 似てるのかどうか心配だわ・・・・・(^△^;;)ゝ

        オーダー1

ちゃんと ご希望のデザインになってるのか心配(^∀^;)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今回 実は 舞台裏で うちの実家の父ちゃんが 今月21日より 入院と手術をしてたんだよう(*T△T*)

いつも 元気だったお父さんなだけに 心配した(*T△T*)

でも大丈夫!!!!手術は無事に大成功!!!!!
後は回復を 待つのみなんだぜーい!!!

そうそう、うちの父ちゃんは 私が赤ん坊の時から りっぱな「波平カット」 つまり頭にバーコードがある 斬新なヘアースタイルの 愉快な父ちゃんなんです(*^∀^*)

お見舞いにいったときに・・・・
「お父さん 毛が無いから・・・ もう、怪我ないよ(*^д^*)」
って、沢山体中に 管をつけてるのに 親父ギャグを・・・・!!!!!!

愛おしいやろー(*>△<*)!!!!

もうやっぱり 大好きお父さん(*^∀^*)

って、こんなに素直に 本人に言ったことはないのだけどね(^皿^)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

あと 写真画像の整理してたら 以前オーダー頂いて 

UPしてなかった画像発見♪♪

ついでに 載せちゃうぜーい(*^д^*)!!!!!

    オーダー2

この ハンコ乱れ押しのカードは ハンドメイドのヘアークリップを包装する時に使う台座らしいです(*^з^*)

ちゃんと お役に立ててるのかなぁ(*^^*)????

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さあ!今週末は 待ちに待った


息子の小学校初の運動会(*´д`*)!

お弁当は から揚げと ソーセージと ロシアンおにぎり!!!!!

これは ただ おにぎりの ドコに何が入ってるのかわからないっ! てなだけなんだけど
息子の闘争心を誘うメニューのひとつなり(*^皿^*) !!!

いつもは おにぎりひとつで終わる息子なんですが、ロシアンおにぎりって言っただけで 好奇心から沢山食べてくれるんだーい(*^^*)

・・・・決して手抜きではないのよ・・・・・・(^△^;)

              ではでは、今週末の決戦に向けて

          気合の入る 「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

          がんばりまーっす!えいえい!おー(*^∀^*)!!!!!!
おっと またノンビリしようとしてたぜ(^д^;)

おさぼりまーるゆき 油断するとついつい更新怠けちゃう(*^ε^*)

ぬふふふ(*`△´*)

危なかったぜーい(*^皿^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*

ではでは まーるゆきの 定番ハンコのご紹介(*^ε^*)

引越し前の地元のハンドメイドバザーで よく売れてくれたのが 

         こちらメモはんこちゃんシリーズ

DVC00001.jpg

これはちょっとしたメモに使えるハンコなり(*^∀^*)

メモだけでなく 郵便封筒の宛名に使ったり タグに使ったりと
なかなか頼りがいがある お気に入りハンコなり(*´ε`*) 

DVC00002.jpg

サイズは名刺にちょうど収まる大きさにしてます(*>∀<*)

これだと購入していただいた方が わざわざ紙をカットしなくても
名刺サイズの用紙を用意したら すぐにメモ&タグの出来上がり!!!

にほほほ(*^д^*)

怠け者の味方 まーるゆき!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

お次に紹介するのが 心をホンワカとさせつつ 「頑張らなきゃ!」 と奮い立たせる素晴らしいもの!!!!!!

それは引越しのときに 息子が通園してた幼稚園のお友達 & ママ友 が我が家に贈ってくださった寄せ書き!!!!!!

ただの寄せ書きではない!!!!

見て!!!この素晴らしき 愛の詰まった寄せ書きアルバム!!!!!

寄せ書きカバー2

なんと 沢山の大事な友人達の 写真やメッセージで埋め尽くされた手作りアルバム!!!

32ページも余すことなく 皆の気持ちや思い出が沢山詰まったこのアルバム(*TдT*)

もらった時も泣いたけど 今でも泣ける (*T△T*)

必ずや お墓まで持っていきます!!!!!!!!!

このカバーの全貌は寄せ書きカバー1
 
なんと 息子のお友達「Sくん」の フェルトによる手作りカバーなんです!!!!!


感動ものでしょ!?!?!?

さらに!あ・さらに その「Sくん」は たったひとりで 30ページもの 思い出絵日記を作ってくれました(*´△`*)

息子と過ごした出来事を ひとつひとつA4の紙にいっぱいに描いてくれた素敵なアルバム!!!

「こんなことあった!あった!!」 なんて 息子と時々眺めてます(*^^*)

その度に 「むおー!!!!」って元気が出て、その後 「ほわわー(*´д`*)」ってなるんだぁ


皆!!愛してます(*^∀^*)!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

さらに 「Sくん」 は 手作り絵本も作ってくれてたんだ(*^皿^*)!

これは 息子が引っ越した先でも 今までのように 

楽しく学校に通えるように願いをこめて書いてくれた絵本・・・・

では 始まり始まりぃ

1枚目は表紙なり!!

シュンタロ絵本表紙

我が家の家族全員と 「Sくん」 の似顔絵です

2枚目は 元気に登校する息子

シュンタロ絵本1

お花と太陽が 朝の爽やかさと意気込みを表現してるねぇ(*^^*)

2枚目は 笑顔で学校に到着した息子!

シュンタロ絵本2

朝の早朝5時に到着だなんて・・・・
気合入ってるでしょう!!!!!!!
「ついたぞ!」のセリフが愛おしい!!!

んで3枚目は 勉強を頑張る息子!

シュンタロ絵本3

椅子に座るという 高度な絵を上からの目線で表現!!!!

すごいぜ!!!!「Sくん」!!!!!!

4枚目は 満足そうに帰宅した息子(*´∀`*)

シュンタロ絵本4

これまた「ついたぞ!」のセリフ♪♪
嗚呼!愛おしい!!!!

お次の5枚目は 居間で妹とくつろぐ息子(*´∀`*)
 
シュンタロ絵本5

何やら オヤツを食べたみたい♪
こうやって 息子の一日が何事もなく 平和に過ぎていく・・・・・

ラストはこの 充実した笑顔の息子・・・・

      シュンタロ絵本6

「新しい学校で 元気に笑顔で過ごしてね!頑張れ!!てるゆきくん!!」

と言ってる「Sくん」の 声が!気持ちが!聞こえてくるでしょ(*T△T*)!!!


うえぇぇ(*TдT*)!皆に会いたくなったよぅ…

ね? 心がチョッピリあったかくなったでしょ(*^△^*)

他にも紹介したいほどの 他の方々沢山のメッセージもあるんだぁ・・・

でも 息子をはじめ我が家族のために作ってくれた大事な皆からの気持ち!

あとは 我が家で独占させてもらうぜーい!!!!!!


以上!  我が家の大事な 「家宝」 でした!!!!

てへへへへぇ(*´△`*)\

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*

           「まーるゆき!素敵な友達じゃないか!!!!」
             と、思ってくれたそこのあなた!!!!!!

              「はい!」 そのとおりです(*^皿^*)

         息子よ!こんな素敵な人達に巡り合わせてくれて・・・・

                   ありがとう!!!!!!

        世界中のみんなにまで 感謝したくなったぜーぃ(*^皿^*)

                 のほほほ(*^0^*)♪

           まーるゆき!怠けてなんていられないぞーぅ(^ε^)/  

             と言いつつ 基本が怠け者で構成された私・・・

          気合の入る 「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

          わお・・・やっぱり図々しい私・・・・ごめんくさーい(*^∀^*)
こんにちは(*^ε^*)!!!!

今日は 引っ越してからすぐに作った消しハンを紹介!!!

これは 息子の入学式の終った後の保護者会で 眠気覚ましに書いたイラストです(^皿^)ゞ

                   おすまし君
 
        って!何書いてんの私(*`△´*)!!!!!!!

            しかも こんなデザインをハンコにしちゃうなんて・・・・

       本当、自分でも頭が小学生のまま大人になってしまってると思う・・・・(^ε^;)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

引越ししてイロイロと整理してたら 懐かしい物がチラホラ(*^^*)

今は6歳の息子が まだ1歳と2歳の時の年賀状のイラストを発見!!!!!!

この頃は パソコンが使えずに 「プリントごっこ」 で年賀状を出してたなぁ(*´△`*)

まずは 息子が1歳のときの年賀状イラスト・・・・・
  昔の年賀状2

お次は 息子が2歳の時の年賀状イラスト・・・・・
           昔の年賀状1

そういえば 毎年私のデブネタでまとめてる・・・・・・(^△^:)

今年こそは 痩せネタを書きたい!!!!・・・今年こそは・・・・

だって 来年の新年に5年に一回の
中学校の同窓会があるんだもん(*^△^*)!!!!!!

うちの父ちゃんとは 実は小学校&中学校の同級生!!!

もろちん 一緒に参加するから 愛する父ちゃんに 恥を掻かせたくない(*`д´*)/!!!

三十路の同窓会では 随分と笑われた感が漂っていたから 
今度は・・今度こそは まーるゆき頑張る!!!!!!!!!!!!

と、いいながら 冷蔵庫いっぱいにアイスを買いだめしてる私 (^ε^;)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

現在 お友達よりオーダーハンコを沢山注文受けちゃった(*^ε^*)

皆様!ご注文ありがとうございます!!!!!!

心を込めて彫りたいと思いますので、しばらくお待ちくださいませませ(*^△^*)ゞ

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*


こんな 私ですが 励まし の 「ポチ」 なんて いかがでしょうか????
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

          嗚呼・・・これまた図々しい私・・・・ごめんちゃいちゃーい(*^∀^*)
無事に引越し完了いたしましたえーん!!!

本当はもっと早くに復活したかったけど
「○マダ電気でインターネットの契約をすると沢山ポイントがゲットできる!」
「ベス○電気で契約すると電化製品が安く手に入る!」等など
その他モロモロの情報に翻弄されたわぁ(*´△`*)\

てへへうふ

  さらには 「来週の新しいチラシまで待てば、ひょっとしたらお買い得商品に良い物があるかも!?」
と ケチ心丸出しでねばったよう(^^;)

んで、やっと某電気屋でインターネットの契約が済んだと思えば
工事の予約やらなんやらで 三週間も待たされたわぁ\(´д`;;)\

てへへへぇほっほーうふうふうふ

だって・・・私主婦だもん!!!

少しでも得をしたいわーい(*^∀^*)

++*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さあさあ この二ヶ月もの間 ノンビリまるゆきに上達したものあり!!!!

それは・・・
ナワトビ&フラフープだい!!!

子供達の遊びを見ながら出来る

自己流 痩せ痩せ大作戦!!!!をほぼ毎日行ってました(*^^*)

それはナワトビ&フラフープをひたすらトライしまくるのさ!!!!!

お陰でナワトビは 自分の体力と心が折れるまで引っかかることなく 延々と跳べるようになりました(*`д´*)\

さらに最初は5回しか回せなかったフラフープも これまた力尽きるまでまわせるように!!!!!

この快挙により近所のチビ達に 一時期ナワトビ&フラフープのブームも巻き起こったゼい(*^∀^*)

近況 フラフープ

しかしチビ達に「かしてー!かしてー!!」と度々中断になるので
面白お道具を作成(^皿^)

それは・・・・これだー!!!
近況 ひとりサッカーのボール


・・・・・どうだい・・・しょぼいだろーぅ!?!?

しかし もんのすごく楽しかとよー!!!!ほんてほんて!!!!

近況 ひとりサッカー

本当に毎日しこたま遊んだわぁ(*^▽^*)!!!!!

んで、気になる体重はといえば・・・・・・
なんと!痩せてもいないのにリ・リ・リバウンド!?!?!?

ガチョーン・・・・なんてこったいだよ(TдT)

ってなわけで、以上近況でした\(^△^)

ぬはっぬはっ!ぬははーはは(*^∀^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

   おや?ところで消しハンはどうしたの!?  
                    っと、思ったそこのあなた・・・・・

      ごみんなさい・・・・次回こそはご紹介したいと思いまっす(^△^;)

      相変わらずの のんびり まるゆき・・・・見捨てないでください・・・・・・

        これからもヨロシクお願いしますね(*´д`*) 
            
                        てへへえーん 

 こんな 私ですが 哀れみと お情けの 「ポチ」 なんて いかがでしょうか????
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

          嗚呼・・・なんて図々しいお願い・・・・ごめんちゃーい(*^∀^*)
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
