           実は最近 水面下で密かにある計画を進めてました・・・

                    それは・・・
 
           交換会なーのです(*^△^*)!!!


本当はハンコをオーダーしていただいてたのですが 自分のハンコに自信がないのと お相手の作品があまりにも素晴らしすぎて 無理やり交換会にしていただきました(^皿^;)  

             無理に付き合ってもらってすみません(*TдT*)

           今日やっと届いてくれたみたいで 一安心一安心(^ε^;)


   届いたときに お相手の方に 「こんなハンコだったんだー!!!」と思ってもらえるよう 
             更新をガマン (別名→サボって) ました★☆★

                   てへへへへ(*´д`*)


             本当 気に入ってもらえるか かなり不安でした・・・
           なにしろ 私のハンコ印面が・・・・ガタガタなんどす・・・・(^^;)

もうそれは 「水の下で足をバタつかせてる白鳥」のごとく 押してプリントされた絵では想像もつかないような奮闘振りが 印面に刻まれてました・・・・(^д^:)

って 「おいおい!まーるゆきのハンコの絵は白鳥のように優雅なの!?」 ってツッコミをいれたいかた!どうぞ画面にツッコミをお願いします(*>△<*)



                  ではでは交換会のお相手は・・・・



         yu cafe★ハンドメイド日記


            のケイコさんです!!



                      すみません(*T△T*)

まーるゆき パソコンに詳しくないので 名前を「カチッ★」と押せば その方のブログまでトンでいけるという技術がわからない・・・(*TдT*)
               
                 ごめんね・・・・ケイコさん・・・・・・・(*>△<*)


                     でも皆に教えてあげたい!!

                   ケイコさんのステキな世界を!!!!

               粘土で「パーツ」や「ミニチュア」を作られるんですが

                   これがまたスゴイのなんのって!!!!

                      気になる方は是非とも



              yu cafe★ハンドメイド日記


                  を 探してみてください!!!!!


                 http://yucafe1414.blog22.fc2.com/


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*

                 では早速 送ったハンコをご紹介(*^△^*)

             まーるゆきは とにかく「字」が苦手なので苦労しました・・・・

                   何度彫ってもこの程度(*TдT*)

                 まだまだ初心者マークが取れません・・・・

               だからか ケイコさんから喜びのメールを頂いたとき 

                ちょっぴり涙が出そうになりました(*TдT*)            

            yucafe 3

            yucafe 6

            yucafe 5

            yucafe 4

                 yucafe 2

            yucafe 7

                 yucafe 1

            yucafe 8


                   彫った感想は・・・・

                 とにかく楽しかった!!!!!!

                「字」は上手くいかなっかったけど 

           スイーツが思った以上に表現出来た!と 満足満足(*^∀^*)


              大満足(*^д^*)

            ケイコさん!これからもよろしくねーん(*^皿^*)!!!



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+

          そうそう!これまた密かに行われていた

      りょうすけ君限定プレゼント!

           当選者は・・・・・


          「るぅぃ♪」ちゃん!!!!!!


この るぅぃ♪ちゃんったら まだ中学校一年生なのにすごい作品をつくるんだぁ!!!!

るぅぃ♪ちゃんが 小6のころからブログを通じてお友達になったんだけど 本当にセンスのよさにビックリたまげた!!!!!

      るぅぃ♪ちゃんは 将来どんな大物になるか 楽しみですよー(*^皿^*)



     るうぃ♪ちゃーん!

来週中には サプライズプレ付けて届けるから 

             待っててねーん(*´∀`*)



               るうぃ♪ちゃんのブログは
                      ↓
             Micca *るぅぃのハンドメイドな日々*
               http://ameblo.jp/sweet-m-m/

            これまた とばせなくてゴメンね(^△^;)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            おっと! またもや 週一更新 ギリギリセーフ!!!!

       「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!
           ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    てへへ(*^∀^*)ゞ

              これまた いつまで 続くことやらねーん(*^ω^*)
新しいネームハンコが仲間入り(*^∀^*)!!!!
渡す相手は まーるゆきと共に大学時代を走りぬいた戦友「ママくん」に(*>▽<*)!!!!

この まーるゆきのブログを時々見ていてくれたみたいで 
久々に 連絡を取りあいました(*T△T*)

ママくんは 3人息子のお母さん(*^з^*)

そこで3チビちゃん達に ネームハンコのプレゼント♪♪

ついでに 新しいネームハンコのデザインにしちゃう ちゃっかりまーるゆき(*>皿<*)

これで ネームハンコのデザイン案が69個に増えたぜ!!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*

                一番下の三男君には№68 おサカナさん

                   ネームハンコ №68

                二番目の次男君には№69 オトコの子

                   ネームはんこ №69

                一番上の長男君には№66 宿題見ました

                   ネームはんこ №66

長男くんは小学生だから 毎日使えるものとして彫ってみました♪

オトコの子は オンナの子と違って お友達とのお手紙交換でマイハンコなんて押さないだろうなぁと 勝手に推理して 「宿題見ましたハンコ」 にちたんだぁ(*´з`*)

そもそも オトコの子はお手紙交換なんてするのであろうか!?!?

   ネームはんこ プレゼント

                   早く渡したいなぁ(*^皿^*)

            おーい!ママくん見てる???明日郵便で送るよ!!!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

              ママくんとの思い出話をひとつ(*^з^*)

ママくんの結婚式で まーるゆきは 友人代表のスピーチを!!!!

まーるゆきが 泣きながらママくんとの昔の思い出話をスピーチすると 花嫁のママくんも泣いてくれた(*TдT*)

             失敗談 1

んで、会場の席に戻ると 同じ席の友人が慌ててまーるゆきに

「やばいよ!今スピーチで話してたの 私との思い出話だから ママくんとの思い出じゃないよ…」

              あれ??そうだっけ!?!?いや!!そうだった!!!

             失敗談 3

どえー!一生に一度有るか無いかのおめでたい祝いの席で

              やってしまったー(*T△T*)!!!


             ごめんね ママくん・・・あの時は本当にゴメン・・・・

             でも その後すぐに ママくんに謝りにいったら・・・・

             失敗談 4

「あれ?変だなーと思ったけど まーるゆきが泣いてたから 私も泣けちゃった(*^д^*)」

        さらに 「気にせんでよかとよー!スピーチサンキュー(*^皿^*)」

             って 笑って許してくれた・・・・(*T△T*)


いい子やろぅぅぅ!!!

ママくんって本当にいい子やろぅぅぅ!!!


          それに比べ まーるゆきの最低っプリは・・・・

         心より反省しました・・・・・さすがにね・・・・・(*TдT*)

しばらく この事件を寝る前に思い出すと なかなか眠れませんでした・・・・(^△^;)

これからも 友達でいてね♪ママくん(*^∀^*)/

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            おっと! 週一更新 ギリギリセーフ!!!!

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!
          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    てへへ(*^∀^*)ゞ

              これまた いつまで 続くことやらねーん(*^ω^*)
             初のスイーツハンコに挑戦 (*`д´*)/!!!!

                第1回目のテーマは・・・・


         「ホットケーキ」だーい(*^∀^*)♪

            さあさあ!最初のホットケーキさんの登場です!!!


                 エントリー№1!
       シンプル☆バターのみのホットケーキ


     Iホットケーキ ノーマル

  いやー(*^^*) こんなにキレイにふっくらと焼いたことない 夢の焼き加減です☆☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

         ではでは!お次のホットケーキさんの登場です!!!

                エントリー№2!
       トローリ☆たれすぎハチミツホットケーキ


     Iホットケーキ はちみつ

      「どんだけー!?」ってなほど 垂れまくってますねハチミツが!!!

    しかし どんなにハチミツの量が多くても トローリ感が難しかったか!?!?

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

         いよいよ!最後のホットケーキさんの登場となりました!!!

                エントリー№3!
       テカテカ☆ツヤあり(?)ホットケーキ


      Iホットケーキ テカリ

うーん!ややしつこく見えちゃうのはまーるゆきだけでしょうか!?!?
しかし№2にはなかった ハチミツのねっとり感はかもしだしてるような・・・・

 
皆さんは どのホットケーキが しっくりきたかしらん(*´д`*)??????



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

       気づけば いつもおさぼーりぼりのまーるゆきが・・・・
 
    最近週に1~2回はチャンと更新してるじゃないかーい(*^∀^*)!!!!

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!
          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    てへへ(*^∀^*)ゞ

               いつまで 続くことやらねーん(*^ω^*)
姫が風邪で なかなか外出出来なかったとき

ご近所のやさしいママ友が 「ついでだからいいよー(*^^*)」

って 買い物に行ってくれたり なにかと親切にされました(*TдT*)

お礼にと 名前ハンコをプレゼントしようと彫ったのですが 

失礼にも 一番下のお子さんの・・・・・

名前を間違えて彫ってしまった・・・・・・(*>д<*)!!!

恩を仇で返すとは まさにこのこと!!!


まーるゆき最低だぜ(*T△T*)!!!


ちゃんと その日のうちに 彫りなおしてプレゼントしなおしました(^ε^;)

嗚呼・・・・反省・・・・・

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そこで このご主人を無くした 名前ハンコ・・・・・

あなたのお近くの 「りょうすけ」君に プレゼントしたいのですが・・・・
よかっから 拾ってもらえないでしょうか(^^;)!?!?

ピカチュウ ネームはんこ


デザイン的に 低年齢の男の子なら喜んでもらえると思うんですが(^皿^;)

アイロンネームシールと 「りょうすけ」専用サイコロも付いてます(*^ε^*)

まーるゆき まだ未熟者なので 印面は雑でキタナイ…


それでも 欲しい!!!って 思ってくれた方


「りょうすけ君居ます!」って書いた コメントをくださいな(*^△^*)


まーるゆきのブログ見てる人 少ないからそんなに応募する人が居ないと思うんだけど、もしもありがたく多数応募者がいた場合 抽選となりますのでご了承ください(^△^;)


応募締め切りは6/21(日曜日)付けまで(^^;)

+*+当選された際、まーるゆきに連絡先を教えて下さる方でお願いします*+*

こんなんで 応募してくれる人いるかなー(^^;)??????

               思い切り 心配です(*TдT*)!!!!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
 

           ひとりも応募がなかったら・・・・

                   こ・こ・怖いです(*TдT*)
     
       もし応募無きときは 慰めの 「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                 はぁ・・・ドキドキするなー(*T△T*)

そうそう!利益目的ではなくて プレゼントだからいいかなぁと ピカチュウ使っちゃったけど・・・・

+*本当はこのようなキャラクターものは まーるゆきのデザインではないので オーダーは受けれませんYO(^皿^;)+*



       
            まるゆーきの親族に 新しい命☆誕生!!!!!!

           めでたい(*>∀<*)!!!


    実に 素晴らしい(*^△^*)!!!!


    新しい命に祝福を(*´∀`*)!!!!!


              この素敵な命が 皆から覚えられるように!
       そして 皆から愛されるように!! っと願いを込めて彫りました(*^∀^*)

    プレゼントハンコ

         郵送したから 今日か明日に届くと思うんだよねーん(*^ε^*)

          内緒で送ったから 反応が楽しみだわー(*>ε<*)♪

       他には アイロンで張りつけるネームシール も作ってみました♪

  アイロンシール

      コレで 肌着が 洗濯中に風で飛ばされても大丈夫!!!!!
   
     ・・・って、そんなドジするのは まーるゆきだけかも・・・(^д^;)!?!?

            そして 最後は「サイコロ」だー!!!!!!!!

サイコロ

          この 「マイ☆サイコロ」がきっと りく君を・・・・

  すごろくの世界チャンピオンにしてくれるはず!!!!!

           って、そんなの ご両親望んでないっつーの(*^皿^*) 

       この祝福してる気持ちと
      
           愛が届きますように!!!!


            
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

          まだまだ 姫の風邪・・・ダラダラと継続中・・・・・・・

               看病疲れのまーるゆきに 
     
       愛が溢れる 「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

       がんばりまーっす!もうちょっと ひと休みひと休みぃ(*^∀^*)!
     今日は 丸介堂定番ネームハンコを

     ちょっぴりご紹介なりなり(*^^*)


このぐうたら まーるゆきも 頑張ったことあり(*`д´*)!!!!

それは、ネームハンコ案の数♪♪♪

       その数  65パターン(*^皿^*)!!!!!


         って、そんなに大した事無い(^皿^;)!?!?

いいの!いいの!!ちっちゃい事は気にするな!それ!わかちこ わかちこ!!!!

          まーるゆき じゃんけんの勝負に敗れて 
      なんと息子のクラスの保護者学級委員の代表に(*TдT*)

そこで これから一年間共に頑張る 他の学級委員さんにネームハンコのプレゼント☆☆☆

ネームはんこ1

      絵柄は それぞれ 案の中から選んでもらいました(*^∀^*)

      この ふたつは よく頼まれるデザインでもあります(*^皿^*)

             喜んで貰えるといいなぁ(*^▽^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そうそう!先週末の運動会!!楽しかったぁ!!!

      でも・・・きつかったぁ(^д^;)


お母さんにとっては 運動会は前日から始まってると思う!!!

だって、お弁当の買い物やら 持っていく物の準備とか お弁当の下ごしらえとか・・・(^ε^;)

お料理苦手な まーるゆきは お弁当のプレッシャーで 夜中何度も目が覚めた(*TдT*)

どんだけ 苦手!?!? って感じでしょ(*^皿^*);

んで、炎天下の中一日中応援し ヘトヘトになって帰宅したら お次は砂まみれになってしまった お弁当ケースやら 水筒やら マット&洋服など 後片付けの山(*T△T*)

ぐうたら まーるゆきには苦しゅうござんした(^ε^;)

やっと眠りについた その深夜に 夜泣きの娘・・・・

抱っこすると 劇的に熱い!!!

まさかと 熱を測ったら…よ・よ・40度!?!?

新型インフルエンザがニュースのこのご時勢!  
焦って 初の「発熱コールセンター」に電話したよ(*T0T*)

いくつか質問を受け インフルエンザの可能性は無いということで 
明け方まで 首の後ろ&わきの下を 氷で冷やしてやりました(^^;)

朝には 37.4度まで熱が下がり やっと病院で診てもらいました(*´д`*)

家に帰って困ったことは のの は「ひえ○たシート」 が大嫌い

    お熱のの1

そこで 可愛いもの大好きな 姫のために
リラックマの アイスノンを 購入(*^∀^*)!!!!!

           お熱のの3

     そしたら 予想的中(*>▽<*)!!!

  「冷たいクマさんつけてー!!!」 

              だってサ(*^^*)


お熱のの2

   お姫様になった(?)

    自分を見てウットリする姫…


           奮発して 買ってよかったぁ(*^∀^*)!!!!

       そして 今日!!姫のお熱は下がりましたYO(*^ε^*) !!!! 

よかった!よかった!

        これにて 一件落着(*^ε^*)
 

          ぬははははぁ(*^皿^*) !!!!!!!!!!!         

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

               看病疲れのまーるゆきに 
     
       やさしさ溢れる 「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

          がんばりまーっす!でも ひと休みひと休み(*^∀^*)!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
