               妖精の定番といえば・・・・

               やっぱり蝶でしょう(*´△`*)

      その中でも 可愛らしい 「モンシロチョウ」 をチョイス~☆

  妖精 モンシロチョウ1

          モンシロチョウだから 幼く 清純な感じで・・・☆

          妖精 モンシロチョウ2


       いつか 妖艶な アゲハ蝶にもチャレンジしたいなぁ(*^皿^*)

             思いっきり色っぽいやつを・・・(*´Д`*)

                ではでは 今日のお遊びは

       yu cafe★ハンドメイド日記   の ケイコさんから頂いた

            スイーツデコ と コラボして見ました(*^皿^*)/~★

  妖精 モンシロチョウ3

                    まあまあ~★

             なかなか メルヘンじゃないの!!!

               でへへへへへぇ(*^з^*)=3

                ハンコって 楽しいなぁ~♪


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

             ではでは 次回の更新は・・・・・

             妖精シリーズハンコです(*^^*)

           今度は何の妖精なのかしらん?????

                  うふふふふぅ~♪

            あとね 了解がとれたらなんだけど

           ステキな暑中見舞いを紹介したいんだぁ♪

             参加賞でもらったハガキなんだけど

                 本当に美しいんだぁ~☆
                                    
           気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

              てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)


              明日 更新出来てたらいいなぁ~♪ 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

           先日 まーるゆきの家にステキなものが・・・・

      ちょっと前に プレゼント企画で当たっってたんだぁ(*^∀^*)~♪

          みてみて~!!!このデコスイ~ツ!!!!!

  DVC00058.jpg

                 な・な・な・なんと!!!

          驚くことなかれ(*>Д<*)!!!! この作品は・・・

        13歳の女の子の作品なのです!!!!

           ブルーベリーのパーツも手作り!!!

                 このセンス!!

                この仕上がり!!!

            大人顔負けです(*>Д<*)!!!

          たまげた!!私はとてつもなくたまげた!!!

 
          このステキな女の子はるぅぃ♪ちゃん♪

            ただ今中学一年生なのよ(*^皿^*)~♪

                 てへへへへ~♪

                気になるよね!?!?

   るぅぃ♪ちゃんのブログは Micca*るぅぃのはんどめいどな日々* です☆

               http://ameblo.jp/sweet-m-m/

        とっても可愛く 元気な女の子なんですYO(*^∀^*)~♪ 

     娘がこんな風に成長したら 色々なハンドメイドを親子で楽しめる~☆

             って 勝手に未来予想でうっとり・・・・♪

         ほんの数ヶ月前まで ランドセルを背負ってたなんて・・・・

                    ね!?!?

                 すごいよね(*>∀<*)

     あとね ちょっと前にホットケ~キのハンコをプレゼントしてたんだぁ~♪

                    そしたら・・・・

      itadakimono.jpg

                 つかってくれてる~☆

              重ね重ねさんきゅ~!!!!!!

               大好きよ!るぅぃ♪ちゃん!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

             ではでは 次回の更新は・・・・・

             妖精シリーズハンコです(*^^*)

           今度は何の妖精なのかしらん?????

                  うふふふふぅ~♪
                                    
           気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

              てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)


              明日 更新出来てたらいいなぁ~♪ 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)
               久々の メルヘンハンコ(*´∀`*)

              てんとう虫の擬人化どえす(*^皿^*)

       てんとう虫の妖精1

               って ほとんど人だよね(^д^;)

               てんとう虫の妖精2


           これまた久々に ハンコで遊んでみました~☆

        てんとう虫の妖精3

      以前は 必ずこうやってアレンジして遊んでいたんだけどね(^∀^;)

               てっへっへっへぇ~(*^皿^*)

        久々やってみると 楽しいもんだわ~(*^▽^*)/~☆


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

             ではでは 次回の更新は・・・・・

      今日ね! ま~るゆき家に嬉しいお届け物が届いたんだぁ~!!

         お相手のOKを頂けたら 早速ご紹介します!!!


                  うふふふふぅ~♪
                                    
           気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

              てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)


              明日 更新出来てたらいいなぁ~♪ 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)
              息子がお下がりのベイブレ~ドを

          近所のお兄ちゃんから貰ったんだ(*^△^*)

                    なんでも

        「もう ベイブレ~ドを卒業したからね(*`з´*)~♪」

                なんだってさ(*^_^*;)

          息子とひとつしか変わんないのに (^3.^)=3

     で、お礼に 「好きなキャラでネームハンコ作るよ☆」って言ったら


          じゃあ!ボルシャックNEXで!!!

              って、・・・・なんだそれ!?!?

         てっきり ポケモンキャラでくると思っていたから

   「ボルシャックNEX」が何者なのかが全くわからなかったんだYO (;´Д`)/

       っで PCで調べ 遊戯王の超レアカードってコトはわかったけど
  
               細かい絵が得られず悪戦苦闘・・・

           「何か ボルシャックの絵を持ってない???」

 って聞いたら、「買ったらいいよ!ゆめタウンにボルシャックが1万円で売ってあるよ!!!」

                    だって・・・・・・・

     「買えるかぁ(*>△<*)!!!!」って思わず突っ込んでしまいました(^△^;)

           本当にもう! 子供ったら素直で可愛いもんだ(*^3^*)=3

                   純粋で 悪意が無い(*^皿^*)

                つい吹き出しちゃうこといっぱいよね~♪

             んで何とか コロコロコミックをちびっ子から借りて

               ボルシャックNEX ネームハンコ完成!!!!
.

          ネームハンコ 遊戯王

         借りた 資料も小さめだったから ちゃんとあってるのか不安・・・

            でも 「出来てんじゃん!!!ボルシャック!!!」

              っと お褒めの言葉をもらいひと安心(;^3^)=3

          遊戯王カードって レアなカードはとてつもなくお高いのね・・・・

        どうか 息子が 遊戯王カードに目覚めませんように・・・・(;´Д`)ヾ


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

           ではでは 次回の更新はいつになることやら・・・・・

                                    
         それでも気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

              てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)


              明日 更新出来てたらいいなぁ~♪ 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)
              いよいよ最後の 似顔絵ネームハンコです・・・・

                これまた 顔も写真も見たことのない

              なんちゃって似顔絵なのですがネ(*^д^*);

               最後は 「おかっぱの似合う女の子~♪」 

                で、 頼まれたんだぁ~(*^△^*)

                      ふふふふふ♪

                自分勝手な想像の 似顔絵ハンコでも

                 最後となると寂しい・・・・(*T△T*)

                ではどんぞ!!!ご覧ください!!!!

                 ネームハンコ №76

                     ふ~(*^з^*)=3

          似顔絵ハンコも 想像で彫ったから無責任に彫れて楽しかった♪

                  もし 実際に顔や写真を見てたら

            「う~ん・・・似てない・・・なんか違う・・・・(*T△T*)」

                 てな感じで 悩んでたんだろうな(^_^;)

                びば!!なんちゃって似顔絵(*>∀<*)/

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

                  では昨日の日食観察の報告です!

                   これが まーるゆき観測基地

                 日食観測基地

                 どうだい!?しょぼいだろぅ!?!?

                 日食グラスが手に入らなかったので

                観察は「ピンホ~ル観測」で行いました☆

                 真ん中の新聞紙でくるまれたヤツが

               ま~るゆきお手製 日食観測マシ~ン☆★☆

                 では 日食前 AM9:30の影をどんぞ!

     午前9時30分頃

               次は日食真っ最中 AM10:00頃の影です!


     午前10時頃

             最後に最大に欠ける直前なAM10:30頃の影です!

     午前10時30分頃

         残念ながら 佐賀は曇りがちで 記録が出来たのはこの三枚のみ・・・

                 この感動的な現象に 娘は・・・・


                  娘

                  はい・・・水たまりで遊んでます・・・

                        おや!?

                     では息子は!?!?

            息子

            はい・・・・ベイブレ~ド大会が開かれております・・・

             結局 はしゃいでいたのは 大人ばかり(^△^;)

             奥様達


              でもいつの間にか 沢山のご近所さんが集まって

                 キャーキャーいいながら空を見上げてぇ☆

                   たんのしかった~ (*^△^*)~☆

                       よ~し!!!

               次の日食まで 長生きするぞ~(*^皿^*)/~☆



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

                ではでは 明日のハンコは・・・・・

           もう作りおきが 底をついたざんす~(*T△T*)

      今日 息子の宿題のかたわらで 何か作れたらいいなぁ~(*^皿^*)
                                    
          それでも気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

                てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)


                明日 更新出来てたらいいなぁ~♪ 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)
                 はあー(*^△^*)

         午前中は 日食観察しちゃいました(*^з^*)=3

                佐賀は曇っていたけど

              なんとか少ーーーし見れたよ~☆


              ではでは やっと今日のハンコ!!!

             昨日と同様 なんちゃって似顔絵(^∀^;)

                そのコにも会ったことないし

                  写真も見たことな~い

           「前髪が左から右にかけてナナメな オトコのコ」

                で頼まれました(*^▽^*)~♪

                     てへへ~♪

     ネームハンコ №75

                おされね~(*^∀^*)~♪

             本当!おしゃれヘアーくんですねぇ~☆

           どんなお子さんなのか 見てみた~い(*>▽<*)/~☆

         おいおい!前髪以外はすべて想像なのに 似顔絵かい!?!?

                 って 思ってる??????

                      へへへぇ~☆

                 ごめんちゃ~い(*^皿^*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


                ではでは 明日のハンコは・・・・・

                 ま~たまたまた ま~たまた の

         しつこ~く ネームハンコ 新バ~ジョンです(*>∀<*)/

                 って、またかよ!?!?


              いえいえ! でもね とうとう最後の
 
                似顔絵バ~ジョンどえす♪

               今日みたいな アバウト似顔絵・・・・・

                    でもで~も

         それでも気になる人は また遊びに来てね~ん(*^^*)


                   そうそう!ついでに

           今日の日食観察記録も同時にのせちゃいま~す☆


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

                    似顔絵と言っても

              実はかなりアバウトな似顔絵です(*^^*)

                      なぜって 
         
            その子の顔も写真も見たことがな~い(*^△^*)/

         ただ 「クリクリおめめの オトコのコ」 としか聞いてないから~♪

                      てへへ~♪

          そんなんで 「似顔絵ハンコ!!」 って言っちゃったあたし・・・・

                      ってねっ☆

                ワカチコ精神で気にしな~い(*^皿^*)

       ねーむはんこ №74 

                  この子の名前ってステキ~♪

                きっと にじろう君が産まれた日の空に

                  虹が架かってたんだろうなぁ~☆

                       んん??

               それとも 次男で 「二次郎くん」 ???? 

            どっちにしろ 「ニジ」 が名前に入ってるのはいいねぇ♪



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


                ではでは 明日のハンコは・・・・・

                 ま~たまたまた ま~たまた の

         しつこ~く ネームハンコ 新バ~ジョンです(*>∀<*)/

                 って、またかよ!?!?

              今度も 似顔絵バ~ジョンどえす♪

               今日みたいな アバウト似顔絵・・・・・

                    でもで~も

         それでも気になる人は また遊びに来てね~ん(*^^*)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)
           今度はハートをモチーフにした ネームハンコどえす(*^з^*)

                ネームハンコも73個目になったのに

            今まで ハートメインのハンコを作ってないなんて・・・

                     いや~ん♪

                   乙女 失格だわ~☆

                   てへっ(*^з^*)/~☆

                ぐふっ ぐふっ げへへへ・・・・・・

                て ドコが乙女かっつーの!!!!

                 でも・・・乙女・・・永遠の乙女・・・



                  雨にもまけず 風にもまけず

             年はとっても 乙女心を忘れない そんな者に・・・

                   私はなりたい!!!!!



              って  脱線しすぎたかな(*^皿^*)???

              ではこれが №.73 のネームハンコよ♪

         ネームハンコ №73

             話を引っ張った割には 普通のハンコでしょ(^△^;)

              ハートってシンプルな形だから 難しかった・・・・

              ハートひとつだけだと 寂しい感じだったので 

                 脇にチビハートを付けてみた☆

             でも もっとどうにか出来なかったのかな?と

         73個の中で 一番考えさせられたハンコでござんす(*T△T*)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


                ではでは 明日のハンコは・・・・・

                 ま~たまたまた の

         ま~たまた ネームハンコ 新バ~ジョンです(*>∀<*)/

                 って、またかよ!?!?

              今度は 似顔絵バ~ジョンどえす♪

                    でもで~も

         それでも気になる人は また遊びに来てね~ん(*^^*)

       まーるゆき ハートがウサギさんみたいに 寂しがりやだから・・・・

               来てくれないと 寂しすぎて・・・・・

               
            だから あなたのこと・・・待ってる☆☆☆

                 なんちてネ(*^皿^*)☆ 


     話は変わるけど 本当にウサギは寂しすぎたら死んじゃうの????

                知ってる人は 教えてね!!!

         って パソコンあるなら自分で調べろ!!!だよね(^△^;)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)
                 てっへっへー(*^△^*)

      また ご近所さんにネームハンコ頼まれちゃったーぃ(*^皿^*)

     名前が 「ゆずはちゃん」 だから 「ゆず」 ネームハンコを!!!

             って リクエストだったんっだぁ(*>∀<*)


             そこで 彫ったのがこのハンコどえす(*^皿^*)


        ネームハンコ ゆず№72


               ちゃんと ゆずに見えてるかなぁ???

            イラストの段階で ゆずになかなか見えなくて・・・・

 ゆずのテンテンと ゆずはちゃんの濁音の「゛」が区別出来るか心配してたんだぁ(*T△T*)

                    オレンジでもなく

                     ミカンでもなく

                  ゆずに見せる技術・・・・

              まだまだ 修業が足りんぜよ(*T_T*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


                ではでは 明日のハンコは・・・・・

         ま~たまた ネームハンコ 新バ~ジョンです(*>∀<*)/

                 って、またかよ!?!?

                    でもで~も

         それでも気になる人は また遊びに来てね~ん(*^^*)

               まーるゆき 寂しがりやだから・・・・

               あなたのこと・・・待ってる☆☆☆

                   なんちてネ(*^皿^*)☆ 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)
                   始まっちゃったよ~☆

                    夏休みが!!!

              お金をかけず 子供を楽しませるため

             こーんなハンコを作りました(*^∀^*)~☆

                 それがこれだ~!!!!!!

        モシャプールはんこ

                久々のモシャ君はんこ(*^∀^*)

           今年の1~2月に生まれた マイキャラ君(*^з^*)

          ごめん・・モシャ君・・・キミのこと忘れてたよ・・・(^△^;)

          半年の間 ホッタラカシにしといてゴメンっ(*>д<*)!!


              って お次は使い方で~す(*^∀^*)~☆

     モシャプール


        こうやって 学校プールの時間を書き込むわけですYO~☆

                     てへへ(*^皿^*)

                 さあ!!!押してやる!!!!!


         沢山 学校プールへ行かせてやる~(*^皿^*)!!!!!!!!


                    ・・・・・あれ!?!?

   前回の テレビ君ハンコで・・・もう押すスペ~スが・・・・・ないぞー(*T△T*)!!!!

                       嗚呼っ!!!!

             もっとでっかいカレンダー買っとけばよかった(*T0T*)

          って、私がもう少し小さく作ればいいことなんだけど・・・・(*^_^*);

                      まあ いいか!!!!

               カレンダーに限らず このハンコ使えそう!!!!

                      だって夏だもん!!!!

                そう!!!暑中見舞いとかね(*^皿^*)/~☆



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


                ではでは 明日のハンコは・・・・・

         またまた ネームハンコ 新バ~ジョンです(*>∀<*)/

            気になる人は また遊びに来てね~ん(*^^*)

               まーるゆき 寂しがりやだから・・・・

               あなたのこと・・・待ってる☆☆☆

                   なんちてネ(*^皿^*)☆ 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)
                     キャー!!

                 恋しないでぇ(*^皿^*)~☆

                  なーんてね(*^з^*)=3

                  前回彫ったクリクリ君を

          しょ・しょ・少女マンガ風に彫ってみました(*^Д^*)~☆

                 こんなオトコの子がいたら・・・・・

                ちょっとトキめいちゃうかも!?!?

         くりくり君 印面

              やっぱり お顔が不機嫌気味・・・(*^д^*);

                 私がアホで 基本陽気だから

           正反対の影があるタイプに魅かれるのかな!?!?

                    押したらこんな感じ

             クリクリ君 クール
                  あぁっ!やっぱり不機嫌だ!

               でもでも、ほお紅を付けてあげたら・・・・・

             クリクリ君 照れ


                     ぷぷっ(^з^)=3

                   照れた照れた(*^△^*)

                      んん!?!?

                   小さくてよく見えないかな?

                   はい!大きくしてみよ♪

     クリクリ君 照れ拡大


                  うんうん 照れてるねぇ~☆

         子供の頃は よく少女マンガのオトコの子に恋してたなぁ~☆

                   なつかしいなぁ(*´△`*)

             まあ 今では父ちゃんが一番なんだけどね~☆

                 って、ヨイショ上手な私(*^皿^*)

                ついでに 髪に色もつけちゃおっ♪

          クリクリ君 カラー

                    てへへ(*^皿^*)

              黄色ヘアーはともかく 緑は何人!?って感じ

                でも マンガでよくあるんだよね~☆

            こ~んな色なのに 普通に学校に行ってんの(*^3^*)

              冷静に考えれば 不自然なことい~っぱい

                      でも・・・・・

                  マンガだからいいの~☆

                 最近マンガ読んでないなぁ~

            久々 どっぷりハマって トリップしたい(*^△^*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


                ではでは 明日のハンコは・・・・・

             カレンダーハンコ 第二弾どす!!!!!

            今度はどんな用途に使うハンコだろ????

            気になる人は また遊びに来てね~ん(*^^*)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)
                   夏休み目前!!!

        これからは子供向けなスペシャル番組が目白押しよん~☆

    それらをしっかり抑えておけば レンタルビデオ屋さんに行く回数を減らせる!!

                   ってなわけで!!!!! 

           特番を見逃さない的なぁ~ハンコ作ってみましたぁ~☆

              それがこの テレビ君はんこで~す(*^皿^*)

           テレビ君

               ん!?使い方がわからないとな!?!?

          はいはい!!こういった具合に使うのデ~ス(*^▽^*)/~☆

                テレビ君 利用例

          ちなみに 今夜はポケモンスペシャルが待ってる特別な夜☆

                  録画予約を確実にセットし

               夕方7時までに子供達を風呂に入れて

              完全なる態勢でその時を向かえないと!!!

            今夜の決戦☆ド~ンとこ~い(*`Д´*)!!!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


               明日は クリクリハンコ君 第二弾をご紹介~☆

                    先日のクリクリヘア~君を 

              少女マンガのオトコのコ風に彫ってみました(*^Д^*)

            ・・・ちょっと 恋しそうなほど カッコいいオトコの子に・・・・

                 恋におちないように気をつけて・・・・(*´д`*)

                      なーんてね~☆

                 気になる方は また遊びにきてね~ん~☆

               あぁ♪    消しハンって 本当にたーのしぃ~☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!
          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)
                     てへへ(*^Д^*)

                我が娘のネームハンコをホリホリ

                 気づけば 来月 三歳になる娘

                        ん!?

       まだ一個も 娘のネームハンコを作ってないことに気付いた(*>д<*)

      そこで 記念すべき娘へのネームハンコ第一号なりなり(*^∀^*)/~☆


        姫ネームハンコ
 
            暴れん坊将軍で オテンバちゃんなんだけど 

          本当は お姫様に憧れる 乙女チックな娘(*^з^*)~♪

             精一杯乙女にハンコを彫ってみたけど・・・・

              う~ん・・・うんっ(*>_<*)!!!!

              娘のほうがまだ10倍は可愛いわ~☆

                   って親バカ!?!?

          いいの♪いいの♪ 親が褒めなきゃ誰が褒める(*^皿^*)!!!

            このハンコに負けない 乙女な娘に育ってね~ん(*^∀^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

               明日は カレンダー用ハンコをご紹介~☆

                消しハンって 本当にたーのしぃ~☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            おっと! 目標の週一更新 余裕でござーい!!!!

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!
          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    てへへ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)
                 可愛くって カッコいい!!!!!

                そんな オトコのコを彫りたくって・・・・・・

                  色々イラストを書いていったら

                こんなオトコのコになっちゃいました♪

           天使のような クリクリヘアーのオトコのコでござ~い☆

        クリクリ君

               カッコよくしたいという気持ちが空回って

              オトコのコを不機嫌顔にしてしまった(*TдT*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

              最近はんこを彫るのが楽しくて楽しくて・・・・

         実は まだまだ紹介してないハンコがたーくさんあるんだぁ~☆

                    珍しいでしょ(*^皿^*)

                怠け者なまーるゆきなのにネ~☆ 

   せっかくだから ストックがなくなるまで 一日一個ずつ紹介していきまーす(*^з^*)

            明日は 姫の親バカネームハンコを紹介しマース(*^∀^*)/

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            おっと! 目標の週一更新 余裕でござーい!!!!

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!
          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    てへへ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)
                 最近 新しいママ友が出来て

            チョコチョコネームハンコを彫ってます(*^з^*)~♪ 

              そこで また新しいネームハンコの誕生☆☆

          「木をモチーフにしたネームハンコがいいなぁ」とご注文を受け

             なるほど!そんなデザインは作ってなかったと

                    さっそく ホリホリ・・・・

              そこで誕生!!№70 でござーる(*^皿^*)♪


                ネームハンコ №70

                お次は ももちゃんママからのご注文

                 姫ちゃんが 「 ももこ 」 だから

              桃をモチーフにしたネームハンコをご注文なり~♪

               そこで誕生したのが №71 でござーい(*^ε^*)☆


                ネームハンコ №71

                 ネームハンコの数が 増えれば増えるほど
             
                 ハンコのお陰で 色んな人に巡り合えたって

                   しみじ~み感じますぅ(*´з`*)~♪

                     ハンコしててよかったぁ~♪♪

                   消しハンよ!サンキュー(*^Д^*)/~☆


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

                          そうそう!

          こないだね 夕飯作ろうかとしたときに お米が一粒もなかったのよ・・・

             そこで何を思ったか ぴ・ぴ・ピザに挑戦してみました♪♪

             ネットで 「簡単ピザ」 を検索して 早速クッキング~☆

            ピザ


             本当に 一時間以内に出来て ビックリ(*>Д<*)!!!

                  サックサクなピザでした(*^∀^*)

                    私は大満足でしたが・・・・

                     味にうるさい息子は 

          「具はいいんだけど 生地がクッキーみたいになってるよー☆」

                       だとさ(^^;)

                      きびしー(*>Д<*)

            でも パンが嫌いな 姫がパクパク食べてくれたんだ!!!!

                       やほー☆☆☆

         父ちゃんが出張から帰ってきたら もう一回焼いてみよーっと(*^皿^*)

                      てへへへへ~☆


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            おっと! 目標の週一更新 余裕でござーい!!!!

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!
          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    てへへ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

          夏休みまで あと二週間にせまってキター(*>д<*)!!!!

                   楽しい小学生の夏休みの一日は

              毎朝のラジオ体操で始まるのでアール(*^△^*)

                       そこで!!!

                    作ってみましーた(*^∀^*)/


            ラジオ体操お名前ハンコを!!!


                       ラジオ体操1


          これは ラジオ体操第一の「 横曲げ 」 をしてます (*^皿^*)\

           これを ラジオ体操のカードに 「 ぽんっ☆ 」ってね!!!

                   わ~お♪♪ 楽しみぃ~(*^з^*)


                  では、皆並んで おいっちにーさんしー♪

                  ラジオ体操2

                    これを作ったあとに・・・・

             うちの町内は ラジオ体操カードに ハンコではなく

              「シール」 を貼るって聞きました・・・・(*T△T*)

            引っ越してきて まだ3ヶ月弱・・・・知らないことが沢山です

                    とほほほほ(*´з`*)=3

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

                      最近の出来事・・・・・

                     お風呂での話(*^皿^*)

        もうすぐ夏休みって事で 息子に海用の水中メガネを買ってあげたら

               早速お風呂で 大ハッスルなアホ息子(*^∀^*)

         おふろ1

          「 左利きの おしり山と ち○こ山をするからね!!! 」

                   ??? 何じゃそら????

                     と思っていたら・・・・・・・・・

         おふろ2

                泡の中に潜って おしりが ぷりんっ


         おふろ3

                      えっ!?!?

                   だいたい予想はしてたけど・・・・・・

                 左利きって・・・ドコが!?!?

                  するとまた 息子が自信たっぷりに

             「 もっとすごいよ!!!! 絶対見ててね!!!!! 」

          おふろ4

                     泡の中から ちん・・・・

                     って、おいおい!!!

                だから ドコが左利きやねん!?!?

          おふろ5

              その後、質問するスキを与えぬほどのスピードで

             連続「 おしり山 」と「 ち○こ山 」のオンパレード・・・

           だから! どこが!左ききなの!?!?

                 解らない!本当に解らないよぉ!!!!

             そして、やりとげた感たっぷりの息子に聞いてみると・・・

          おふろ6

          お風呂の中は 左手だけで支えてたんだよ!

          もう!ちゃんと見ててよね(*`Д´*)=3!!


                        って・・・・・・

                    解らんわいっ!!!!

              って 思わず突っ込んでしまいました(^△^;)


                        でも・・・・・

             やっぱり子供は アホな一面を見せてくれるときが

                      たまらなく たまらなく

              かんわいい~(*´Д`*)♪♪♪

                    本当に 愛おしく思います♪♪♪


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



            おっと! 今週は週二回のペースで更新!!!!

       「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!
           ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    てへへ(*^∀^*)ゞ

             ハンコはちょっぴりしか 彫ってないけどね・・・・・・

              これまた いつまで 続くことやらねーん(*^ω^*)
                  来たよー!!!

            届きましたよー(*>∀<*)!!!!
 
              見たいでしょ!見たいでしょ!!

                って、見せたいぃぃ★☆

           皆に 自慢したーいぃぃ(*^∀^*)!!!!!!

         これを見たとき 部屋はエアコンしてたはずなのに・・・・・

              興奮で汗が出ました(;^▽^;)!!!!

             これは yu cafe ★ ハンドメイド日記  

          ケイコさんの作品たちでーーーーす(*^▽^*)!!!!

             ケイコさんったら すんごい面白くて 明るくて♪♪

                 さらに いい人なーんだぁ(*´∀`*)

            みんな!ぜひ ケイコさんのブログ見てみて!!!!!

          とにかく!もうプロよ!!これはプロの仕上がりよ!!!!!

             はー(^^;) また興奮して汗が背中に・・・・・・

               ではではもったいぶらずに・・・・

           
 この素晴らしい世界をどんぞ!!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

             とにかく 量がハンパない!!!!!!

          26.jpg

        これは 今日からスイーツデコショップを開店できるほど!!!!
 
          って・・・・・ぜーったい 売らないけどね・・・・(^皿^)

           んで、これは娘へのおままごとセット!!!!

      リアルなスイーツが いっぱーーーーいいぃぃぃぃ入ってるぅ!!!

          25.jpg
 
               中は・・・・後で見せてアーゲル♪

               次は デコケースに デコピン♪♪

   22.jpg   21.jpg

               デコメモスタンドに デコミラー♪♪♪

   20.jpg   19.jpg

              デコキーホルダーに デコペン♪♪♪♪

   18.jpg   17.jpg


      そして・・・・

  これがおままごとセットの中身だぁ!!!


          本当は 子供達に触らせたくなかったのですが

            「娘のおままごとセットと ハンコを交換♪」

         ってことだったので ちょっと遊んでみました(*^皿^*)

              ぜ・・・贅沢でしょう!?!?!?

   2.jpg   1.jpg
 
 
   16.jpg   15.jpg

   14.jpg   13.jpg


   11.jpg   3.jpg


   4.jpg   5.jpg


   10.jpg   7.jpg


   8.jpg   9.jpg

     
          6.jpg


              子供達もキャーキャー大興奮!!!!!

         お兄ちゃんもオトコなのに もうお菓子の世界にトリップ♪

         素晴らしい作品の前では 男女の垣根を取っ払うのね♪

              本当は お兄ちゃんも遊んでいたけど
 
    二人がスイーツを壊さないか見張ってたら 兄ちゃんの写真撮り損ねてた(^^;)

              だって・・・・大事だモーーーン!!!!!!!

        でも 子供達にとっても大事みたいで かなり丁寧にあつかってた!!! 

               やっぱ、特別なのが伝わるのよねー(*^∀^*)


                     さあさあ!!!!

                    そこのあーなた!!!!!


        羨ましいでそっ(*^皿^*)!!!!

                  いっしっしっし!いいだろー♪♪


                    てっへっへぇ(*^з^*)


              宝物だもーん!!!あげないもーん!!!!!



                でも いい事教えてあーげる(*^∀^*)♪


          ケイコさんはショップもしてるから 欲しい方は購入できるんだよ♪♪

                気になる方は まず 見てみてよー♪

                  yu cafe ★ ハンドメイド日記 をね☆



                    最後に・・・・ケイコさん!!!!

       あーりがとー!!!!!!!

          ひ孫の代まで! いや!それ以上!大事にしまっす!!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            おっと! またもや 週一更新 ギリギリセーフ!!!!

                 「ん?ハンコはひとつも出なかったよ」

                  と 疑問に思ったそこのあなた!!


                      いいじゃないのぅ♪

                           ↓

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                      てへへ(*^∀^*)ゞ

              
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
