              映画見てきたよ~(*^Д^*)♪

     娘は大音量にビックリして 結局私のヒザの上でした(*TдT*)

          なので 娘の800円の席は 荷物置きに変身・・・・

            ぜ・ぜ・贅沢でしょう・・・・・・(*T△T*)

          息子は 感動するシーンで 涙をごまかすように

            ポップコーンをバカ食いしてた(*^ε^*)

           だから ポップコーンをひたすら食べ始めたら

            「ぷぷぷっ 今 涙堪えてる(*^з^*)=3」

               って 親にはバレバレ(*^皿^*)

              本当♪お前ら可愛いぞ(*^▽^*)


  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+  

            さあさあ!来ました!ハンコタイム~☆           

               親戚が 学校の先生してて 

        学校で使う 「見ましたハンコ」 を頼まれたんだぁ~♪

        んで 子供にウケルかな?? とデザインしたのが・・・ 

      No.1 ゴルゴ 2

              ゴルゴさんです(*^皿^*)~♪

          さらに まーるゆきの大好きな ほほ紅を・・・

      No.1 ゴルゴ 1

               まあ♪ ゴルゴさんが☆

         恥ずかしそうに コチラを覗いてますョ(*^皿^*)

          こんな ハンコをノートに押してくれる先生・・・・

                 どうですか????


  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+  

              ではでは 次回の更新は・・・・・

              何にしようかな?????
                                                
           気になったら また遊びに来てもいいのよ・・・・

              てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)
 

             2~3日で更新出来てたらいいなぁ~♪ 

           よ~し!!頑張るぞ~(*>皿<*)!!!!!

 +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

                 へっへっへ(*^皿^*)

        今日は昼から パウンドケーキ教室に行くんだぁ~♪

                上手に焼けるか心配・・・・

            嬉しい結果報告になればいいなぁ~♪

 +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

               目標の週一更新ギリギリセ~フ

                  怠け者のまーるゆき

                 油断は禁物よ~(^∀^;)
 
     「おっ!ギリギリだったな!まーるゆき(*`△´*)」と思ったそこのあなた!!

          激励の  「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ
                    
                      でもね~


                 ハンコって楽しいよぉ~(*^ω^*)

             夏休みも 残り一週間(*^△^*;)

           いよいよ ラストスパートでゴザイマス☆

       今日は 町内の子供会で 映画鑑賞に行きます~☆

          その映画のタイトルは 「ホッタラケの島」

               娘も 一緒に行くけど

       つい最近 3歳になったので映画料金が算出・・・・(^^;)

           誕生日が来るのは嬉しいんだけど・・・・・

          あと二週間誕生日が遅かったら・・・・(*T△T*)

         な~んて 贅沢を言っちゃだめですね(*>皿<*)

          健康に無事に育った成長を喜ばないと・・・・・ 

               ん~~~~~~!!!!!

                    でもっ!

            やっぱり 惜しい!!!!!!!!
       

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*    

            って しょうもない話はおいといて

            久々の ネームハンコです(*^^*)

       ネームはんこ №77

       車のネームハンコのご依頼があり 早速ホリホリ☆

              車を彫るのは初めて☆

     アーンド 車に余り詳しくないから絵に困ったよ(^△^;)

       「オープンカーにしたほうが カッコいいかな?」

          なーんて色々考えながら試行錯誤

           車って難しい・・・・・(*T△T*)

    本当はナナメ45度からの角度で イラストを描きたかったけど

           ちゃんと表現出来なかったよぅ・・・・


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*

      おっと!そろそろ準備しないと 映画に遅れちゃう(*>0<*)

          では 久々の映画を楽しんで来まーす(*^Д^*)

      子供達が どんな顔をして映画を見るのかも楽しみなんだぁ~♪

           友達と映画を見るのは初めてだからねぇ~

           感動しても 涙を堪えるんだろうなぁ~☆

                ぷぷぷぷぷ(*^ε^*)

          いやっほー!!!行ってきまーす(*´Д`*)!!!


  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+             

              ではでは 次回の更新は・・・・・

             「見ましたハンコ」です(*^皿^*)

       「見ましたハンコ」とは何ぞや!?!?と思ったそこのあなた!!           
                                                
           気になったら また遊びに来てもいいのよ・・・・

              てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)
 

             2~3日で更新出来てたらいいなぁ~♪ 

           よ~し!!頑張るぞ~(*>皿<*)!!!!!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

               目標の週一更新ギリギリセ~フ

                  怠け者のまーるゆき

                 油断は禁物よ~(^∀^;)
 
     「おっ!ギリギリだったな!まーるゆき(*`△´*)」と思ったそこのあなた!!

          激励の  「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ
                    
                      でもね~


                 ハンコって楽しいよぉ~(*^ω^*)

          暑さと 日に日に汚く散らかる部屋に

              すべてのヤル気を無くし

       限りなくだらしなく過ごしてました・・・・(^△^);;

        暑い中 頑張って働いてる父ちゃんゴメン・・・

      よ~し!!!まずはブログで社会復帰(*`△´*)/☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

             かなり遅い報告になりましたが

        今月の12日に 無事に娘が3歳に!!

  もちろん我が家のお祝い事の必須アイテム 垂れ幕も作ったゼイ(*>∀<*)

   お誕生日 お祝い垂幕

 娘は ピンク色命!!!だから これを描いてるときに 横から・・・・

    「はい!ここピンク!!あっ!!ここもピンクで描いて(*`△´*)!!」

              って、うるさかったぁ(*^_^*);;

        まあ そんなとこが愛おしいんだけどね(*´Д`*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

              父ちゃんも 母ちゃんも 

        お前達が大好きで 大事でたまらんよぅ~☆

           水遊び 

         どうか 無事故 無病 無事件 無違反 で

         幸せに のびのびと育って下さいな(*^∀^*)

            辛いこと 嫌なことがあっても

         「そのうち なんとかなるだろう精神」で

       乗り切れる強さと 気楽さも育って欲しいなぁ~♪

          もっと欲を言えば 最高の伴侶と結ばれ

            幸せな家庭を築いて欲しい・・・・


         な~んて 親の勝手な理想なんだけど(^^;)

             でもまあ 一番の願いは・・・・・

              親より先に死なないで!!

              やっぱ これだね(*^△^*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+                   
            ではでは 次回の更新は・・・・・

            ネ~ムハンコです(*^皿^*)           
                                                
         気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

            てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)


           2~3日で更新出来てたらいいなぁ~♪ 

     ふふふふふふ・・・・今の私には 高いハードルだぜ(*>皿<*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

               目標の週一更新・・・・駄目でした・・・・

                やっぱり 怠け者のまーるゆき・・・・

               人間だもの しょうがないよね~(^∀^;)

                 って 自分で言うなっつーの
 
     「おっ!最近何してたんだ!まーるゆき(*`△´*)」と思ったそこのあなた!!

          怒りの  「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ
                    
                      でもね~


                 ハンコって楽しいよぉ~(*^ω^*)

            先日 近所のちびっ子を集めて

      二日間にわたっ消しハン教室をしたんだ(*^皿^*)/

        そこで 子供達の作品を紹介します!!!!

t・a
 
o・n

n・k

k・t

k・m

k・y

             みんな 小学校低学年生!!!!

       初めてなのに 本当に良く頑張りましたね(*^∀^*)!!!

                えらいぞ!!!

              すごいぞみんな!!!

       刃物を使うから 私も緊張しっぱなしだったけど

            みんなの喜ぶ顔を見てたら

           やってよかったと思いました(*^^*)

         あぁ!みんな怪我しないでひと安心!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

             ではでは 次回の更新は・・・・・

                  今度こそ

             妖精シリーズハンコです(*^^*)

           今度は何の妖精なのかしらん?????

                  うふふふふぅ~♪

                                                
           気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

              てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)


              明日 更新出来てたらいいなぁ~♪ 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
