               てへへ(*^ε^*)

           相変わらずの のんびり更新~☆

         前回話してた レクレーションの司会・・・・・

    自分でもビックリするくらい スラスラ言葉が出る出る(*^Д^*)

        お気楽な性格がいい方向に出てくれました☆

           お調子者ばんざ~い\(*^▽^*)/

        あの ハンコ達はメダル風にラッピングして  

       ジャンケン列車の勝者達にプレゼントしました~♪

    ラッピング 済

       完成品 集合!

 ちゃんと毎日 宿題のチェックハンコに使ってくれてるかな?????

       どうか 役に立ってますように(*>△<*)!!! 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

  実は今年も 友人のワンデイバザーに誘われて出店することに!!!

              日にちは12月4日☆

       場所は 隣県である福岡県の大野城市ぃ~♪

         「 まだまだ たっぷり日があるわ~♪ 」

       な~んてノンビリして 去年は地獄を見ました・・・・

     だから 今年は早め早めに作り貯めしてやる(*^з^*)~♪

                ってなわけで

    バザーで必ず出してる 「 メモハンコちゃん 」 を作ったんだ☆

            う~ん!久々だわ~(*^△^*)

          今年は NEWバージョンも初参戦!!

          まずは 定番のメモハンコちゃんズ☆

メモハンコ達2

         んで これがNEWのメモハンコちゃん☆

   メモハンコ モシャ1

           もいっちょ あるでぇ~(*^з^*)

       ながぐつ犬

              ぶふぅ~(*^з^*)=3

            怠け者だけど 頑張ったぜぃ☆

         おっと!ここで油断しないようにしないと♪

     今日から毎週 商品を UP していくつもり(*>△<*)

       今年は計画的 & 優雅に商品増やすわよ!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+      
 
            これまた久々の落書き日記☆

              先週末のことでした・・・・

          数年ぶりに 捻挫した・・・・・(*T△T*)

     2009年9月11日

          ずっと 冷やしたり シップしたりと

         足首ちゃんを大事に大事にしてあげたら

                てへへ☆

            もう 治っちゃった(*^з^*)

   もう怪我が治るなんて・・・きっと・・・・まだまだ若いから!?!?

         そう!!これは若いから!!!!!

   来月の誕生日で 四捨五入すれば40歳になちゃうけど・・・・ね☆

            そうそう! あのね~

      来月の第一日曜に町民運動会に出るんだ☆ 

  息子達にカッコいい姿見せたいから ソロソロ練習しないとね☆

        イキナリ走ったら 足がつっちゃう(*T△T*)

      ・・・・・それって 若くない証拠だよね・・・・(^Д^;)

         とにかく 頑張ることいっぱいだ!!!

              えいえい!お~☆


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            ではでは これからは

    バザーに向けての商品の紹介を 主にしていくつもり☆
                                                
         気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

            てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

               目標の週一更新・・・・駄目でした・・・・

                 でも ギリギリでしょ!?!?

                    ねっ?ねっ??

                 
     「コラー!?考えが甘いぞ!まーるゆき(*`△´*)」 と思ったそこのあなた!!

          一喝な  「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ
                    
                      でもね~


                ハンコって楽しいよほほぉ~(*^ω^*)

                てへへ(*^Д^*)

            またまた オサボリしちゃった☆

     うちの愛する父ちゃんと 貸し本屋で沢山マンガ本を借りて

        マンガの世界に読み耽っておりました(*´△`*)=3

               し・し・幸せぇ~♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

                 さあさあ!

             マンガにトリップしてても 

          ちゃんとハンコは彫っていたのよ~ん☆

       もうすぐ息子の小学校で 「親子レクレーション」 があって

           そのプチ賞品ハンコを作ったのよほほ~☆

                しか~も!しかも!!

          まーるゆきったら こんなに怠け者なのに

              息子のクラスのクラス委員☆

           当日 皆の前でレクの司会をするんだ・・・・

       早速 緊張で 夜寝付けなくなってきてます・・・・(^△^;)

                   おっとっと! 

         そんな話は置いといて ハンコをどんぞ(*^Д^*)/~☆


   OK1.jpg

   OK2.jpg

   OK3.jpg

   OK5.jpg

   OK4.jpg

       ハンコ達

            このハンコ達は 宿題や連絡帳に

        見ましたよ~って 「ポンッ☆」 と押してもらえたら・・・

           と 思いながら作ったんだ(*^皿^*)♪

              てっへっへぇ~(*^△^*)☆


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
                   

            ではでは 次回の更新は・・・・・

           なんじゃろね(*^皿^*)????           
                                                
         気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

            てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

               目標の週一更新・・・・駄目でした・・・・


                やっぱり 怠け者のまーるゆき・・・・

               人間だもの しょうがないよね~(^∀^;)

                 って 自分で言うなっつーの
 
     「おっ!また最近何してたんだ!まーるゆき(*`△´*)」と思ったそこのあなた!!

          一喝な  「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ
                    
                      でもね~


                ハンコって楽しいよほほぉ~(*^ω^*)

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
