               お・・・お久しぶりです(*^△^*;)

           オサボリまーるゆき・・・久々の更新です・・・・(^Д^;)

             この空白の時間なにしてたかというと・・・・

       ただ・・・ひたすら健康にノビノビと自由に活動してました(*^_^*)

           いつも 様子を伺いに来てくださった 心優しい皆様・・・

                    本当に・・本当に・・・

     ありがとうございました(*T△T*)!!!

            まーるゆき 皆様の優しさに甘えちゃってゴメンなさい☆

                 よーし!!!がんばるぞ!!!!

               目指せ!!週一更新(*`Д´*)!!!!!

                   ブログはサボってたけど

                 ハンコはちゃんと彫ってたんだ☆

       最近 3歳の娘がパソコンを覚えてしまいパソを占領されてました(^△^;)

            私もその間 ご近所の奥様と交流を深めるために  

     材料費のみの 「ハンコ教室」 を開いて チョクチョクお客様を招いてたんだョ☆

          ハンドメイドに興味がある人は 何させても筋がいい!!!

            皆 とっても上手に彫れてて たまげたよ(*^▽^*)☆

                  雑談が長くなっちまったぜ☆

                      てへへへぇ☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

                      ではでは!!

           先日 以前作ったハンコで 娘の「七五三」を祝いました♪

            お祝いを頂いた親戚や いつもお世話になってる方々に

          朝4時から炊飯器を3回活動させて お赤飯を炊いたんだ☆

        お茶碗一杯程度の赤飯を小さなパックに詰めて ラッピングぅ~♪

             そしたら 何だかメデタク見えてきたキタ(*^皿^*)☆
     
          お赤飯2

          中身はこんなに少ないけど 沢山の人にお礼が言いたくて・・・

    お赤飯1

             皆に感謝の気持ちが伝わればいいなぁ~(*^▽^*)

              それにしても ハンコってやっぱり便利♪

                 もうっ!! ラブ☆消しハン!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

              おっと!子供の晴れ姿も見る?????

                   って言うか 見てぇ~☆

                  我が家の天使達を!!!!

             のの1

               天気が良過ぎて 日陰に逃げ込む娘☆

                 テル1

            七五三にあやかって ついでに息子もオメカシ☆

               テルのの1

               いつまでも仲良し兄弟でいてね(*^д^*)

                   事故や事件に遭わないでネ

            辛いことがあっても 負けない強い心を持って欲しい

                     それからそれから・・・・

                    って 願いは尽きないけど

            どうか どうか 「生きててよかった」 って思える人生を・・・

          「生きてることに感謝できる心」 を持った人間に育って欲しい☆

                  お前達が 大好きで大事なんだよぅ☆


             もちろん この長ったらしい文を最後まで読んでくれた

                 そこのあなたも大好きですぞぅ(*^皿^*)

                         てへへ☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
               
                 
     「 サボりすぎだ!心配したぞ!コンニャロウめ!!まーるゆき(*`△´*) 」

                   と思ったそこのあなた!!

                 心配かけて ゴメンなさい(^_^;)

                えっ!?心配してなかった!?!?

                     てっへっへっへぇ♪

              それでも 私は皆様を愛してますわ(*´△`*)

                  皆様が生きてることにありがとう!!!

              こんな お調子者のまーるゆきですが
                              
           お情けな 「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                           ↓

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

              今度はクリスマスなハンコを紹介します☆

                     ぬははは~(*^∀^*)ゞ
                                        

               ハンコって やっぱり 楽しいよほほ (*^ω^*)

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
