             なんとか 週一更新間に合った!?!?

    ではでは 予告どうりの クリスマスメモハンコちゃん(*^з^*)~☆

          サンタ メモハンコちゃん細工前

            でも これではなんか寂しい気がして 

             これを多重押しハンコに手直し☆

       サンタ メモハンコちゃん

      今比べてみれば 「最初のハンコのままでもヨカッタかな!?!?」

              って思っちゃう(*^_^*)

         これで プレゼントにメッセージを添えて・・・・

         って こんなのをプレゼントに添えたら 

「ん!このハンコは・・・!!サンタさんの正体は 父ちゃんと母ちゃんだ(`Д´*)!!!」

           って 子供達にバレちゃうネ(^^;)

   でもこんなハンコが手元にあれば ここぞの時に チョッピリ心強い!?!?

             てへへへへぇ(*^з^*)=3

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

        以前作った ゴルゴ13のハンコ☆(略してゴルハン)

           友人達にスコブル好評でしたので

       最近のプレゼント用ハンコの定番になってます(*^皿^*)

         そこで チョッピリ お披露目会(*´з`*)☆

             追加2

             追加3

             サングラス ゴルハン1

    この冷酷な殺し屋のダンディズムが 笑いのツボにハマルらしい(*^з^*)

              ぬはははははぁ(*^△^*)

          こんなにゴルゴのハンコを彫ってるけど

        ほんとのトコ 彼のことよく知らないんだ(^^;)

        こんなに好き勝手に 面白オカシクハンコにしてたら

       私・・・ゴルに暗殺されちゃうかも・・・・(*^з^*)=3

          窓から突然 「バキューン!!」 てね☆

                ぷぷぷ☆

    上から二つのゴルハンは 先日交換会したcooさんにプレゼントしたの♪

         どうやら娘ちゃんのツボに入っちゃったみたい☆

      今後もまだまだ このゴルハンを作る予定があるんだぁ(*^皿^*)

            年賀状もあるし 掃除もあるし

            残りの師走は走りまくらないと!

          2010年はすぐそこに迫ってきてた!!!! 

            きゃー(*>△<*)きゃー!!!!!



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*              
                 
        「 おっ!週一ペース間に合ったな!!まーるゆき(*`△´*)! 」

                 と思ったそこのあなた!!

              おっと!まーるゆきに惚れるなよ☆ 

                  あれれ?????

       「たかが週一更新で調子に乗るな!!!」って怒ってる!?!?          

                                               
     でもでも 見捨てずに 「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                           ↓

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

          次回は 出産祝いなネームハンコを紹介します☆

               ぬははは~(*^∀^*)ゞ
                                        

              ハンコって色々使えて楽しい!!!

            やっぱり 大好きよほほいほ~い (*^ω^*)

              おっほっほっほ~(*^0^*)

                 前回に引き続き 

           クリスマスハンコなのヨン(*^皿^*)/☆

            今回はプレゼントを渡したい女の子です☆

          あわよくば バレンタインにも使えるかと・・・・♪

     プレゼントガール1

               後ろにプレゼント隠してるの☆

           って 見え見えのバレバレなんだけどね(*^з^*)

プレゼントガール2

               もっとホカホカした感じを!

           って イヤーマフラーを書き加えてホリホリ・・・・

               やったー!!!完成!!!

        ってハンコを押したら・・・・「ん!?!?」この感じ!?!?

          昨年のクリスマスハンコもこんな感じだったぞ!?!?

            サンタクロースを待つ少女

                      ↑
                     これこれ

                 去年のはんこです(^_^;)

               イヤーマフラーのデザインは違うけど 

               キャラと服はカブリまくり(^Д^;)

          ありゃりゃ あんまり思考能力が成長してなかったわぁ

          いいの!いいの!!来年は「三度目の正直」でいくわよ♪

                  てへへへへ(*^з^*)

            まだまだ クリスマスハンコあるんだぁ~(*^皿^*)

               今度はクリスマスメッセージカード用の

              メモハンコちゃん クリスマスバージョン☆

                    お楽しみにぃ♪

                え!?!?楽しみではない!?!?

                よかろうもん べつにぃ~(*^з^*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*   

              今度は離れた友人へのプレゼントハンコ☆

              大学で一緒の寮だったんだぁ(*^皿^*)

              奥田民生とユニコーンがお互い大好きで

              いつもカラオケで一緒に歌ったなぁ~☆

             そのお友達のチビちゃんのネームハンコです♪

               マキヅル1

                 毎回 言ってることなんだけど

     利益を生まない(販売目的ではない)ハンコでは 人気キャラクターで彫ることも☆

   だって子供って素直で「えぇ!ポケモンが良かったのに!!」って残念がるんだよう(^^;)

      どんなに考えたオリジナル図案も人気キャラの前では 「屁」 なんだろうね☆

                 ぷぷぷぷ~(*^з^*)=3

              でもムーミンって やっぱり可愛い☆

           ムーミンって 全てがオシャレ可愛いよねぇ~(*´з`*)

                   ラブ☆スナフキン

               女の子なら 彼に一度は憧れるよね

                 ほほほほほ~のほ(*^0^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*              
                 
          「 おっ!週一ペース出来てるぞ!!まーるゆきよ(*`△´*) 」

                   と思ったそこのあなた!!

                   私 えらい(^▽^;)?

               えっ!?調子にのるなって!?!?

                    てっへっへっへぇ♪

               ええじゃないか ええじゃないか(*´△`*)


                 こんな お調子者のまーるゆきですが
                              
            見捨てずに 「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                           ↓

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

              今度も またまたクリスマスなハンコを紹介します☆

            あとね もうひとつ プレゼントハンコもあるんだぁ(*^皿^*)

                     ぬははは~(*^∀^*)ゞ
                                        

              ハンコって やっぱり 楽しいよほほいほい (*^ω^*)

       週一更新 ぎりぎりセーフ(*^з^*)=3!?!?

             危ない危ない(*>Д<*)☆

       あっという間に もう一週間だわぁ~(^▽^;)

       今日はお約束のクリスマスハンコどす(*^皿^*)

    サンタをおっちゃんではなく 女の子にしてみました(*´з`*)

       サンタガール

            カードにしたら こんな感じに(*^皿^*)/☆

  サンタガール2

          まだまだ クリスマスハンコがあるんだぁ♪

           それは また次回に・・・・・☆☆☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

          最近 ご近所の奥様と交流を深めようと

            私の技術で恥ずかしいのですが
 
       「ハンコ教室」なるものを開いてみました(*^_^*)

          引越しばかりのまーるゆき一家(^_^;)

     結婚してからの7年で 今の場所がすでに5度目の引越し先・・・・

       それでも 諦めずに お友達作るんだも~ん!!!!!

    ハンコ教室は材料費のみの おしゃべり目的なハンコ会どすぅ(*´△`*)

       そこで 奥様方の生まれて初めてのハンコ達をご紹介☆

          皆様 上手でたまげるわよぅ~(*^皿^*)


          カナちゃんさん

          古賀さん

          香月さん

             池田さん1

          池田さん2

          中尾さん

          田中さん

          田中さん2

                ねえねえ!!!

             皆さんすごいですよね!?!?

      もう 教えることは何もないって感じです(*^皿^*)/~☆

            ふっふっふっふっふっ(*^з^*)

          これで 私の周りに消しハン仲間ゲットです♪

       寒い季節 暖かい部屋の中 美味しいお茶とおしゃべり・・・

     そして それぞれの手に消しゴムとカッターが・・・(*´з`*)=3

                う~ん!!!!         

          いい冬になりそうだわぁ~(*>Д<*)!!!!!

              やったぜ!!!私!!!!!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+               
                 
    「 ギリギリだよ!心配したぞ!!!このノンビリまーるゆき(*`△´*) 」

                   と思ったそこのあなた!!

                 滑り込みセーフ(^▽^;)

             えっ!?今回も別に心配してなかった!?!?

                   てっへっへっへぇ♪

              ええじゃないか ええじゃないか(*´△`*)


              こんな お調子者のまーるゆきですが
                              
           見捨てずに 「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                           ↓

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

              今度も またまたクリスマスなハンコを紹介します☆

                     ぬははは~(*^∀^*)ゞ
                                        

               ハンコって やっぱり 楽しいよほほ (*^ω^*)

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
