             今回もまた 出産祝いに贈ったハンコなのだ(*^皿^*)~☆

                これまた あちしの従兄弟のベビーちゃんなのよ♪

         そして偶然にも 先日彫った 「かんた君」と同じ日に産まれたんだよ!!!

                     なんたる奇跡☆☆☆☆

                   ミラクル!!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
 
                    可愛い女の子に育つのを祈って

                 女の子らしく 小鳥&花で攻めてみました☆

            鳥&花 右向き

                     チエちゃん(*^▽^*)/~☆

              離れた場所に住んでるから まだ 会えてはいないけど

                佐賀で チエちゃんの健康を祈ってますよ☆

                  早く会いたいなぁ~・:*:・゚\(^ー^*)


                チエちゃんにはお姉ちゃんがいるんだ

      お姉ちゃんが 「私のハンコがない・・・(ノω・、) ウゥ・・・」ってならないように

                反転させたデザインで もう一個作りました♪

             鳥&花 左向き

             鳥&花 右向き 鳥&花 左向き

                ふたつ並べたら 見つめ合ってるみたい!?!?

                この小鳥のように 仲良し姉妹になってネン☆

                       てへへ(*´σー`)


              コレで お姉ちゃん 寂しくないかな(*^_^*)???

             赤ちゃんが産まれたら 大好きなお母さんも 皆からの関心も 

               一気に 産まれたばかりの赤ちゃんに注がれるから

                  すんごい寂しくなるもんねぇ(^ε^:)

      うちの息子も 妹が生まれたばかりの頃は些細なことで よくメソメソしてたなぁ☆

                    懐かしい~(*´ε`*)

             今も時々 妹がいない時は もんのすごく甘えてくる☆

                 でも 小学校も高学年になったら

               「 母ちゃんはアッチ行ってて∑( ̄皿 ̄!!! 」

                なーんて 言われるんだろうなぁ(*´△`*) 

                      オホホホホ☆


+*+*+*+*++*++*+*+*++*+*++*+*++*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*

          ではでは 次回のハンコは ケーキ屋さんからのご注文ハンコ☆

            おヒマだったら また見に来てネンネン(*´ェ`*)ポッ☆



                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  
         マイ従姉妹に 初の赤ちゃん誕生(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)!!

                 名前は 幹が太いと書いて 「幹太」!!!

                   男らしいでしょ~ん\(*`∧´)/☆

                   そこで 彫ったハンコがコレ!!!!

                            ↓

           カンちゃん3

コレはね☆ 友達や大切な人が かんた君の周りに沢山集まってくるように願いを込めたんだぁ☆

カンタ君よ! 大きい木のように ドーンと頼れるいい男に育ってね☆!!!!


                 カンちゃん1

                  カンちゃん2

              
         ちっちゃな体に 夢と希望と可能性が タップリ詰まった赤ちゃん☆ 

         どうか カンタ君が幸せな人生を過ごせますように・・・(*・人・*)☆



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


私ね 昨年の町民運動会で足を怪我してから フラフープやウォーキングをパッタリ止めてたの・・・・

そしたら 見事に超☆リバウンド!!!!!!

もう!嬉しくな~~~~い・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

コツコツ痩せた3キロが 倍になって私の体に帰ってきたんだよぅ・・・(*T△T*)

若い頃はね 太ってポッコリしたお腹でも 何となく可愛気があったような気がしたが・・・

もう三十半ばになると ポッコリしたお腹がダランとダラシナク下を向いて・・・

とにかくヤルセナイ&情けない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

トホホホ( ノД`)シクシク…


+*+*+*+*++*++*+*+*++*+*++*+*++*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*

ではでは 次回のハンコは 最後の出産祝いハンコ☆

おヒマだったら また見に来てネン(*´ェ`*)ポッ☆



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  
男の子の命名が 「りゅうのすけ」クン:*【祝】*:・゚\(^◇^*)☆

「リュウ」 の文字が名前に入ってるならと

ドラゴン のネームハンコに挑戦\(*`∧´)/!!!!!

んで 完成したのが・・・・・・

 りゅうのすけ君


「ん?バカボンのウナギイヌで作ったっけ!?」的な仕上がりに(ノω・、) ウゥ・・

カッコよくするはずが・・・・ちょっと道を外れた・・・(;^_^A アセアセ・・・!?

でも 新しい命の誕生はメデタイねぇ☆

りゅうのすけ君が 末永く健康に育ちますように・・・(*・人・*) ♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

最近の 娘の可愛い出来事・・・・♪(●´Д`人´Д`●)♪

              落書き日記にしてみました☆

                    ↓

     のの おならジャンプ


もう本当!!

おならがこんなに愛らしいなんて・・・・(*´ェ`*)ポッ

この子のお母さんになれて 本当にヨカッタ ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今度も出産祝いハンコだよ☆

また 見てくれると嬉しいなぁ(*´△`*)☆


                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


新年明けましておめでとうございます!!

って 今頃新年の挨拶をしてる私・・・・...A=´、`=)ゞ

超ウルトラ☆マイペースなまーるゆき・・・・・

しかも 沢山の心優しいコメントに返事も書かないで・・・・

マイペース を飛越えて 「無責任」だったよね (/□≦、)

自分で 自分が情けないョヾ(_ _*)ハンセイ・・・


「こんなに ホッタラカシで何をしてたの!?!?」 って 

く・・・車のライト部品の内職をしてました・・・ヾ(;´▽`A``

てへへ・・・(=´Д`=)ゞ

      詳しくは  { って、そんなに詳しくはないけどネ(;^◇^;)ゝ}

        お馴染みの 「落書き日記」をご覧ください <(_ _*)>

                  ↓↓↓

内職 1
内職 2
内職 3

ってなわけで 二月は内職と仲良くしながら またハンコを作りたいと思います!!

内職を「仕事」と思わず 「家事の一部」と考えて

上手にコントロールするもんね(*^△^*)/~☆

あと最近思ったんだけど 「内職」を時給に換算して考えると

「何やってるんだろ私・・・?」って思っちゃうから 

「これは 大好きなハンコの材料費なの!!!!」と思って

頑張るんだぁ!あたし((o(○`ε´○)o))!!!!



沢山お礼を言いたい人がいます!

でも 今夜は遅いから 明日のために寝ようっと ( ´ρ`)。o ○

では!!!・・・・・お休みなさーい(^-ω-^)Zzz..・・・・
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
