嗚呼…もう朝だわ…(;´Д`A ```

そうです… まだ眠ってません…

無茶出来るのが今夜までかなと思っちゃたんだよね

最後のラストスパート疾走中!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


では!とうとう明日になりました!!!!




楠の杜手づくり市

3月10日(土)~11日(日)

10:00~17:00


八幡神社(佐賀市白山)


楠の杜手づくり市 出品作家さん




私は二日間のうちの 10日のみの参加です♪(*'-^)-☆パチン

『糸 ito チョッキン』という グループでの参加です☆

『糸 ito チョッキン』は二日間とも参加いたしますので 10日だけでなく11日も ご来店お待ちしてます☆

『糸 ito チョッキン』のメンバーは ハッキリ言って私の自慢です!!!!

チクチク縫い物だけではなく 木工から植物まで 幅広く作家さんが揃っています!!!!

こんな仲間と 共に販売出来るなんて…幸せです…(^人^)感謝♪



もう 意識がモウロウとして 文章が頭に浮かばないので

しゃ…写真をご覧ください…。・゚・(ノε`)・゚・。


これは ネームハンコな完成イメージです☆

IMGP1756 (343x450) 

IMGP1758 (450x321) 


以上の ようなお名前ハンコを 400円でお作りします☆




では ネームハンコの出品リストをどうぞ <(_ _*)>!!


IMGP1750 (450x294)

IMGP1752 (450x349)

IMGP1753 (450x292)

IMGP1754 (450x338)

IMGP1755 (450x351)

IMGP1759 (450x369)



ちょっとボケボケ写真もあったけど もう撮りなおす元気が… 

一番下が 前回の売れ残りの 漫画チックなネームハンコ☆

今回はどうなるかしらん??????

さりげなく 新作デザインもホンのチョッピリ隠れてましたが わかる人いるかしら???




お次は めもはんこちゃんです☆


IMGP1734 (450x309)

IMGP1761 (416x450)

IMGP1762 (417x450)

IMGP1763 (373x450)

IMGP1764 (450x404)


メモハンコちゃんは 800円です☆


前回のイベントで 『リンゴバージョン』が人気があったので ちょっと増やしてみましたo(*^▽^*)o


これまた チョッピリだけ 新作が隠れてます…|_-)チラッ




最後に 『漫画チック DE セリフはんこ』ですぅ

これは 時間が無く ひとつも彫れませんでした…

以下は 前回のイベントの売れ残りの『漫画チック DE セリフはんこ』です


今日時間があったら 作りたーい!!!!!


IMGP1766 (338x450)

『漫画チック DE セリフはんこ』は 600円です☆




ふぅ・・・

今夜は 明日のために 絶対早く眠るぞ!!!!

そのためには 今日一日頑張っちゃうもんねε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪




嗚呼・・・・ねむ・・・・・





わーい!わーい!!!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

実は先日 のんびりハンドメイド♪ のももぞ☆さんのブログにて カウプレに応募しましたら ミゴトに『オマケ賞』に当選しチャいました☆

ももぞ☆さんは凄いんですよ!!!

ハンコだけではなく 裁縫&ミシンも使いこなしちゃうんですよ!!!!

ハンコは ビックリするほど線が細いのに滑らかで とにかくとにかく美しいハンコを彫られるんです☆

そして 超アイデア☆ヒラメキさんで 色んな便利グッズも作ったりされます(*^д^*)☆

こんな素敵なももぞ☆さんと知り合えたのが 私の『自慢』なんだぁ☆☆☆


まずはご覧ください!!

ももぞ☆さんから 1 (450x338)

住所の欄の下に 『fabri-sta Y.A』って書いてあるんだすけど なんとその幅 たったの2cm!!

ちょっと!たまげますよね!!


ハンコだけではなく 可愛らしいネコちゃんの布巾も入ってました☆


IMGP1723 (450x338)

IMGP1726 (450x415)

可愛いネコちゃんハンコで 布巾がカラフルに染められて・・・

きっと 布巾も手作りなんだろうな…☆

こんな心のこもった 布巾…勿体なくて使えない…・゚・(ノД`;)・゚・

使うとしたら 絶対に汚さないようにしないと!!!!

う~ん・・・。 

もう暫く 眺めてすごします☆



さあ!!いよいよハンコちゃんの登場!!!

これまた キャラメルみたいに可愛くラッピングされてます♪


IMGP1725 (450x338)

IMGP1728 (450x332)

いや~ん☆

多重押しのネコちゃんハンコが入ってました!!(゚ロ゚屮)屮 ぉおお!!


ん!?

コレは このネコ布巾の柄ではないですか!?!?

ああ!!

この布巾のネコちゃんはあなただったのね!!!


IMGP1727 (450x417)

オマケ賞とは思えない 素敵な雑貨達・・・☆

ももぞ☆さん!!!!本当に本当にありがとうございました!!!!!


大事に大事に使わせてもらいます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ももぞ☆さん!!だーいすきっ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪



ももぞ☆さんの素敵なブログは のんびりハンドメイド♪ です!

お勧めブログなので 皆さんもももぞ☆さんのブログで癒されてくださいね♪



*************************************


最近の私は また引きこもって ハンコを彫りまくってました


前回のバザーで受けた注文ハンコ バザーの前から注文を受けてたハンコ その他モロモロなハンコを彫って彫って彫りまくってます☆


なぜ そんなに彫ってるのかと言うと・・・・


また イベントに参加することになったからです





3月10日(土)

佐賀城下 楠の杜手作り市



って!! もう今週末にせまってます…∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

お祭りみたいに 大きなイベントらしく もう職人クラスの方々が集まるすごいイベントみたいです☆


詳しくは 次回の更新で お知らせいたしますね




今日はメモハンコちゃんを何個か作っておこう

んで 昼過ぎたら お客様よりご注文のあったハンコを完成させたので 昼休みの時間帯をねらってご連絡しないと… 


うーん!やることイッパイだい☆ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


 
IMGP1730 (450x338)


頑張っちゃうもんね☆
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
