ふぅ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


『また!?』って感じになってる????

でも・・・出来ちゃったの・・・・☆



しかも 今日の更新 鬼のように長文です。。。。

み・・・・見てみます!?!?
 




私ったらね・・・・

イベントまで あと五日しかないのに・・・・

ネームハンコ まだ一個も出来てないのに・・・・


めもはんこに 『ズッポリ☆』 とハマってしまい

またまた 新作・・・作っちゃった・・・・☆


んもう☆ 私ったら・・・・

でも!楽しかったの!!!!!!


幸せな・・・とても幸せな毎日でした・・・・ ☆(*^_^*)



まあ!!!まずは見てみて!!!!





『 DOOR 』シリーズです☆



この『ドア』のシマシマのとこに メモるんだよっ!φ(^∇^ ) メモナノラ


ちょっと強引!?!?


てへへ☆




女の子が 『ポコッ☆』 って覗いてるよ! [壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

 

IMGP1839 (337x450)



次はチョッピリ驚いてるね


いったい何を見たのやら!?!?


IMGP1838 (337x450)




これは 『お部屋もどるね☆』 って感じ☆

振り向いたトコが 可愛い☆

この仕草が『モエ』ポイントだな



IMGP1840 (337x450)


 

さっきの女の子を ロングヘアーにしてみたよ☆

うんうん☆

ロングは女の子度が上がるねぇ





IMGP1841 (337x450)




これは 我が家の娘です☆

本当にこんな感じです☆(*^_^*)

このハンコは 娘にGETされてしまいました

なんでも

『このハンコは絶対売らないで!ののちゃんが使う。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』

だ、そうです☆


娘に気に入ってもらえて 嬉しいわぁv(^_^ v)

私も気に入ってるの♪





IMGP1842 (337x450)




次は 『眠☆眠』 シリーズです


眠ってる無防備な女の子・・・・『モエ』ポイント高いです☆

ぬいぐるみを『ぎゅっ☆』ってしてる仕草で 『モエ度☆UP』 

まあ、朝になったら このぬいぐるみは 女の子の足元に転がってます




朝まで ぬいぐるみを抱っこしながら寝れたことってないなぁ~

皆さんはどうですか????? 


IMGP1835 (337x450)



ボブ☆ヘアーちゃんもつくってみたよ☆

ああん♪ 超☆ラブリー


自分で褒めてちゃ 世話無いですね・・・


でも、寝てる子って可愛いのよね~




IMGP1836 (337x450)




ちょっと メモの部分を大きくしてみました!

ついでに おくちパッカンです☆

きっと 乙女チックな『いびき』をかいてることでしょう!!

決して 『フンゴ~!!』 とかじゃないもん☆




IMGP1833 (450x337)




ボブ子ちゃんも おくちパッカン☆


ボブ子ちゃん・・・・可愛い・・・☆


結構気に入ってます☆

売れ残ったら マイハンコにしよう!!!!!!



IMGP1834 (450x337)








あとは 定番めもはんこ☆


でも コッソリと newハンコがまざってます・・・・

わかるかな!?!?


わかったあなた!!!

素晴らしい!!!!!!!

今度是非とも お酒でも飲みたいものです☆★☆ 




IMGP1843 (450x337)


IMGP1844 (450x178)


IMGP1845 (450x406)




はぁ~・・・・・

今日は 木を削って これらを販売用に仕上げないと・・・・

ネームハンコどうしよう・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

間に合うかな・・・・?????


なんだか 学校行事も多くて ヘコタレそう・・・・



って ちょっと弱音が出ちゃった☆


ここ数日間 UPしてきた『めもはんこ』達は今週末にあるイベントで販売します



2012.4.22 (日)

武雄市文化会館
クラフトワン主催
 『手づくりフェア~クラフトマルシェ』





いずれも 『一点づつ』しか ご用意出来てません


もしも 心優しいそこのあなた!!!

『しょうがない…頑張ってたし買ってあげてもイイナ☆』

と思ってくださったのなら 気になるハンコが売れて無くなる前に お早めにどうぞ!!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


あなたの 『一番』がお手元に届きますように・・・・☆

あ~んやることイッパイ☆


でも やるわよ!!!!!!ε=ε=ε=ε=\(´□`)/


だって ハンコ大好きなんだもん☆




こんな長いのを最後まで見てくださったアナタ・・・・・


愛してます♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ


心から ありがとうございます☆






こないだ彫った 『BABY』 めもはんこを広げてみました☆




まずこれが 先週末に彫った 『BABYちゃん☆めもはんこ』

こちらは見た感じ 『男の子』 だよね



IMGP1830 (450x337)






女の子のBABYちゃんも増やしてみました~☆


髪型は女の子BABYちゃんに見えるように ちっちゃくヒトツ結び

より女の子度を増すために まつ毛を『ピロッ☆』と効かせてみました



IMGP1829 (450x337)







こちらは おりこうBABYちゃん☆

髪の毛を 素直にペタンとさせてみました

ほら それだけでなんだか『おりこうさん☆』に変身!!!


髪型って結構重要だよね

どんなに超☆イケメンでも 髪型がダサかったら あっという間に『三枚目君』に・・・

 


こちらは 男の子or女の子どちらにもいけそうだわぁ~♪


さらに吹き出しも入れて メモ機能をアップ☆アップ(v^ー゚)




IMGP1832 (450x337)







最後は『クリクリ☆やんちゃBABYちゃん』

表情も 何かしらヤラカシてくれそうな いたずらっ子フェイスに☆


うちの子供たちは 赤ちゃんの頃はクリンクリン☆ヘアーでした(;´Д`A

めっちゃソフトクリームちゃんでした(ノд-。)クスン

でも 髪を切ってからは するりん☆ややストレートヘアーに☆


はいはい そんな話はおいといてっと


こちらも 吹き出しで 『めも力』アップ!!!!




IMGP1831 (450x337)


ん・・・!?

あれれ!?!?


なんだか この子 おばちゃんパーマに見えてきたぞ・・・・


これは『おばちゃんBABY』か!?!?!?Σ(;´□`;)アゥ



でもでも 一番元気そうなハンコですね (*゚◇゚*)☆






さあさあ!

今日もズウズウしく アレンジしただけで 『newめもはんこ気取り☆』

でも、色んなタイプがあれば 自分に合ったタイプを選べて きっと楽しいですよね♪v(*'-^*)^☆


ねっ!!!

ねっ!ねっ!!!!


・・・そういうことにしといて下さい・゚・(ノД`;)・゚・



さあさあ!!! 明日は午前中は 幼稚園のPTA役員決め懇談会 

午後は 小学校の授業参観&保護者役員決め懇談会


ハンコを一日彫れそうに無いです・・・・・

だから 今日は頑張っちゃうもんね!!!!!!!!




ではでは!!!!

グラシアス☆グラシアスε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




昨日の めもはんこ あめふりちゃんの仲間

『あめふり君』を彫ってみました☆

って 使いまわしデザイン多すぎたかしらんヾ(;´▽`A``



コレで 『新作newはんこ!!!』と言っちゃうなんて・・・

奥様方の呆れた顔が目に浮かびます・・・・・・



またもや 『あめふり☆三大萌えグッズ』 フル装備・・・☆


てへへ(;´Д`A ```



もうソロソロ皆様 飽きちゃったかしらネ



でも男の子も作りたかったし~

表情と髪型変えたら 微妙ですが 雰囲気変わるし~

彫りたい衝動を抑えれなかったし~



そんなでもヨカッタら 見てみてくださいまし☆★☆







はい。 髪型ギザギザにしただけで『男の子』と言い放つ私・・・

ちょっと 元気に走らせてみました




めもはんこ あめふり君1

 



はいはい。髪型をより男の子っぽくしてみました・・・・

男の子になってるかな??????




めもはんこ あめふり君2





これも『男の子』のつもり・・・・・・(ノд-。)クスン

ちょっと図々しいかな?

強引ですね・゚・(ノД`;)・゚・

とほほのほ☆

ちょっと工夫したトコは ミズタマリでメモ枠を増やしたトコかな~





めもはんこ あめふり君3




あは~


これで『あめふりシリーズ』は終了!!!


今日はどんな『めもはんこ☆シリーズ』を考えようかしら



明日も新作 アップ出来たらいいな~(*゚ 3゚)



よしっ!!!!!!

今日も頑張るぞいぞいε========ヘ(^▽゚)ノ




では!!!!メルシーボクー(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.



新しいメモハンコちゃんのご紹介☆

傘 & レインコート & 長ぐつ

以上『三大☆雨降り萌えグッズ』を身にまとった女の子(*^-゚)v☆

小さな子ほど このフル装備でかためたら 超☆可愛いです




まずは 見て見てε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



あめふりちゃん1



ちょっぴり表情と 髪型を変えてみました



あめふりちゃん2


ひと言吹き出し入りも作ってみたよ☆


あめふりちゃん3


ちょっとした小さな吹き出しだけど 

 『○○より』やら

 『○○ちゃんへ』とか

使えそうだわ~((((~´∀`)~





二週間後にせまるイベント!!!!

沢山の新作をひっさげて行きたいモン!!!!!

だって 武雄は私の地元☆

ちょっと張り切ってます!p(´∇`)q ファイトォ~♪ !! 


その前に オーダーも早く片付けないとね☆★☆★☆


ではでは!また後日!!


グラツィエ☆グラツィエε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ママ友サークル『ままごっとん』様よりハンコのご注文があったんだぁ☆

最近ネームハンコのオーダーが主だったので 久々の創作ハンコでしたφ(..。)




オーダー『ままごっとん』


嗚呼・・・楽しかった☆

デザインをすべて任せてくださったので 本当に楽しく彫らせてもらいました♪


やっぱり ハンコって楽しい!!!



絵を描いて

納得のいくまで 何度も書き直して

コレで行くぞ!!!って決めたら

頭の中で完成を想像しながらヒタスラに彫る

んで、完成したハンコが 『バシッ☆』と自分の頭の中の完成図どおりに彫れてた時に 何とも言えない快感と達成感が湧いてきますo(*^▽^*)o~♪


これって ハンコ依存症!?!?


ギャンブル依存症にちょっと似てる!?Σ(゚д゚;)!?かな!?


ままごっとん様!ご注文本当にありがとうございました!!!!!!





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ではでは!

実は今月またイベントに参加します!!!!


 
2012.4.22 (日)

武雄市文化会館にて
クラフトワン主催
 『手づくりフェア~クラフトマルシェ』




まだ詳しいこと知らないので 次回にでも詳細ご報告します☆



イベントに向けて ちょっぴりメモハンコの仲間を増やしました☆

new メモハンコ 星空1
 
new メモハンコ 星空2

new メモハンコ ベビー


でも まだまだ お客様のオーダーが残ってますので イベントの準備と平行して頑張りまっすよ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン !!!!!!!!



今年の春休みは ハンコばっかり彫ってて 子供達には寂しい春休みにさせてしまったのが 一番の反省点・・・

一応 毎年恒例の『映画☆ドラえもん』は見に行ったけどね

ひと段落したら 子供達を連れて遊びにいきたいなぁ~☆


よ~し!!!!!今日も張り切っちゃうわよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


わーい☆





てへ☆ 

また更新サボっちゃった☆

でもハンコは 毎日毎日彫りまくってます

本当 彫らない日はないわね☆


最近は 卒園&卒業 入園&入学 引越しのお別れ 先生とのお別れ等々で

私のハンコを使ってくださるという ありがたいお客様に恵まれ

なるべく期日に間に合わせてあげたい気持ちで 毎日頑張ってました!


今 ハンコを待たれてるお客様!!!

もう暫く お待ちください (^人^)♪






漫画 & アニメが大好きな私。。。
ちょっと 息抜きもかねて 漫画ハンコを作っちゃいました☆



まずは ワンピースの ルフィ☆メモハンコ

 

ルフィ メモハンコ






お次は うずまきナルト☆メモハンコ



ナルト メモハンコ


以上のハンコは 著作権がかかりますので 販売は絶対に出来ません!!


でも彫って自分で楽しむのは 自由ですよね☆



このハンコは 息子の引越しちゃう友人にプレゼントするんだぁ~☆



うんうん!!!!

超☆楽しい(*≧∇≦)/☆

充電できた感じε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


春休みだと言うのに 家にこもってばかりで ちゃんとしたお出かけしてないな

早く片付けて 子供達をドコかレジャーに 連れてってやりたいなっ☆


よ~~~~し!!!今日も一日頑張りますっ☆

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
