てへへ・・・・☆

眠いです・・・・・ヾ(;´▽`A``



でも!でもでも!!久々にネームハンコの新作が出来たから・・・

これをUPしてから眠るんだもん☆


この新作ハンコをつくったきっかけが さかのぼるコト夏休み開催された

四年に一度のあのスーパーイベント『ロンドンオリンピック!!!』


あの開会式といったら・・・・☆

超☆ステキ・・・・・・☆

夏休み中 ずっとその開会式に心を奪われてました・・・(*´Д`*)ポポンッ


そこでね イギリスの兵隊さんがかぶってる帽子がなんともカッコよくて・・・☆

そう!!あの黒くて大きくてモッサリしてそうな帽子・・・☆


調べてみたらね 熊の皮で出来た帽子らしく 

その名の通り「ベアスキンキャップ」(Bear Skin Cap)って言うんだって



そこでイギリスに思いをはせて イギリス帽子シリーズを考えてみました☆



まずは 「ベアスキンキャップ」!!!


IMGP2389 (470x469)



次は 紳士の必須アイテム 「シルクハット」!!!


IMGP2390 (470x440)




インターネットで帽子ばっかり検索してたら・・・・


このステキ&カッコイイこの帽子の存在を思い出しました・・・・



それは・・・「海賊の帽子」だああああああああ!!!!




IMGP2391 (470x435)


IMGP2388 (470x464)



これも名前を調べてみたら 『二角帽』って言うんだって☆

山部を包むように縁が二つに折れ上がったデザインだからこの名前なんだと!




その他はお馴染みのネームハンコなので イッキにご紹介ε=ε=(ノ^∇^)ノ



でも油断するなかれ!!!!


その中で コッソリと新しいデザインも混ざってます |・ω・`)ノ チラッ


IMGP2381 (470x433)

IMGP2382 (470x320)

IMGP2385 (377x470)

IMGP2387 (470x329)




他にもまだ用意してるの・・・☆


今日時間があれば まだ増やす予定です





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ネームハンコってどうやって販売してるんだろ????


って思ってる方もいると思います


そこで ちょっぴり教えちゃうぞσ(´Д`★)




販売会場に行ったら 下の画像の状態の商品があります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




IMGP2400 (470x342)



この中から好きな絵柄のハンコを選び お店にいるであろう『私』にお声をおかけください☆


目印は…『デ…いや!ポッチャリ!!そう!!ポッチャリさん!!!』



そしたら そのハンコにお客様の指定されたお名前を彫ってお渡しします☆


しかし・・・会場の広さによって その場で彫れたり彫れなかったりします…


もしも会場で彫るスペースがない時は 自宅に持って帰っての作業になりますので


イベントの後日のお渡しになります m(*- -*)mス・スイマセーン



その時は 先に送料200円を頂いてご自宅に発送をさせていただきますヾ(;´▽`A``


明日はどうなるんだろう?????


少しでも彫れたらなぁ☆



ハンコにネームを入れたらこんな感じ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMGP2392 (470x426)



それをこんな感じで 包装してお客様にオ・ワ・タ・シ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMGP2397 (431x470)



んで! 家に持って帰ったら こんな感じで壁に飾ってネ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMGP2399 (404x470)



てへへ・・・・・


頑張って・・・紹介した・・・・ぞ・・・・


ね・・・眠いです・・・・


頭と首が痛いで・・・す・・・


哀れに思った お客様・・・・


ど・・・どうか・・・お越し・・・くださ・・・い・・・




なーんてね☆


ガツンと眠って ラストスパート!!!全力ダッシュです!!!!


ヒャホーィ☆

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ☆





ああ!!!!言うの忘れてた!!!!


前回紹介したメモハンコは800円


今回紹介したネームハンコは400円



もう 言い残しはないはず!!!


よっしゃ☆よっしゃ!!!






では!!!!明日!!!!

会えたらいいなっ!!!!!!!!!!!!!




てへへ☆

ずいぶん イベントの紹介が遅れてしまいました*。・+(人*´∀`)+・。*



さ・・・サボってたわけじゃないのよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ちょっと子供たちの 学校行事が多かっただけなのよ・・・ヾ(;´▽`A``


てへへ☆ さあさあ!!程よくイイワケ出来たわ!!!



ではでは☆イベントのご紹介!!!!


糸 ito チョッキン』スタッフ一同 ハリキッテます!!!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワクワク秋の感謝祭!

来んば!見らんば!サガテレビ



9月23日(日)9:00~16:00


佐賀城本丸歴史館内

特設メイン会場 STSブース




佐賀のお笑い芸人 はなわさん & HKT49の一部メンバーさんが登場!!!!

可愛いゆるキャラも大集合するし 佐賀の美味しい農産物やグルメも堪能出来る!!


この一日だけで 佐賀の美味し☆楽しが 全力で満喫!!!


こりゃ行かないと!!…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆!!!!



ももも・・もちろん私たちのブースのにも来て・・・くれるよね・・・☆



あたち待ってる(;´Д`A ``` ☆



おっと!!!一番大事なハンコの紹介っと!!!



今までのメモハンコを ハロウィン用にアレンジ☆




ソファに座った女の子を 『魔女っ子』と『悪魔ちゃん』に衣替えしちゃったーい


ちょっと 可愛いんでないの!?!?

衣装って・・・コスってスゴイ・・・!!!!!


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMGP2367 (470x435)



ハロウィンっていえば やっぱりオバケ☆


うーん☆かなり定番系なオバケ・・・・


ハロウィンだけでなく 夏の肝試しにも使える!?!?


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMGP2366 (470x424)



その他モロモーロ☆


すごく楽しかったぁ~!!!


ハロウィンだけではなく 魔法大好き少女さんに使ってもらって~

一年中ペタペタ押しまくって欲しいなぁ~☆


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMGP2369 (368x470)


ハンコはこんな感じなんだぁ☆

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMGP2357 (470x323)


んでんで こんな感じで 包装してるんだぁ☆

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMGP2371 (470x404)




他にも いろいろあるんだよ☆


イッキにドーンとご紹介!!!!



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMGP2360 (470x432)

IMGP2365 (470x365)

IMGP2363 (470x376)

IMGP2359 (470x356)

IMGP2364 (470x418)

IMGP2353 (470x352)

IMGP2374 (470x400)




てへぺ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


実はまだまだ めもはんこちゃんを 用意してるの・・・・☆



どんなハンコがあるのか 気になったら・・・


是非とも・・・是が非でも!お越しください!!!!!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノウヘヘヘェ♪

ε=ε=(ノ^∇^)ノ イソゲー!!

ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノブーン

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノヘロヘロ-ン♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノサササッ

ε=(ノ^∇^)ノスタタタタ:*



こんな感じで 沢山お客様が来たら嬉しいなぁ~☆




それでは!!!!


今度は『丸介堂』一番人気のネームハンコをご紹介します!!!



い・・・・今から作るんだけどね・・・・・


あと三日ぐらいしかないぞ・・・・・


どれだけ用意できるのかしらん・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


かなり・・・テンパってます・・・・




では!!!!こんな長い文を 見てくれた人なんていたのかしら☆


しかもこんな ダラダラしたやつを・・・



もしも・・・こんなトコまで読んでくださったあなた・・・

愛してますっ!!!イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.!!!



さあ!!!!がんばるぞ!!!!!!!!!!






 
てへへ☆

夏休みがやっと終わったわ・・・(;´▽`A``


やっぱりチビ達が家に居ると あんまりハンコが彫れませんでした(;^_^A アセアセ・・・



新学期も始まったことだし!!

頑張ってハンコ三昧の日々を復活させるぞ!!!!!




夏休み中に 息子の友達が引越しに・・・・

その友達が『バスケ命!!!』って子だったので

プレゼント用にホリホリ・・・・・☆

私が思う『バスケ☆ド定番』めもハンコだっ!!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ!!!!





そう!!!!!!


バスケと言えばアレでしょう!!!!


やっぱり『スラムダンク』でしょう!!!!!!!!!!


花道でしょう!!!!天才ですから!!!!!!




最近は『黒子のバスケ』ってのが週刊ジャンプ&アニメでブレイクしてますが


そのお友達がスラムダンク全巻持ってるって知ってたので


坊主花道に決定☆(*^_^*)


花道☆カッコいい!!!流川君☆超ステキ+*(●´3)(ε`●)+。




IMGP2343 (470x352)





てへへ☆


実は汗の数を かなり減らしてます(〃゚д゚;A アセアセ・・・


だって すんごい汗かいてるんだもん・・・・




嗚呼!!漫画ハンコって楽しい!!楽しい!!!!!!


ではでは!!!!近々またイベントの予定なので頑張ります☆



次回イベントの紹介しますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



秋は小学校&幼稚園のバザーやら 運動会やらで忙しくなるので


毎日コツコツが目標でっすφ(・ω・ )ホリホリ



ひゃっほー!!o~((((~´∀`)~フラフラ~




 
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
