スポンサーサイト


はじめまして!

はじめまして!私が作った消しゴムはんこを紹介したくてブログを作ってみました!
初心者ですので、少しずつ紹介していきたいと思っています。
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

No title

モモさん初めまして!
温かいコメントありがとうございます!
焦らずゆっくりと紹介していきたいと思います。
これからも宜しくお願いします!


No title

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

初めまして!

初めまして!!
私もまーるゆきさん同様初心者です☆
ビックリしましたよ!!!
初心者に思えない!
めっちゃかわいいです☆☆

これからも、消しゴムはんこ
お互い上達できるように、
楽しみましょうね~☆☆

☆miさんコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!!

褒めていただいて嬉しいやら恥ずかしいやらです(*^。^*)

消しはんは一年ほど前から作ってます。

ブログというかパソコンのことがよく解らなくて、今日FC2の本を書店で買ってきました(^^;)

返事の書き方もよく解らず手探り状態(^^:)

ご面倒でなければ色々ブログのお作法を教えてください!

なんて突然のお願いすみません(^_^:)

長くなってしまいましたがこれからも宜しくお願いします!!



こちらこそ!!

消しはん1年なんですね~
私は数日前から
始めたというかんじです(>▽<;;

いろいろ教えてください(o_ _)o))

私でわかる範囲なら、
聞いてください(≧∇≦)ノ
お力になれるかわかんないですが、
これからも、よろしくお願いします☆☆

まーるゆきさんの消しはん
楽しみにしてますね☆☆
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
