スポンサーサイト


出産祝いのチビ作品 2

昨日は近所のチビ達を一緒に
出産祝いに行ってきました!

いやはや新生児は可愛い(^^)!

「新生児はガッツ○松みたいな顔でかわいくない。」
「新生児を可愛いという人は大半がお世辞である。」

っていう人もいるけど
私は心底本気で可愛かった!!!!!

今朝は朝早くから出産された方の姫達が来て
入院してるママへのプレゼントガーゼハンカチを作りに来た。

二時間も集中して一所懸命作ってたよ(^^)

ちなみにこれがチビ姫達の作品

ちびっこ制作 ガーゼハンカチ.3jpg ちびっこ制作 ガーゼハンカチ.2jpg

いやー。愛だねぇ(*^^*)
今から届けに行くんだとさ。
かわいいねぇ(^^)

そうそう!昨日のプレゼント喜んで頂けましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

はんこって

押し方によっては、
見え方変わるので面白いですよね★

字のところは、何で書いてるのですか?
こういうハンドメイドのプレゼントって
あったかい気持ちが伝わって
いいですよね~
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
