スポンサーサイト


てへへ☆ 半年ぶりの更新 & バザー出展 & 販売予定な作品達 のお知らせ(*^д^*)☆

あ~(^△^;*)

半年ぶりの更新…

本当…あたしって 心底怠け者☆

でも、ハンコは毎日毎日彫りまくってたのよっ(*^д^*)☆

てへへ・・・・

年をとると パソコン扱うのが億劫に…ね



なーんて 言い訳は 終了!!!!!

前進!前進!!前向きにネ~☆

実は 今週末 『モラージュ佐賀』 にて 3DAYSバザーに参加することに☆

そこで出展する作品を ちょこっとお披露目♪

IMGP0731 (800x740)

これは 丸介堂 定番のメモハンコちゃん達♪

IMGP0734 (800x632)


今年から newメモハンコちゃん として仲間入りっ

『フクロウ』→『福来郎or不苦労』→『縁起がいい☆』

ってなわけで 皆に幸せを運んでくれたらと仲間に加わった

『フクロウ☆めもハンコちゃん』

IMGP0733 (800x651)

あと、なに気に作ったら かなり好評だった

『りんごメモハンコちゃん♪』
IMGP0732 (800x320)

今回から 新しい新商品として 

『セリフ DE メモハンコ』なるものを作ってみました

IMGP0728 (800x536)

漫画チックなメモハンコで セリフのところにメッセージを書くの☆


IMGP0729 (800x600)

ちょっと アホ目に作ったハンコ☆

オシャレなハンドメイド好きさんに どう映るのか!?!?

初のお披露目 吉と出るか 凶と出るか・・・・

後は一番の人気商品 『ネームハンコ』です☆

IMGP0718 (800x680)
IMGP0719 (800x600)

好きな図案を選んでもらい 名前を彫ってお渡しするという 

まさに 『私だけのオンリー☆ワンなハンコ』どす♪

出来上がりは こんな感じ
IMGP0721 (800x600)

お値段は 400円☆

デザインはまだまだ増えるかも!?!?

可愛いデザインから すぐになくなってしまうので

お求めの方は 早めにいらしてくださいな☆

メモハンコちゃんは まだこれから作るつもりなので 

ここに出てない メモハンコちゃんに出会えるかもよ♪

その他 ハンコを使って作った 100円から買える小物も用意してます!

あとスゴイのが レベルの高いハンドメイド作家さんが集結してるの!!!

アレコレと 欲しい雑貨が 目白押し!!!!!

本当! 本当!!!

心に残る バザーになるね! きっと!!!

私も皆さんの作品を見るのが 楽しみなんだぁ~☆

よかったら 顔を出してくださいな☆

2バザーチラシ糸チョッキ (640x464)

モラージュ佐賀は オシャレで とっても楽しいショッピングモール!

きて 損は ずえったいに無し!!!!!!



では!!!

今度はいつの更新になることやら・・・・・・

いやいや!!!

近々 更新するぞ~~~~~~~~☆

たぶんね(*^з^*)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

わぁ~、はんこがたくさん♪
お元気かしらと思ってました。
良かった良かった^^
佐賀じゃ遠くていけないです(><;
ぜひぜひ栃木へ・・・(笑)

セリフDEメモはんこ面白い~!!!
おっさんのはんこがほしいです♪

次の更新も楽しみに待ってます~♪

ももぞ☆さん!お久しぶりです!!

あ~♪
本当に久しぶりです☆
こんな私にコメしてくれて…
気づいてくれてアリガトウ☆

私は元気ですよ♪ももぞ☆さんはお変わりないですか(*^^*)☆?

私は「糸itoチョッキン」さんという 優しいハンドメイドチームの方々にお声をかけてもらい、その中で 皆さんに甘えながらハンコを彫っていました♪

のんびりとマイペースな私を あったかく受け入れてくれたんだぁ~

てへへ~♪がんばるぞ~!!

相変わらず 更新がいつになるかわからないけど、また!是非とも!!気まぐれでいいから遊びにきてください!!!

うれしかったよ!ありがとう!ももぞ☆さん!!!






おひさしぶりんこ

ハンコがいっぱいだねぇ~。
元気だった?もうさぁ~半年以上更新してないから
どうなんだか心配だったわよ。

たくさん彫りまくってたんだね。
お疲れマンモス。

まーるゆきちゃんは、いろんなアイデアがあるから
スゴイよ。。

これからもいっぱいハンコ彫って
見せてくださいな。

かわいいです

以前、武雄のクラフトワンでお会いしました。ぶぅたです。

丸介堂さんのハンコ、可愛くて、大好きです(o^∀^o)

cooさん☆お久しぶり&返事遅くなってスミマセン(*´д`*)

お...お久しぶりです☆
コメントありがとうございます!

私は相変わらず スーパーマイペースでハンコ彫ってます

先日のバザーで しこたま注文を持って帰り 昨日まで彫ってました

今日!本日!三ヶ月目に入った今!注文分をやっとのことで彫りきったトコでございます☆

後は 発送で完了なり!!!
 
そろそろ更新しようと思ったら....コメント...ごめんね

さて!今からcooサンのブログに遊びにいこっと!!!

レッツラ ゴー!!!!


ぶぅたさん☆コメントありがとうございます!!!!!

すみません(*>д<*)

ずっとハンコの世界に引きこもってました...

やっと今日三ヶ月目にして 前回のバザーの注文を彫り上げて 周りの世界に目を向け始めたとこでした....

てへへ

そうなんです 超がつくマイペースさんなのです

近々 ブログを更新 がんばるぞ!!!

えいえいオー!!!

こんな 私だけど また懲りずに遊びに来てください☆


 
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
