スポンサーサイト


引きこもりより☆只今復活(*^д^*)/☆

7月の「モラージュ佐賀☆ハンドメイドバザー」にて 

ワッサワッサと注文をもらい 

ウッハウッハと喜んで持って帰り

三ヶ月の時を得て ついに…

ついに彫り終わりました(*´д`*)=3


って、遅すぎかしらん???

でもでも 毎日コツコツ頑張ってたのよ☆

てへへ・・・・


自分の超マイペースなトコに 時々うんざりしちゃうわ(*>о<*)


ってなわけで 長い引きこもりから目が覚めて 気づけばもう秋なのね☆

私って ハマっちゃうと 他のすべてにシャッターが閉まっちゃうから大変

私・・・大丈夫とやろか???



さあさあ!!!!


残るは バザー後に受けたハンコの注文を あと15個ほど彫れば

完全に自由です☆

頭の中では 新しいデザインが沢山浮かんでるんだぁ♪

早く形にしてあげたいわぁ(*´д`*)

んで 沢山お絵描きもしたい

また バザーにも出店したい

したいことが 沢山ですよー



そのために も一度 フンドシを締めなおし やるわよ~☆



pixia 練習



てへへ☆





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶり~(* ̄∇ ̄*)
待ってました!!(笑)

はんこほりほり目一杯楽しんでますね!
私も頑張ります(^◇^)

ももぞ☆さん!コメありがとうございます(*´д`*)

てへへ~☆
アリガトウゴザイマス(*^д^*)

こんな私に いつも 温かいコメント
安心します☆

頑張ろう! しっかりせんと!ってな
気分になりますよ(*^^*)

嬉しい☆

よーし!残りのハンコも頑張るぞ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の1月9日にコメントしてくださった「T様」(*TдT*)!!!

嗚呼・・・すみません・・・

折角お友達のご紹介でご連絡下さったのに
メールのお返事が出来ませんでした・・・・

どうやら 私のPCの設定が 悪いみたいなんです(*TдT*)

もしも このコメントに気づいて下さったら
横にメールフォームを設置しましたので 
そこよりもう一度ご連絡お願いします(*>д<*)

メールアドレスの添付もお願いします(*>△<*)

コメントに気づくのに遅い上 お返事もしなくってゴメンナサイ

現在まだ ハンコの注文が溜まってますが 
全力で「T様」のご要望にお答えしたいと思います!!!!

どうか このコメに気づいてくださりますように・・・・

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
