

あ・・明けましておめでとう☆ って、遅い???

えー☆

皆様☆明けましておめでとうございます☆!!!!

てへへ☆

おっそい更新 & 新年のご挨拶・・・・

「志」が低い 相変わらずの私です(*´д`*)=3

でもねっ でもねっ

ハンコはほぼ毎日彫ってるのよ(*^^*)

年末から 現在まで ハンコの注文が途切れなく来てたので

頑張って彫ってたのよー☆

てへへぇー☆

お決まりの 言い訳にござんす


イロイロと 報告したいことございますが

本日は 新年の挨拶のみで失礼します☆


だって、いっぱいUPしちゃったら 

次に更新するネタがなくなっちゃうもん♪


てへへ☆

では 今年の我が家の年賀状に使ったイラストです

2012 年賀状 ブログ用


無料イラストツールで描いてみました☆

もっと 絵が上手になりたいもんだ・・・・



では!近々更新!!!!!

・・・・・するのだろうか・・・・・?????

その日まで アディオス☆アミーゴ






コメントの投稿

非公開コメント

今年もヨロシクです♪

ご挨拶もしないまま、こんなに過ぎちゃってごめんなさい☆
今年もヨロシクお願いします(*´∀`)♪
まーるゆきさんのはんこ、
たくさん見たいので、更新頑張ってください~(笑)

By 北関東のファンより♪

ももぞさん☆コメありがとう(*TдT*)

嗚呼・・・・ももぞさん…
私こそ 挨拶どころか 更新もせず「ドロン」しててゴメンナサイ

さらに 滅多にしない まれな更新にいつも気がついてくれてアリガトウ!!!!!

こんなグウタラを優しく受け止めてくれるももぞさん…

性別が違ってたら 恋しちゃいそうです☆

おほほ☆

今から ももぞさんブログに遊びに行ってみよっと♪

わーい!!!!

By 北部九州のストーカーより♪

昨年10/14の記事に 今年の1/9のコメントいただいた「T様」へ

嗚呼・・・すみません・・・
>
> 折角お友達のご紹介でご連絡下さったのに
> メールのお返事が出来ませんでした・・・・
>
> どうやら 私のPCの設定が 悪いみたいなんです(*TдT*)
>
> もしも このコメントに気づいて下さったら
> 横にメールフォームを設置しましたので 
> そこよりもう一度ご連絡お願いします(*>д<*)
>
> メールアドレスの添付もお願いします(*>△<*)
>
> コメントに気づくのに遅い上 お返事もしなくってゴメンナサイ
>
> 現在まだ ハンコの注文が溜まってますが 
> 全力で「T様」のご要望にお答えしたいと思います!!!!
>
> どうか このコメに気づいてくださりますように・・・・
>

No title

まーるゆきサンっ!!
今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ほんと毎日充実してたんだね~^^
いいことだ♪
でも更新もしてくれると見るの楽しみだからうれしいなぁ(笑)
無理しない程度にね♪

年賀状可愛い^^

Re: No title

うえーん(*TдT*)

ケイコさん!ありがとうね☆

こないだ久々にケイコさんのブログに遊びに行ったら
相変わらずの素晴らしさに感動!!!

やっぱりステキですね♪
もう食べれそうな作品ばかり☆

ん・・・?味をつけたら食べれるのでは・・・!?!?
だって美味そうなんだもん☆

よーし!今年はちょっぴり成長するぞー!!

これからも よろしくね♪

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
