fc2ブログ

ナルト&マイメロ&チェブラーシカ DE 自分用キャラはんこ

このハンコは 子供たちのために作ったんだ☆


たぶん1年2~3ヶ月前 に彫ったかなぁ~☆


こんなキャラものハンコ達は 著作権の何たらで販売することは一切ないけど 

自分用として 作って☆使って☆楽しむぐらいはイイよね☆

また 愛する子供たちの喜ぶ顔を思えばと

ついつい張り切っちゃう(*´д`*)=3



IMGP1436 (400x239)



マイメロとチェブラーシカは 娘のお手紙用に☆

ナルトは息子の 面白ろコメント用に☆



IMGP1432 (400x334)


こんな具合に封筒に押して お手紙交換に使うのよ


ふふふふ☆

いいやん☆いいやん☆☆

とりあえず万人向きのキャラで攻めてみました(*^д^*)


IMGP1437 (300x299)

IMGP1438 (300x277)

IMGP1439 (291x300)




漫画好きな 私 

あまりにマニアックなハンコ作ったら オシャレ奥様が引くかもしれないので

このぐらいで 手加減しとくか☆

てへへ☆


ではでは!!!

次回はバザーの予告しちゃいます♪


よーし!!

バザー販売用ハンコ作成に とりかっちゃうモンね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はおしゃれ奥様じゃないので、こういうの大好き~(*´∀`)b
うんうん、子供もよろこぶし、大人もね^^
いいなぁ。。。私も彫れたらいいなぁ☆
可愛いよ~(つω`*)

バザーのはんこもガンバ~☆

ケイコさん☆コメありがとう(*^^*)

てへへ☆
早速 リンクしちゃったよ☆

このナルトのハンコは実は私も気に入ってるの(*^^*)
…どちらかって言うと 「サスケ」のほうが好みだけどネ

おほほ☆

よし!!バザーのハンコ頑張るモンね(*`д´*)~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまジャス

まりちゃん。武雄中学校同級生 千亜紀です。
今日は山ジャスに まりちゃんいるかなーと思って行ってきたよ。明日、出店なのね。明日は行けなくて残念。またかわいいはんこほしいなー。今日は、かわいい手作りバックやマスクを買って満足!

千亜紀ちゃん☆コメントありがとう~♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

わざわざ来てくれたのにぃ~

ちゃんと日にちを伝えてなくてゴメン(*T△T*)

千亜紀ちゃんのお友達が来てくれたんだよ☆

可愛い方でしたぁ(*´△`*)~☆

イベントとかではなくて お時間あるときにランチでもしたいね☆

イロんな昔話 したいわぁ~♪

では!お仕事ファイトです!!!!!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード