スポンサーサイト


新作はんこは 「漫画チック DE セリフはんこ」 なーのだ☆

てへへ☆ 

2月5日に 更新したばかりなのに 

今日もう更新しちゃうなんて…


明日雨が降ったら 私のせいかも!?!?

てへへ☆



あのね あのねっ☆

久々に新作ハンコが出来ました(*^^*)

「セリフはんこ」の newバージョンです☆



IMGP1447 (400x293)





初めて見たって方に 使い方をちょっぴりご説明(*´д`*)/~☆


「漫画チック DE セリフはんこ」とは

「ひと言メッセージメモはんこ」ってとこかな☆


セリフの吹き出しに ひと言お手紙を書いて 伝言を楽しくしちゃおう!

ってコトであ~る(*^△^*)


・・・こんなハンコ・・・オシャレ奥様気に入るかしら・・・・?


子供にはうけると 思うんだけどなぁ~




コレは 昨年も作ったデザインです


IMGP1454 (300x259)





ウサギか・・・?はたまた人間か・・・・???


結構 自分的に気に入ってます☆


お次も 昨年作ったデザインなの


IMGP1457 (248x300)




ちょっぴり訂正したトコもあるけど ほぼ変わってません





お次は 新作 ホオヅエ少年&少女


IMGP1460 (300x245)



男の子の ネクタイ&ベスト・・・かわゆいっ!

って、自分で言うなってのっ





お次は 新作 ネクタイ男子



IMGP1459 (300x249)



あぁ・・・ ネクタイ&ベスト・・・・・(*´△`*)=3

今度このハンコに メ…メガネもつけたい・・・・

きっと コレが 私の萌えポイントだと思います☆

私がガサツなぶん 紳士っぽい男子・・・・好きです


ちなみに 我が家の愛する父ちゃんが メガネ&ネクタイ&ベストの「三種の神器」をよく着用するので 毎朝、父ちゃんの着替えの度に 「いいよ!それいい!!」って声かけしちゃって ややウザがられてます・・・(*TдT*)

はい! 愛情が元気に空回りしちゃうタイプです☆


はいはい!気を取り直して次!次!!




 

次の新作はんこは お電話してネ☆はんこ



IMGP1456 (300x259)





自分の電話番号を書いて「電話してね…☆」って誘うもよし

「今夜9時 電話します☆」ってなコトを書いてアタックもよし

って そんな不純な使い方しないね☆

てへへ☆



  

お次の新作はんこは より漫画っぽくしてみちゃった的なはんこ☆


IMGP1458 (300x213)



漫画チックって言うくらいなら もっと漫画漫画してみようと☆

今気付いたんだけど みんな横顔ばっかだぜ

無意識に 目を二つ彫る面倒さを避けたのか・・・・

怠け者の本能が出ちゃった!?!?



最後も新作はんこ その他モロモロ・・・


IMGP1461 (300x225)



おや!?

ここにもネクタイ男子☆

う~ん・・・着物もいいなぁ~

次 新作増やす時は 着物でいこうかなぁ~♪


以上 新作ハンコのオンパレ~ドでございまっす!


このハンコ達を 近々に控えてるハンドメイドバザーで販売する予定でございます(*^△^*)








イオンショッピングセンター佐賀大和

   2月19・20日

  2/19(日)10:00~18:00
  2/20(月)10:00~16:00

   「 やまと日和 」




もし お暇だったら 是非ともおいでやす~♪




よ~し!

次回の更新は バザーでド☆定番の「メモハンコちゃん」の紹介しようかな☆


まだ メモハンコちゃんは一個も作ってないから15個ほど作った頃に更新しちゃうぞっ☆

だから 今週末ぐらいを目指して 今日も明日も彫りまくりだぜっ☆

では!その日まで・・・・ばいちゃ☆



コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、豪華ですね☆

いや~ん、まーるゆきさんのセリフはんこ、
やっぱりすごく好き~~♪
漫画チックに描けて彫れるのに惚れちゃいそうww(韻を踏んでますw)

あ~、私も考えたいけど
四角の枠の中にフキダシつけただけになっちゃいそう・・・(笑)
でも頑張ってみます。(のんびりとw)

次の更新も楽しみにしてます。
でも、雨降っちゃうかなぁ・・・(^◇^)プハッ!

No title

いいないいな~♪
オークションとかで発送のときに、粘土じゃないほうの不要品はなんも書かずに送るのも嫌だし、かと言って、何か書くのも面倒で
毎回自分の住所の横にふきだしだけ書いて
「ありがとうございました♪」って手書きで書いてるの。
だからこれは粘土のほうの発送でも使えるしいいなぁって。。。
勝手にどれがいいかなって選んじゃったよ( *´艸`)
説明長くてごめん~笑

まーるゆきサンがとうちゃんを大好きなのがいつも可愛いなぁって思うよ^^ とうちゃん幸せだわ(〃ω〃)

ももぞ☆さん!コメありがとう(*^д^*)

いや~ん☆
珍しく続けて更新したので 本日の佐賀は雨です…
おかげで洗濯物は室内干しに(*TдT*)

ももぞ☆さんのハンコ楽しみだわぁ♪
すっごく可愛くって キレイなハンコになるんだろうなぁ♪
これはチョクチョク ももぞ☆さんブログチェックに行かないと!!!

では!メモハンコ今から彫りま~す!!!



ケイコさん☆コメありがとう(*^д^*)/

てへへ☆
だんな様~
どれかお気に入りの娘がゴザイマスか(*^皿^*)

また落ち着いたら またケイコさんとプチ交換会したいなぁ☆
へっへっへ♪
さりげなくアピールしちゃったゼ☆

父ちゃんへの好き好きアピールは三振ばかりです(*´д`*)
ひ~ん☆
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
