スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸介堂 超☆ド定番『メモハンコちゃん』 新作お披露目(*^△^*)/☆

あっはー☆

ちょっとぉ☆ ちょっとちょっとー(*^^*)

今年の私って なんか違くなーい☆

あの 平気でブログの更新を半年以上サボる この私が

もう! 本当にもう更新しちゃうなんて…

明日は 雨どころか 雪確定デス(*´△`*)







さあ!!!

メモハンコちゃん 作ったわよー☆

しかも 予告してた15個ではなく な…なんと20個も!!!!

もう明日は大雪に間違いない!!!!!!

明日の車の運転に 十分にご注意くださいNE☆

きらっ☆



まずは みてみて 頑張ったのーよっ♪

IMGP1468 (400x248)



っではっ! 丸介堂 超☆ド定番の『メモハンコちゃん』のご紹介デス☆

これは色んな紙や 袋をひと押しで 『プチ☆メモ』にしちゃう 実に画期的なハンコでございまーす(*^皿^*)

このハンコひとつで メッセージに 住所欄にと あなたの使い方次第で 大きく使えちゃう優れもの!!!


…って 自分で言ってたら世話無いですわ☆



はい!はーい!! 行っくよー!ドンドンついて来て着て☆


今回も 自作自演で 勝手に盛り上げていきますよー




まずは 従来の作品からご紹介☆  

はい このメモハンコちゃんは お馴染みデザインですね



IMGP1474 (400x304)



動物とも 人間ともいえない ゆるい感じが可愛いでそっ☆


てへっ☆





お次は 前回のイベントから作り始めたデザインです



IMGP1475 (400x288)


あら!? 表情が一緒になってましたわ(*^△^;*)

あちゃちゃ☆



お次も 前回のイベントから作り始めたデザイン☆

 
IMGP1477 (400x245)


このウサギとも言えず 人間とも言えないキャラに見覚えございませんか!?

そう!前回紹介した『漫画チック☆セリフはんこ』にも登場してましたね♪


え!?どうでもいい!?!?

しょっぼーん

 


さあ!さあさあ!!!

次からいよいよ新作の発表でございますYO☆


テーマは 『ゆる☆和』デス

女の子が 着物を着てるイメージで作ってみました


IMGP1481 (400x346)


真ん中のは 以前より作ってたデザインですが その他は全部『初』でございます(*^^*)


へへへー そこの旦那様☆ いい子そろってますぜー(*´г`*)/

って 前回と同じこと言ってる わ☆た☆し




お次も新作はんこです☆


テーマは・・・・

ネ…ネクタイ…と…ベッ…


って 前回の記事を見た人は もうお気づきでしょう!

そう!『ネクタイ & ベスト!!!!!』



IMGP1478 (400x292)




きゃーん♪

紳士な感じが おりこうさんな感じがっ! 嗚呼っ!! なんかもうもうっ!!! 


・・・私に 引きはじめてる奥様の顔が目に浮かびマス☆


ひと通りご紹介したかな☆


 
この手塩にかけた ハンコ達を 近々迫ってるバザーで販売いたします☆


前回の『漫画チック☆セリフはんこ』も『メモハンコちゃん』もデザインは 一種類につきひとつしか作ってませんので お気に入りがございましたら早めのお買い求めをお勧めいたします!!!!


…って言っといて だれも来んかったらさみしいなぁ…


とほほ☆




せっかく 写真撮ったから 見てく?????


IMGP1487 (217x300)

IMGP1483 (225x300) IMGP1486 (220x300)

IMGP1470 (400x367)

IMGP1469 (400x293)




HA☆HA☆HA~


しつこかった!?!?







では最後に 五歳の娘が写真を撮ってくれたので 親バカの私がトリミングで調整してみました(*´д`*)




IMGP1500 (300x274)


IMGP1490 (300x225)


なーんか 娘のほうが写真センスありそう…




イオンショッピングセンター佐賀大和

   2月19・20日

  2/19(日)10:00~18:00
  2/20(月)10:00~16:00

   「 やまと日和 」







ちなみに 私は20日(月曜日)に出店することに決まりました!!!!!


もし お暇だったら 是非ともおいでやす~♪



…べ…別に暇じゃなくても 来ていいのよっ…

って言うか 来て欲しいデス☆



よ~し!

次回の更新は バザーでまたまた定番の「ネームハンコ」の紹介します☆


んで 『ネームハンコ』について ちょっぴりお知らせもあるの


これもまだ 一個も作ってないから20個ほど作った頃に更新しちゃうぞっ!

だから 来週頭ぐらいを目指して 今日も明日も彫りまくりだぜっ☆



では!その日まで・・・・アディオス☆アミーゴ










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。