スポンサーサイト


丸介堂 お馴染み『ネームハンコ』 新作&旧作 入り乱れてご紹介っ(*゚ 3゚)/~チュッ♪

はぁ~(;´Д`A ```

30個彫ったらお披露目する予定でしたが…

ついつい夢中になって彫ってるうちに なんと53個も彫っていました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ!!!!

はんこ彫っているときに 『次はこんなの彫りたいな☆』とか 『こんなの彫ったらどうなるんだろ?』とか考えながら彫っていたら いつの間にかドンドン増えちゃって…☆

ずいぶん新作が出来ましたΣ(`0´*)!!

てへへ☆

頑張っちゃった☆☆




ではでは ネームはんこのご説明しますね!

当日 選んでもらった好みの絵柄のはんこに その場で名前を彫って あなただけの『ネームはんこ』を作っちゃうっていう商品ですv(*'-^*)^☆

完成はこんな感じです 

IMGP1534 (400x371)


会場では 早く注文を頂いた方から順番に彫っていきます

当日中に時間が足りずに彫れなかった方は 200円送料頂き後日発送しますε= ヾ(*~▽~)ノ

もしくは ご近所さんならはんこを取りに来てもらうのもOKです ミ★(*^▽゚)v



さあさあ! いよいよお披露目!!!!


新作&旧作☆まとめてご覧くださいなっ☆



IMGP1532 (297x400)


男の子のデザインがなかったので 男の子を増やしてみました!

この中に男の子が3人まぎれてるけど ちゃんと区別出来てるかな???




お次は動物シリーズです☆


IMGP1524 (283x400)


この中には なんと11個の新作デザインが仲間入りです☆




次は 全部新作の お天気シリーズ☆


IMGP1531 (400x280)


曇りなんて はんこにして可愛いのか!?!?

って おもって作ってみたら アラ以外!!!  『雲』が思ったより可愛い出来に♪

やって みるもんだわぁ





これは 定番の『丸介だるま』


IMGP1529 (400x360)

はい 新作無いでっす



これも定番ですね~♪


IMGP1525 (400x357)


右上の オボッチャマっぽい男の子が 新入りです


お宅のお利口さんなお子様に ひとついかがでしょうか???



次は 新作の 横顔シリーズ

IMGP1528 (400x374)


けっこう 好き d('-^o)☆

横向いただけで ちょっぴり大人びて見えませんか???





お次は 漫画チックシリーズ



IMGP1533 (400x393)



『漫画チック☆セリフはんこ』で彫ってて楽しかったので つい手を出してしまいました ヾ(;´▽`A``アセアセ



そうです! 私 実は漫画大好きっこ☆

って 『知ってるわーい∑(゚Д゚)』ですよね

今さらでしたね☆




あまりにも 漫画好きを出していったら ステキ奥様に引かれるのではと
やや抑え気味にしてます(;´Д`A ```

とほほ


最後は その他モロモロな新作デザイン


IMGP1530 (400x363)


はい これも 『漫画チック☆セリフはんこ』よりデザインを使いまわしてみました

へへへ 

これでも 新作と言い張る あつかましいアタシ☆


当日のバザー会場で お客様に このはんこの中より気に入ったデザインを選んでもらい 黒い部分にあなたのお名前をお彫りいたしますね ((φ(..。)ホリホリ





う~ん!こりゃ 風邪なんか絶対ひかれないぞ!!!

前日は 戦いに向けてしっかり眠れるように あと一週間気合入れて頑張るモンね!!!




以上のはんこ達を販売するバザーは


イオンショッピングセンター佐賀大和

   2月19・20日

  2/19(日)10:00~18:00
  2/20(月)10:00~16:00

   「 やまと日和 」







ちなみに 私は20日(月曜日)に出店します!!!!!


もし お暇だったら 是非ともおいでやす~♪



…べ…別に暇じゃなくても 来ていいのよっ…

って言うか 来て欲しいデス☆

お願いします(ノд-。)クスン

是非とも 遊びに来てください。゜゜(´□`。)°゜。



次の更新は 今までご紹介したハンコ達の 楽しい使い方をご紹介します!!!!



よし!!!!!!

明日からは 木を切って 削って ヤスって ラッピングして…


おりょ!?

まだやることいっぱいだわ ・゚・(ノД`;)・゚・


でも本当は もう毎日が楽しくてしょうがないっス!!!!!

ハンコって 何でこんなに楽しいんだろ…

てへへ☆

そいぎんた! また次の更新で お会いしましょうぞ!!!!


オ・ルヴォワール \(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆





 



コメントの投稿

非公開コメント

す・・・すごい!

53個!?!?
私が彫るのに3ヶ月以上かかるかもしれない数を
この短期間に彫っちゃうなんて・・・!?
しかも、とってもかわいい~~~♪♪♪
いろんなシリーズがそれぞれ表情があって楽しいはんこばかり^^
選ぶのが楽しいし、決められなそうですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももぞ☆さん!いつもコメありがとう♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

いえいえ(;^_^A

ハンコの印面のクオリティはかなり低いです・・・

勢いだけで彫ってしまってる感が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ももぞ☆さんのハンコは絵も可愛いし なんといっても美しく丁寧な印面・・・☆

ハンコの線の美しさには芸術的で 本当に脱帽ものです☆

でも そんなももぞ☆さんに褒められたら お世辞でも嬉しくなっちゃうよーん!!!

さんきゅっ☆

No title

わ~行きたかった~!><
彫って欲しい!(つω`*)

男の子3人もわかるよ~(*´∀`)b

なんかまーるゆきサンのはんこ見てるとついつい、どれにしようか選んじゃう癖が・・・笑

あ、私、ナルトではかかし先生が好きです・・(〃ω〃)

ケイコさん!コメさんきゅ~-----ヽ(゚▽゚*)☆

よかったぁ☆
男の子にちゃんと見えてるか心配だったのよ☆

ふふふ (*´ω`)r

カカシ先生 確かにカッコイイ☆ 

よーし!今から木をベランダでヤスってきまっす!!!



プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
