スポンサーサイト


ちょっと息抜き ☆ ルフィ&ナルトのメモハンコ((ノ^ω^)ノ*☆.

てへ☆ 

また更新サボっちゃった☆

でもハンコは 毎日毎日彫りまくってます

本当 彫らない日はないわね☆


最近は 卒園&卒業 入園&入学 引越しのお別れ 先生とのお別れ等々で

私のハンコを使ってくださるという ありがたいお客様に恵まれ

なるべく期日に間に合わせてあげたい気持ちで 毎日頑張ってました!


今 ハンコを待たれてるお客様!!!

もう暫く お待ちください (^人^)♪






漫画 & アニメが大好きな私。。。
ちょっと 息抜きもかねて 漫画ハンコを作っちゃいました☆



まずは ワンピースの ルフィ☆メモハンコ

 

ルフィ メモハンコ






お次は うずまきナルト☆メモハンコ



ナルト メモハンコ


以上のハンコは 著作権がかかりますので 販売は絶対に出来ません!!


でも彫って自分で楽しむのは 自由ですよね☆



このハンコは 息子の引越しちゃう友人にプレゼントするんだぁ~☆



うんうん!!!!

超☆楽しい(*≧∇≦)/☆

充電できた感じε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


春休みだと言うのに 家にこもってばかりで ちゃんとしたお出かけしてないな

早く片付けて 子供達をドコかレジャーに 連れてってやりたいなっ☆


よ~~~~し!!!今日も一日頑張りますっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ、更新空いたわね!
キャラはんこは著作権ものだけど、
子供にとっては嬉しいよね。
しかもこんなにカッコいいなら絶対喜ぶよー!!
私もたまーに娘用に彫るけど、
さすがにプリ○ュアは難しすぎるからやらない(笑)

オーダーはんこ、頑張ってね☆(^-^)/

No title

めっちゃ~~~~欲しい!!!笑
今度まるゆきサンの手が空いたら、交換会御願いします( *´艸`)
うちも今、ワンピースを見ない日はないくらい、ワンピース漬けになってて^^
まるゆきサンはほんとはんこ彫るの大好きだし、少しでもお客様に早くって思って彫ってるもんね☆
頑張って~~(*´∀`)b



ももぞ☆さん!コメントさんきゅっ♪(*^・^)/チュッ♪

ふふふ☆

やっぱり更新空いちゃった☆

著作権ものは やっぱり喜ばれます

絶対にずえ~ったいに 販売&利益を出さないようにと心がけながら彫ってます

私も大好きな漫画でしたので 心トキメかせながらスンゴク楽しく彫りました(;´Д`A ```

それって 私の心の利益かも・・・

きゃっ☆

プリキュアはほぼ毎年キャラが変わりますので せっかく彫っても年度末頃になったら新しいキャラに置いてけぼりにされちゃいますよね(;^_^A アセアセ・・

それに比べてルフィ&ナルトはド定番なので 末永く可愛がってくれそう☆

では!オーダー頑張ります!!!

ありがとっ☆


ケイコさんコメントさんきゅっ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


てへへ~☆

ワンピースいいよねo(*^▽^*)o

なんであんなに泣かせてくれるのか(ノ◇≦。) ビェーン!!

見るたびに 何かしら感動をうけます☆

本当!漫画大国の日本に産まれてよかった!

ん!!!交換会!!!!!

いいね☆ もうひとつメモスタンドが欲しいわぁ~(゚▽゚*)♪

今月末にまたイベントがあるので それ以降に交換会を是非ともお願いします!!!

やっほ~!!!!

では!今日もハンコ彫るぞ~☆

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
