

オーダーハンコ☆完成お披露目(*´▽`)☆ &次回イベント出店のお知らせ☆

ママ友サークル『ままごっとん』様よりハンコのご注文があったんだぁ☆

最近ネームハンコのオーダーが主だったので 久々の創作ハンコでしたφ(..。)




オーダー『ままごっとん』


嗚呼・・・楽しかった☆

デザインをすべて任せてくださったので 本当に楽しく彫らせてもらいました♪


やっぱり ハンコって楽しい!!!



絵を描いて

納得のいくまで 何度も書き直して

コレで行くぞ!!!って決めたら

頭の中で完成を想像しながらヒタスラに彫る

んで、完成したハンコが 『バシッ☆』と自分の頭の中の完成図どおりに彫れてた時に 何とも言えない快感と達成感が湧いてきますo(*^▽^*)o~♪


これって ハンコ依存症!?!?


ギャンブル依存症にちょっと似てる!?Σ(゚д゚;)!?かな!?


ままごっとん様!ご注文本当にありがとうございました!!!!!!





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ではでは!

実は今月またイベントに参加します!!!!


 
2012.4.22 (日)

武雄市文化会館にて
クラフトワン主催
 『手づくりフェア~クラフトマルシェ』




まだ詳しいこと知らないので 次回にでも詳細ご報告します☆



イベントに向けて ちょっぴりメモハンコの仲間を増やしました☆

new メモハンコ 星空1
 
new メモハンコ 星空2

new メモハンコ ベビー


でも まだまだ お客様のオーダーが残ってますので イベントの準備と平行して頑張りまっすよ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン !!!!!!!!



今年の春休みは ハンコばっかり彫ってて 子供達には寂しい春休みにさせてしまったのが 一番の反省点・・・

一応 毎年恒例の『映画☆ドラえもん』は見に行ったけどね

ひと段落したら 子供達を連れて遊びにいきたいなぁ~☆


よ~し!!!!!今日も張り切っちゃうわよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


わーい☆





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
