スポンサーサイト


BABYちゃんでイロイロ ☆ newめもはんこちゃん(*゚ 3゚)/~チュッ♪

こないだ彫った 『BABY』 めもはんこを広げてみました☆




まずこれが 先週末に彫った 『BABYちゃん☆めもはんこ』

こちらは見た感じ 『男の子』 だよね



IMGP1830 (450x337)






女の子のBABYちゃんも増やしてみました~☆


髪型は女の子BABYちゃんに見えるように ちっちゃくヒトツ結び

より女の子度を増すために まつ毛を『ピロッ☆』と効かせてみました



IMGP1829 (450x337)







こちらは おりこうBABYちゃん☆

髪の毛を 素直にペタンとさせてみました

ほら それだけでなんだか『おりこうさん☆』に変身!!!


髪型って結構重要だよね

どんなに超☆イケメンでも 髪型がダサかったら あっという間に『三枚目君』に・・・

 


こちらは 男の子or女の子どちらにもいけそうだわぁ~♪


さらに吹き出しも入れて メモ機能をアップ☆アップ(v^ー゚)




IMGP1832 (450x337)







最後は『クリクリ☆やんちゃBABYちゃん』

表情も 何かしらヤラカシてくれそうな いたずらっ子フェイスに☆


うちの子供たちは 赤ちゃんの頃はクリンクリン☆ヘアーでした(;´Д`A

めっちゃソフトクリームちゃんでした(ノд-。)クスン

でも 髪を切ってからは するりん☆ややストレートヘアーに☆


はいはい そんな話はおいといてっと


こちらも 吹き出しで 『めも力』アップ!!!!




IMGP1831 (450x337)


ん・・・!?

あれれ!?!?


なんだか この子 おばちゃんパーマに見えてきたぞ・・・・


これは『おばちゃんBABY』か!?!?!?Σ(;´□`;)アゥ



でもでも 一番元気そうなハンコですね (*゚◇゚*)☆






さあさあ!

今日もズウズウしく アレンジしただけで 『newめもはんこ気取り☆』

でも、色んなタイプがあれば 自分に合ったタイプを選べて きっと楽しいですよね♪v(*'-^*)^☆


ねっ!!!

ねっ!ねっ!!!!


・・・そういうことにしといて下さい・゚・(ノД`;)・゚・



さあさあ!!! 明日は午前中は 幼稚園のPTA役員決め懇談会 

午後は 小学校の授業参観&保護者役員決め懇談会


ハンコを一日彫れそうに無いです・・・・・

だから 今日は頑張っちゃうもんね!!!!!!!!




ではでは!!!!

グラシアス☆グラシアスε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい~♪
髪型でほんと変わっちゃうね!
男の子と女の子もしっかりわかるし、
髪型でおりこうとか、やんちゃっぽくとか・・
すごい!!!(つω`*)

そういえば、うちの息子も
赤ちゃんのときは茶色くって細い髪の毛でね。
切った途端、真っ黒で太い髪の毛になっちゃった(笑)

ケイコさん☆コメントサンキュ~(*^△^*)

てへへ☆

髪型と表情で新作だなんて・・・

私らしいでしょ☆

えっへん!!!!

赤ちゃんの髪って ポアポアのチュルチュルで可愛いモンね☆

『うちの子 くせっ毛で大変』とか言いながら

心の中では 『クリンクリン可愛い~!!!!』とか思ってた(*^皿^*)

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
