

new めもはんこ!…ってもうシツコイ?(;´▽`A? でも見る??いや!見て欲しいなぁ★ 

ふぅ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


『また!?』って感じになってる????

でも・・・出来ちゃったの・・・・☆



しかも 今日の更新 鬼のように長文です。。。。

み・・・・見てみます!?!?
 




私ったらね・・・・

イベントまで あと五日しかないのに・・・・

ネームハンコ まだ一個も出来てないのに・・・・


めもはんこに 『ズッポリ☆』 とハマってしまい

またまた 新作・・・作っちゃった・・・・☆


んもう☆ 私ったら・・・・

でも!楽しかったの!!!!!!


幸せな・・・とても幸せな毎日でした・・・・ ☆(*^_^*)



まあ!!!まずは見てみて!!!!





『 DOOR 』シリーズです☆



この『ドア』のシマシマのとこに メモるんだよっ!φ(^∇^ ) メモナノラ


ちょっと強引!?!?


てへへ☆




女の子が 『ポコッ☆』 って覗いてるよ! [壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

 

IMGP1839 (337x450)



次はチョッピリ驚いてるね


いったい何を見たのやら!?!?


IMGP1838 (337x450)




これは 『お部屋もどるね☆』 って感じ☆

振り向いたトコが 可愛い☆

この仕草が『モエ』ポイントだな



IMGP1840 (337x450)


 

さっきの女の子を ロングヘアーにしてみたよ☆

うんうん☆

ロングは女の子度が上がるねぇ





IMGP1841 (337x450)




これは 我が家の娘です☆

本当にこんな感じです☆(*^_^*)

このハンコは 娘にGETされてしまいました

なんでも

『このハンコは絶対売らないで!ののちゃんが使う。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』

だ、そうです☆


娘に気に入ってもらえて 嬉しいわぁv(^_^ v)

私も気に入ってるの♪





IMGP1842 (337x450)




次は 『眠☆眠』 シリーズです


眠ってる無防備な女の子・・・・『モエ』ポイント高いです☆

ぬいぐるみを『ぎゅっ☆』ってしてる仕草で 『モエ度☆UP』 

まあ、朝になったら このぬいぐるみは 女の子の足元に転がってます




朝まで ぬいぐるみを抱っこしながら寝れたことってないなぁ~

皆さんはどうですか????? 


IMGP1835 (337x450)



ボブ☆ヘアーちゃんもつくってみたよ☆

ああん♪ 超☆ラブリー


自分で褒めてちゃ 世話無いですね・・・


でも、寝てる子って可愛いのよね~




IMGP1836 (337x450)




ちょっと メモの部分を大きくしてみました!

ついでに おくちパッカンです☆

きっと 乙女チックな『いびき』をかいてることでしょう!!

決して 『フンゴ~!!』 とかじゃないもん☆




IMGP1833 (450x337)




ボブ子ちゃんも おくちパッカン☆


ボブ子ちゃん・・・・可愛い・・・☆


結構気に入ってます☆

売れ残ったら マイハンコにしよう!!!!!!



IMGP1834 (450x337)








あとは 定番めもはんこ☆


でも コッソリと newハンコがまざってます・・・・

わかるかな!?!?


わかったあなた!!!

素晴らしい!!!!!!!

今度是非とも お酒でも飲みたいものです☆★☆ 




IMGP1843 (450x337)


IMGP1844 (450x178)


IMGP1845 (450x406)




はぁ~・・・・・

今日は 木を削って これらを販売用に仕上げないと・・・・

ネームハンコどうしよう・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

間に合うかな・・・・?????


なんだか 学校行事も多くて ヘコタレそう・・・・



って ちょっと弱音が出ちゃった☆


ここ数日間 UPしてきた『めもはんこ』達は今週末にあるイベントで販売します



2012.4.22 (日)

武雄市文化会館
クラフトワン主催
 『手づくりフェア~クラフトマルシェ』





いずれも 『一点づつ』しか ご用意出来てません


もしも 心優しいそこのあなた!!!

『しょうがない…頑張ってたし買ってあげてもイイナ☆』

と思ってくださったのなら 気になるハンコが売れて無くなる前に お早めにどうぞ!!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


あなたの 『一番』がお手元に届きますように・・・・☆

あ~んやることイッパイ☆


でも やるわよ!!!!!!ε=ε=ε=ε=\(´□`)/


だって ハンコ大好きなんだもん☆




こんな長いのを最後まで見てくださったアナタ・・・・・


愛してます♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ


心から ありがとうございます☆






コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもカワイイねぇ~。
ドアシリーズなんてすごい。ナイスアイデア。
さすが☆まーるゆきちゃん☆アイデアの宝庫ですなぁ~。

週末はイベントだそうで。。
頑張ってねぇ~~ラストスパートだにゃ。

cooさん☆こめんとサンキュー(*^△^*)/~☆

てへへ☆

頑張ったでしょ☆

でも イベントまであと 今日を入れて三日なのに・・・・

ネームハンコ一個も出来てない・・・・・

しかも今日は息子の家庭訪問で 慌ててゴミ屋敷を片付けてます。。。

ラストスパートもかけれないのよ・・・・

こんな時ドラえもんが居てくれたらなあ☆

嗚呼 現実逃避ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

本当に本当に どうしようって感じです(*T△T*) 
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
