

秋バザー追加ハンコなり!

先日に引き続き
秋バザー作品「ピアニカお掃除用ハンカチ」
のための追加ハンコなり(^^)

けん盤ラインハンコ


うまくつなげてけん盤のラインを表現したかったのでーす(^^)

しかし・・・微妙にズレてる(+_+:)

これも味のうち!?

今思えば女の子を右向きにさせればよかった・・・(>。<)


コメントの投稿

非公開コメント

ナイスアイディア~

ケンバンのラインなんて!!!ナイスアイデア!!!
微妙なずれは。。。ハンドメイドならではのよさですよ~

お掃除用ハンカチにするのがもったいないぐらい!!
かわいいです☆☆

まーるゆきさんの書いてたとおり、
ほんま誰かが見てくれてると思うと
励みになりますよね。

ハン消しの星上陸目指して
ホリホリ頑張りましょうね~(≧∇≦)ノ

リンクありがとうございました!!
嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パソコンに詳しくなくてリンクに手間取った(^^:)

すっかりおばちゃんに足を踏み入れてる・・・・。

そうそう「ハンフェルター」見たよー(^^)

オヌシやりますなー(*^^*)

数日でこの腕前だなんて・・・

この先が実に楽しみであーるv-22
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
