スポンサーサイト


ご・・・ご無沙汰です☆突然ですがイベント告知!!!・・・・&ちょっぴりお知らせヾ(;´▽`A``アセアセ

お・・・お久です・・・(;^_^A アセアセ・・・

昨年末よりハンコの注文が 少しですが 途切れなく来るようになり

忙しくも 嬉しい悲鳴な毎日でした(*゚ 3゚)/





突然ですが 今日の 6月6日(水曜日)

佐賀市の西部環状線沿いの 『アルタ』 にて 『ネームハンコ注文会』を行います☆


時間帯は10時~13時までの 三時間です☆


と、言っても カタログ受注ではなく イベント用のネームハンコのみの注文会ですが・・・(;^_^A アセアセ


てへへ☆

少しですが 新作もご用意してます


用意したハンコ ちょっと見てみます???






IMGP2003 (450x338)




IMGP2012 (450x325)





      


写真には撮ってませんが この他にも10個ほど用意してます


お暇な方や お近くにお住まいの方 よかったら遊びにきませんか???


このイベントには あの『糸itoチョッキン』の皆さんが作品を出してますので 来て全く損はありませんよ!!!!!!


って、告知が急過ぎ(;´▽`A``!?!?

す・・・すみません


しかし!!ウエル☆カムカムε========ヘ(^▽゚)ノ ー!! !!!

待ってます☆



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+ 

  


ここからは チョッピリお知らせです




この数ヶ月 かなり走り続けた感がありましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

怠け者な私なのに・・・頑張りました・゚・(ノД`;)・゚





眠たい日が続きましたが・・・でも・・楽しかった☆

ハンコって・・趣味って 実にイイですね!!!!!!





ブログのメールフォームより 問い合わせが数件来るようになり

『こんなお粗末な・・・さらにオサボリ気味なブログをちゃんと見てくれてる優しい方がいるのね・゚・(ノД`;)・゚』

と、感動と反省をしました・・・・・・☆





でも・・・・実は最近 お客様にご迷惑をかけちゃうようなミスをしてしまい

チョッピリ・・・いや、かなり落ち込んでたんデスε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!! 





そのご迷惑をおかけてしまったお客様がこれまた優しい方で

こんなウッカリな私に優しいお言葉をかけてくださるから・・・゚・(ノД`;)・゚・

申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・




本当! 私ったら しっかりしないと!!!!

・・・・・・大反省です・・・・・"(/へ\*)ウゥ…





最近張り切って 例年よりも多くイベントに参加するようになり 

前回のイベントの注文をこなしながら 次のイベントの準備としていくうちに 

少しずつ『イッパイ☆イッパイ感』が積もってきて・・・・


 


さらに5月から小4の息子が小学校のバスケ部に入部して 

なんとなく『気がそぞろ』的な気持ちに・・・





そうです!!!私ったら すぐにテンパッちゃうんです☆

だって!!!小心者なんだもん ヾ(;´▽`A``アセアセ






だから 今月末に参加予定

『 6/24「ワイヤー1dayshopいっとこぉ♪」IN 武雄 』 に出店した後 

しばらくイベントはお休みしようかと・・・☆




『レッツ☆仕切りなおし』です☆




もっともっと 自分の納得のいくハンコを考えたい!

もっともっと 絵が上手になりたい!!!!

もっともっと 成長したい!!!!!!!



私自身 小学校の頃からずっと体育会系で 

美術部でもなければ 絵の勉強もしたことが無いので 

ここでジックリと色々描き込んで ジックリはんこのデザインを練りたいんです☆




とかなんとかカッコいい事言っちゃって ゴロゴロと漫画にアニメに・・・

ってならないようにしないとねp(・∩・)q☆






では!!!!貴重な今日のイベントのために 元気にお休むわよっ!(*゚ー゚)ノ"☆


ひゃっほー☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

JESCA認定クリエイターの*みぃ*と申します。

たまたま見つけたのですが、とっても可愛いイラストに思わずコメントしてしまいました(^-^)素敵なはんこです~☆

私も頑張ります(^^)

レッツ☆仕切りなおし!

丸介さんのはんこが大好きなkanadeと申します。

レッツ☆仕切りなおし!きっと大切な時間になると思いますよ。

ファンとしても、パワーアップした丸介さんを
首をなが~~くして楽しみに待ってますから!








No title

うんうんわかるわかる~
ほんと嬉しい悲鳴だよね~^^
忙しいけど、自分の作品を欲しいって思ってくれるのってほんと嬉しいよね!
でもまるゆきサンのはんこ私大好きだから、お客様の気持ちわかる♪
イベントお疲れさま~昨日だったのね(笑)

うちの同じ学年の息子もバスケに入りたいっていったんだけど・・
入り方がいまいちわかんなかったみたいで><
入れなかった~(;´Д`A ```
まるゆきサンの息子クンガンバ~!

*みぃ*さん☆コメントありがとうございます☆(*^-^*) ポッ

*みぃ*さん!初めまして☆

コメント嬉しいデス(*≧∇≦)/

JESCA認定クリエイターさんなんですね!!!

『JESCA認定クリエイター 』とはなんだろうΣ(゚д゚;)??と思い

先ほどググッてみました☆

*みぃ*さん・・・す・・・すごいです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

そんな方からお褒めを頂き光栄です☆

なんだか元気まで湧いてきましたε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

また 是非とも遊びに来てください!

わーい!ミ★(*^▽゚)v!!!

kanadeさん☆コメントありがとうございますv('▽'o)⌒☆

kanadeさん!!ありがとうございます(/□≦、)エーン!!

まるゆきは・・・まるゆきは幸せものです!!!!!

これはウカウカしてられないワ!o~((((~´∀`)~フラフラ~!!

kanadeさんに『成☆長』をおみせしないと!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

やる気も気力も湧いてきましたYO☆

よ~し!!!頑張っちゃうぞ~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

kanadeさん!!本当にありがとうございます!!!!!

ケイコさん!コメントありがとう(*´▽`)o゚★,。・:*

わぁい☆ケイコさんだ!!

そうなの☆お客様に自分の作品を欲しいって思ってもらえたらほんと嬉しい!!!

『うおお!!』って闘志が湧きます!!

彫ってあげたい!喜んでもらいたい!!!って張り切っちゃう☆

昨日もお客様と接してたら 『昨日のブログは弱音出ちゃったかな・・・まだまだ頑張れるんじゃないかな!?』って色々考えちゃった(/へ\*)"))

てっへっへ~☆

とにも!かくにも!!今度の武雄のイベントは地元武雄出身パワーで爆発してきます!!!!!!!





あとね☆バスケっておススメよ☆

練習着は泥汚れ一切無しだし!
試合の応援は室内だから日焼けの心配はないし!!
雨が降ってても濡れないし!!!
試合はスンゴイ面白いし!!!!!

なんかもう!バスケ最高です!!!!!!

ランドセル背負ったドコにでもいる少年が ボールをドリブルしながら走り出したら みんな超カッコイイ『イケメン君』に見えちゃいます!!!

バスケ!かっこいい!!!!

今週末に試合があるんだぁ☆
少年達に恋しないよう 気をつけながら応援に行って来ます!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ!!!

やっほ~!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
