

丸介堂 初代『めもはんこちゃん』 & 初代タイプをアレンジ☆ さらに 娘のアイデアでめもはんこちゃん☆なーのだ“〆(^∇゚* )♪

もう 文を書くのが面倒なので 画像をたっぷり貼っちゃいます☆


『 一見は 百聞にしかず! 』ってやつですΣ(゚д゚;) !!!!!






あらら・・・・画像がピンボケ・・・・

だけどGO!GO!!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!









でもちょっとだけ 説明をね☆


丸介堂でお馴染みの 『めもはんこちゃん』誕生のデザインです!


めもはんこちゃんのすべては ここから始まったんだぁ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン





さあ!!!とにかく 見て!見て!!!





IMGP2023.jpg





そうです☆ 初代は上にセリフふきだしがあったの・・・




IMGP2024.jpg




初代タイプのほうが ひと言の『強調欄』があるので便利かも!w(゚o゚*)w



ココに『ありがとう』 とか 『○○様へ』とか書けるね(*'▽'*)わぁ♪




では ちょっぴり アレンジ☆アレンジ

       ↓ ↓ ↓ ↓





IMGP2026.jpg






IMGP2025.jpg







IMGP2027.jpg








お次は 五歳娘の提案で作ってみたのφ(*'д'* )

       ↓ ↓ ↓ ↓




IMGP2028.jpg







ちょ!ちょっと!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! !!!



これ いいんでない!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!




あまりに可愛いので 反転タイプも彫ってみました!!!!!!

φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)ホリホリ






IMGP2029.jpg





あははぁ☆



明日も めもはんこを彫るのミ★(*^▽゚)v




数を・・・・まずは! 数を揃えるのよー!!!!!!!



明日のために もう寝ないとだわΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!





でうぁ!お休むわよっ!!ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ














★ワイヤー1dayshopいっとこぉ IN武雄★
日時:6月24日(日)10:30~16:00
場所:武雄市文化会館
住所:武雄市武雄町大字武雄5538番地の1
駐車場:あり(無料)


コメントの投稿

非公開コメント

かわゆし♡

なんだか、ガンバっているね〜〜!!

メモはんこのラインナップが、いい!!かわいい!

そういえば、うちにあるのも初代メモはんこ☆かなり使っているよ!!


武雄のイベントまでガンバレ!!

H. さん☆コメントありがと~ん!!\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

この頑張りは いつも私を励ましてくれるからです…☆

本当☆ H. さんは 持ち上げ上手の 褒め上手さん・・・

H. さんに会うたびに 落ち込んでた気持ちが軽くなる…☆

こんなに私を 操って・・・・・

とんだ魔性の女だわΣ(・ω・ノ)ノ!


また今日も私 あなたに踊らされて 彫るのね…(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!

んもう!! お茶のみにいっちゃうぞ!!!!!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ☆ヒャッホー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
