スポンサーサイト


娘☆発案デザインめもはんこちゃんを トコトン (しつこく) いじくりたおして 仲間を増やしてみましたぁ_:*:・・:*〆(・ω・*) ・・:*:・・:*:・+☆

前回紹介した 娘☆案のはんこ・・・・・(;´▽`A``

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



IMGP2022.jpg








このハンコが 私の心に『 ド☆ストライク 』

 

昨日と今日は このハンコに心奪われっぱなしデシタ





『う~ん…ココはこうしたらどうなるかな?』


『あっ!!コレはこうしたほうがいいかも!?!?』


ってな具合で 彫り進んでいくうちに・・・・(^▽^;)






シリーズ☆化 していいほど彫りまくっちゃたわ…☆






だって・・・かわいいんだもん!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




娘のアイデアなぶん 余計に愛おしい・・・・☆





さあ!!! まずは 定番ヘアー『ボブ子ちゃん』

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





IMGP2042 (363x470)





ボブって 可愛い・・・(w´ω`w)ポォォ





最近 娘がこの髪型なんだぁ・・・(*´ェ`*)





うん☆ 愛おしい・・・☆





次は ボブ子ちゃんにワクを付けてみました☆φ(・ω・ )ホリホリ
 

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




IMGP2040 (358x470)







うん☆うん!!!




こーれも☆イイーねっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)レ゚.:。+゚




っていうか ボブ子 可愛い!!!!










ハイ☆ハイ またまたトコトンしつこく ボブ子ちゃん




今度は 『バラ』 を背負ってみましたぁ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚




さらに スカートの裾をもつという



『モエ☆ポーズ』の合わせ技だぁ!Σ(゚д´*ノ)ノ!!!



    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




IMGP2039 (357x470)






ボブ子ちゃんばかり可愛がってちゃ


ロングちゃんがヤキモチ焼いちゃうね☆




もちろん君も 同じぐらい愛してるのョ


  .:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:






『ワク & バラ』で ロングちゃんもオメカシ☆



もちろん☆『モエ☆ポーズ』も忘れずにっ v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v 

 
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






IMGP2045 (357x470)







力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ!!!



はあはあ☆



ロングはやっぱり 乙女心を刺激しましたぁd(ゝω・´★)








今度は 甘えた感じでお口をあけてみました・・・・




!!!!!!!!!




キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!





私のめもはんこって 口を閉じた『ニッコリ☆』ばっかりだったから



お口あけにチャレンジしてみました+。ο・;+|( *´艸`)+。ο・;+



    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





IMGP2044 (354x470)










じゃあじゃあ!!!




さあさあ!!!!



ぼ・・・ボブ子ちゃんもやってみよう!!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ!!



ボブ子ちゃんは 甘えた感じより 元気な感じでっ☆


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





IMGP2043 (361x470)
 



ああーん☆(ノ´∀`*)エヘヘ!!



楽しかったぁ・・・・☆






ここまで見てくださってありがとうございます

   人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人







嗚呼・・・・・

自分で自分のコト褒めまくって ひとり盛り上がって・・・・・




本当・・・自己満足の世界ですよね・・・




こんな不憫な私を 呆れながらも 最後まで見てくださった 今そこにいらっしゃるのアナタ・・・・・・



超☆優しい人ですね・・・(σv`*)エヘヘ





明日 アナタにステキなコトが訪れますように・・・・・☆











明日と明後日は息子のバスケの試合や打ち上げで 二日間ハンコを彫れません




疲れないようにして イベントまでのラスト一週間



まるゆき☆走りますわよ!!!εεεεεヾ(*´□`)ノ!!!





では!もちょっと彫ってから お休みます (。-ω-)zzz. . .






こんな私だけど・・・また遊びにきてね☆


















★ワイヤー1dayshopいっとこぉ IN武雄★
日時:6月24日(日)10:30~16:00
場所:武雄市文化会館
住所:武雄市武雄町大字武雄5538番地の1
駐車場:あり(無料)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
