

いざ! 『ワイヤー1dayshopいっとこぉ IN武雄』 出陣する作品たちと 気になるそのお値段をご紹介☆  

『めもはんこちゃん』 完成しましーたぁ☆ヾ(;´▽`A``☆


木材を『ギコギコ』切ったーり 


ヤスリで削って『スベスベ☆マルマル』にしたーり


んで 消しゴムと木をボンドで『ペタッ☆』としたーり


そしたら こんな『めもはんこちゃん』が完成☆!!(゚ロ゚屮)屮☆


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


IMGP2089 (470x409)





よーし☆ ちょっぴーりでも スーテキに見えーるように


めもはんこちゃんに 梱包という名のドレスを着せーて…


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 
IMGP2086 (277x470)




売り場でーは こんな感じで お客様をお待ちしーてます☆

 
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



IMGP2068 (470x429)


IMGP2067 (470x353)





『めもはんこちゃん』は お値段800円☆



お客様の お気に入りになったーり 

お客様の為に ちゃんと仕事してくれたーら・・・



ウレシイ☆ とてつもなーくネっ ☆(○´3`(●´3`(○´3`)☆



お家に持って帰られましたら こんな具合に壁に飾って欲しいわぁ


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



IMGP2088 (470x201)





d(´Д`★)てっへへへへぇ(★´Д`)b







+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+





そうそう!!!!


おもちゃも用意してまーす☆


すごいのよー☆


私が考えに考えた 超☆ハイテクな技術により 


全くルールを知らない 幼い子供も参加でき  


勝ちたいがために『後だし』という 『禁忌』を防ぎ


静かな場所でも 人知れず 勝敗を決めることが出来ます・・・・




その名も 『ジャンケン☆サイコロ』 なのであーる!!!


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


IMGP2079 (470x463)



このサイコロを 『ころりん☆』 と転がせば



『あー!!もう!!!ズルしたー!Σ(゚д゚;) !? !!!』



という 戦いを未然に防ぐことが出来ます!!!!!!




IMGP2075 (308x470)




『ジャンケン☆サイコロ *3色入り*』 お値段250円☆ 







これでひとつ お子様のケンカが お客様のお家からなくなりますね☆



なーんちゃって(;´▽`A``





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+




最後は お馴染み☆って言っても


昔とはデザインがちょっぴり変わった『絵合わせ☆ブロック』



これまたサイコロを転がして 『ピタリ』とえが会えば超☆スッキリ


お気に入りのイラストで揃えば ミラクル☆激☆スッキリ!!





しかし恐ろしいことに なぜかこのサイコロにあやつられ 


絵が合うまで転がし続けちゃうという 『中毒性』有り・・・・




・・・・・・気をつけて・・・・・!!!!!!



アナタを夢中にさせちゃう 『絵合わせ☆ブロック』はコレ


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




IMGP2085 (470x356)




ちびっ子に静かにして欲しい 病院の待合室や電車の中



チビちゃんを預けれず 連れてきちゃった 小学校の授業参観



など等 色んな場所で 大活躍!?!?



『ツマンナイ』ってグズルお子様にいかがですか??????








『絵合わせ☆ブロック』 お値段200円


    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



IMGP2082 (299x470)




なーんちゃって☆




はあ・・・



また文章長すぎ・・・・・・



私って  しつこいのかしらん・・・・ねっ(;´▽`A``





他にもネームハンコがあるの!!!!



でも・・・・それはまだ準備中・・・・・



明日までに UPできるかなぁ・・・・・




まるゆき!!!今日も走りまっす!!!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ !!!







★ワイヤー1dayshopいっとこぉ IN武雄★

日時:6月24日(日)10:30~16:00

場所:武雄市文化会館

住所:武雄市武雄町大字武雄5538番地の1

駐車場:あり(無料)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほ~!コメントできてなかったけれど
私は元気だよ~ww
いよいよイベントが近づいてきて
いろんなはんこちゃんたちが揃ってきたね♪
とっても素敵なはんこに楽しそうなおもちゃまで^^
娘と一緒に遊びたい!!
お持ち帰りしたらぜひ我が家に迎えたいわ~♪
ラストスパート、ファイト!!

ももぞ☆っさん!コメントありがとうーねっ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

わおっ☆

ももぞ☆さん!!!!

待ってたわよう(w´ω`w)

ももぞ☆さんのコメントを!!!

サイコロおもちゃ 結構楽しいよ☆

ももぞ☆さんが作ったら もっと癒されるサイコロになるんだろうなぁ+*(●´3)(ε`●)+。

うふふふ♪



今日は 任天堂DS『ポケモン W2』の発売日で 息子がそのためにお金を貯めてたから ちょっとお買い物に行って来たわ☆

『無駄遣いはしないモン』と食べたい マックをガマンして 今、家についたけど・・・・・

めっちゃ食べたくなってきた・・・(ノ◇≦。)

ももぞ☆さん助けてっ( p_q)エ-ン



プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
