

もうすぐ 『ワイヤー1dayshopいっとこぉ IN武雄』 です♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

今日は『雨』・・・・

一日中降るそうです・・・ 


天気は良くないけど

お客様来てくれるとイイナぁ・・・・☆


昨日は やっぱり『ネームハンコ』

UP出来ませんでした(ノд-。)クスン




そうそう!!!

ひとつ言い忘れたことが ありまして!!!!




私『丸介堂』は イベントに参加するとき


『糸ito チョッキン』というハンドメイドチーム名で 出展してます☆


前回イベントで 『あれ~???丸介堂がないよ~?????』て迷ってしまった お客様がいたと聞いたので・・・・


『糸ito チョッキン』という ブースに居ますヾ(;´▽`A``アセアセ



それにしても

本当に頼りがいある 『糸ito チョッキン』の皆さん・・・・☆



作品も すんごい可愛くおしゃれで!!

色んなジャンルの作家さんの集まりなので とにかく広いわ☆深いわ☆☆☆


おっと!もう行かなきゃ!!!

では!!!!!

まるゆき頑張ってきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ !!!!!!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
