スポンサーサイト


隊長!!『ワイヤー1dayshopいっとこぉ IN武雄』の前線より 無事帰還いたしました☆ \(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

今日は 結局のところ 一日中雨でした☆


ずっとイベント会場の 屋根の下でしたので 外の様子はあまり解らなかったんですが 

かなりの大雨だったみたいですヾ(;´▽`A``



イベント帰りに 武雄の実家でお茶飲んでたら

『ニュース速報  大雨洪水注意報 解除いたしました』

ってテロップが出て ビックリしましたモンΣ(゚д゚;) ヌオォ!?




そんな 大雨の大変な天気の中・・・・

ビックリするほどのお客様が来てくださりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そして・・・沢山のご注文も頂くことが出来ました・・・・☆




皆様・・・本当に・・・

心から ありがとうございました!!!!




・・・感謝です・・・!(^人^)♪ !!!!!

ありがとうございます!!*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪!!!


何度 『ありがとう』を言っても足りないほど・・・・

とてつもなく・・・嬉しかったですミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡



イベント開始時間が過ぎて 『写真撮るの忘れてた!!!』 って思い出し


お客様が途切れた一瞬にっ!! と慌てて写真を撮ったら


・・・・・・みごとにボケました・・・。・゚・(ノε`)・゚・。




こんな写真で良ければどうぞ・・・・☆




IMGP2091 (470x344)


IMGP2092 (470x381)





ははー☆

超☆ピンボケ☆☆☆☆




一緒に参加した 『olive.』ちゃん & 『caramel』ちゃんの すんごく可愛い布小物・・・☆



こんなにステキな雑貨に囲まれてると 

自分が『ステキ☆おしゃれ奥様』に間違われちゃうかも・・・・


・・・って思ったけど そりゃないよー

地面にアグラ組んで ひたすらネームハンコを彫る私は 『おっさん』にしか見えなかったでしょう・・・・☆



おほほほほ





とにかく何度も言いますが



ありがとうございました!゚

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪!!





イベント帰りに 武雄で有名なホワイト餃子を買って帰りました☆

IMGP2094 (470x356)

IMGP2095 (470x400)


さっき食べたのに・・・・まだ食べたい・・・





さらに 糸 ito チョッキン仲間の 『H.』さん宅に寄ったら・・・・



『H.』さん手作りの 出来立てコロッケを頂いちゃいました☆


IMGP2093 (470x238)



これがまた 熱々のホクホクで 美味しかったぁ~(*^P^*)☆


『H.』さん!ありがとう!!!!





今夜は久々 ゆっくり眠れそう☆


でももうちょっと 晩酌☆晩酌ぅo~((((~´∀`)~フラフラ~




では!!!!!!


皆様ありがとうございました!!!!!!


愛してます ・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+


  

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり〜

お疲れさまでした〜 それにしても、たくさんガンバってホリホリしたんだね!


えらいぞ!!!!!


丸介堂ちゃん、タイミングよすぎ〜 もしかして武雄からニオイセンサー働いていたとか[腟究–‡絖—:v-411]

H. さん☆コメントもコロッケもダブルでありがと~ん!!\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

わんわん☆
ご主人様に褒められたワン☆

昨日は H. さんに餌付けされ ますます操られそうだワン☆

ガッシリ 胃袋をつかまれた私は・・・・
H. さんから もう離れられそうにないワン・・・・

今度はハンバーグがいいワン!!!!!



今度帰ったら

まりちゃーん( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは!
この前、みゆのハンコ作ってもらったんだって、ヒデアキの奥さんがFacebookにハンコの写真載せてたよ♬
すごく喜んでたー(^O^)/

最近はなかなか武雄に帰れずにいるんだけど、今度帰った時はうちのあやはるハンコもお願いします(^ー^)ノ

あー、餃子も食べたくなったー!
この前は我慢できんで喰道楽のラーメン楽天で買ったとってー(^◇^;)
食欲は尽きませんな。

ハンコ作りがんばってねー!

ゆうこちゃん☆コメントありがとうねんねん(*´ェ`*)☆

あらーん☆
ゆうこちゃん☆コメントありがとうね(*´ェ`*)

あの可愛らしいお人形のようなゆうこちゃんが 立派に双子のママになって 日々子育て頑張ってるなんて・・・☆

なんかねぇ いつまでたっても 私の心の中ではねぇ

ゆうこちゃんも ヒデアキも 『近所の小さな妹&弟』的な気持ちがずっと残ってるんだよねぇ☆

だから 時々会うたんびに 『大きくなったねぇ』やら『立派になったねぇ』なんて言葉がついつい出ちゃう.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

よく考えたら もう皆いい年になってんだけどねっ

もし このブログにのせてるハンコのデザインで気に入ったものがあれば 非公開コメントか 横のメールフォームで連絡くださいな☆

お気に入りのデザインがなかったら チビちゃん達が何が好きなのか教えてね( ´Д`)σ☆

子育てファイト!!!!!

No title

まるゆきサン~おっはよ~☆

そういやね、こないだ、九州旅行したんだけど。。。
その後の高速のETCの明細を見てたら、武雄インター??だっけな?
武雄って出てたので、あっ!まるゆきサンとこで見た~って思って(笑)

やだ~~!寄ればよかったわ(〃ω〃)

まるゆきサンのはんこももちろん可愛いし、なんか並べ方がきれ~♪
それにお友達の布小物も可愛い~^^

餃子もお友達のころっけもめっちゃおいしそ~(*´∀`)b

ケイコさん☆コメントありがと~んε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

そうそう☆

ソコが私の生まれ故郷でゴザンス(*~▽~)

イベントの画像ね☆ 見えにくいかもしれませんが 看板もちは ケイコさんのデコスイーツだよー☆

ずっと働いてくれてますよ!!!!!

こないだのイベントのときも 『これ可愛い!!!!』って触ってるお客様がいました(*~▽~)ノ

さすがの働き者ですよ!!!!!

あらためて有難う!!!!!!!!!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
