

あわわわわε=ε=ε=(ノTдT)ノ!! 突然のイベント予告・・・・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今週末の日曜日・・・・


って、そう・・・・明日・・・イベントに参加します☆


いつも突然ですみません・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


しかも 作品の数が・・・・

少ないかも・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


夏休みって 時間がたっぷりなようで油断してたら

結構やることイッパイで・・・・なんかもうスミマセン(;´▽`A``


土壇場なこの時期になって 色々あって・・・・


って、この話はまた今度☆





ちょっぴりだけど 『めもはんこ』の新作を彫りました☆




IMGP2328 (470x366)




トホホ・・・・


はい・・・・作り途中です・・・・


完成してません・・・・・・




明日がイベントなのに まだ木もカットしてないやら

細かい線の補正もしてないやら・・・・・・



ショッボーン・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・



嗚呼・・もうすぐ朝だわ・・・・



今からちょっと眠って 今日一日ラストスパートです☆


ひゃっほーε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウ



イベント先の『小さなkonomi』様より イベントのご挨拶のハガキが届きました☆


このハガキで イベントの報告をさせてもらいます(ノ^∇^)ノ☆


IMG (470x314)




私が参加するのは 19日(日曜日)です☆




小さなkonomi様!!!!

おハガキ本当にありがとうございました!!!!!!!



今回彫った『めもはんこ』なかなか気に入ってるので

ちゃんと完成させて 今夜あたり もう一度 ブログUPさせたいなっ☆


おお!!うん!!


もう寝よう・・・・とりあえず・・・・ね☆

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
