

わ~い!新学期だZE☆ はんこ活動☆再始動で 『スラムダンク☆花道メモハンコ』  φ(・∇・`〃 )

てへへ☆

夏休みがやっと終わったわ・・・(;´▽`A``


やっぱりチビ達が家に居ると あんまりハンコが彫れませんでした(;^_^A アセアセ・・・



新学期も始まったことだし!!

頑張ってハンコ三昧の日々を復活させるぞ!!!!!




夏休み中に 息子の友達が引越しに・・・・

その友達が『バスケ命!!!』って子だったので

プレゼント用にホリホリ・・・・・☆

私が思う『バスケ☆ド定番』めもハンコだっ!!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ!!!!





そう!!!!!!


バスケと言えばアレでしょう!!!!


やっぱり『スラムダンク』でしょう!!!!!!!!!!


花道でしょう!!!!天才ですから!!!!!!




最近は『黒子のバスケ』ってのが週刊ジャンプ&アニメでブレイクしてますが


そのお友達がスラムダンク全巻持ってるって知ってたので


坊主花道に決定☆(*^_^*)


花道☆カッコいい!!!流川君☆超ステキ+*(●´3)(ε`●)+。




IMGP2343 (470x352)





てへへ☆


実は汗の数を かなり減らしてます(〃゚д゚;A アセアセ・・・


だって すんごい汗かいてるんだもん・・・・




嗚呼!!漫画ハンコって楽しい!!楽しい!!!!!!


ではでは!!!!近々またイベントの予定なので頑張ります☆



次回イベントの紹介しますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



秋は小学校&幼稚園のバザーやら 運動会やらで忙しくなるので


毎日コツコツが目標でっすφ(・ω・ )ホリホリ



ひゃっほー!!o~((((~´∀`)~フラフラ~




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
