

ハロウインチックめもはんこ登場& イベント紹介& とにかく記事が長すぎてスミマセン的な☆ヾ(;´▽`A``アセアセ

てへへ☆

ずいぶん イベントの紹介が遅れてしまいました*。・+(人*´∀`)+・。*



さ・・・サボってたわけじゃないのよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ちょっと子供たちの 学校行事が多かっただけなのよ・・・ヾ(;´▽`A``


てへへ☆ さあさあ!!程よくイイワケ出来たわ!!!



ではでは☆イベントのご紹介!!!!


糸 ito チョッキン』スタッフ一同 ハリキッテます!!!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワクワク秋の感謝祭!

来んば!見らんば!サガテレビ



9月23日(日)9:00~16:00


佐賀城本丸歴史館内

特設メイン会場 STSブース




佐賀のお笑い芸人 はなわさん & HKT49の一部メンバーさんが登場!!!!

可愛いゆるキャラも大集合するし 佐賀の美味しい農産物やグルメも堪能出来る!!


この一日だけで 佐賀の美味し☆楽しが 全力で満喫!!!


こりゃ行かないと!!…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆!!!!



ももも・・もちろん私たちのブースのにも来て・・・くれるよね・・・☆



あたち待ってる(;´Д`A ``` ☆



おっと!!!一番大事なハンコの紹介っと!!!



今までのメモハンコを ハロウィン用にアレンジ☆




ソファに座った女の子を 『魔女っ子』と『悪魔ちゃん』に衣替えしちゃったーい


ちょっと 可愛いんでないの!?!?

衣装って・・・コスってスゴイ・・・!!!!!


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMGP2367 (470x435)



ハロウィンっていえば やっぱりオバケ☆


うーん☆かなり定番系なオバケ・・・・


ハロウィンだけでなく 夏の肝試しにも使える!?!?


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMGP2366 (470x424)



その他モロモーロ☆


すごく楽しかったぁ~!!!


ハロウィンだけではなく 魔法大好き少女さんに使ってもらって~

一年中ペタペタ押しまくって欲しいなぁ~☆


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMGP2369 (368x470)


ハンコはこんな感じなんだぁ☆

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMGP2357 (470x323)


んでんで こんな感じで 包装してるんだぁ☆

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMGP2371 (470x404)




他にも いろいろあるんだよ☆


イッキにドーンとご紹介!!!!



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMGP2360 (470x432)

IMGP2365 (470x365)

IMGP2363 (470x376)

IMGP2359 (470x356)

IMGP2364 (470x418)

IMGP2353 (470x352)

IMGP2374 (470x400)




てへぺ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


実はまだまだ めもはんこちゃんを 用意してるの・・・・☆



どんなハンコがあるのか 気になったら・・・


是非とも・・・是が非でも!お越しください!!!!!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノウヘヘヘェ♪

ε=ε=(ノ^∇^)ノ イソゲー!!

ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノブーン

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノヘロヘロ-ン♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノサササッ

ε=(ノ^∇^)ノスタタタタ:*



こんな感じで 沢山お客様が来たら嬉しいなぁ~☆




それでは!!!!


今度は『丸介堂』一番人気のネームハンコをご紹介します!!!



い・・・・今から作るんだけどね・・・・・


あと三日ぐらいしかないぞ・・・・・


どれだけ用意できるのかしらん・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


かなり・・・テンパってます・・・・




では!!!!こんな長い文を 見てくれた人なんていたのかしら☆


しかもこんな ダラダラしたやつを・・・



もしも・・・こんなトコまで読んでくださったあなた・・・

愛してますっ!!!イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.!!!



さあ!!!!がんばるぞ!!!!!!!!!!






 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハロウインチックめも】

てへへ☆ずいぶん イベントの紹介が遅れてしまいました*。・+(人*´∀`)+・。*さ・・・サボってたわけじゃな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
