

秋バザー用オモチャもあるよー(^^*)

       絵合わせ積み木ブロックなり(^^)
秋バザー積み木おもちゃ

木材は100円ショップの木材コーナーに
ちゃんとカットされて売ってあるんだ!

消しはんの持ち木も100円ショップの木材を
愛用してますピカチュウ視線下Brilliant

これが100円ショップの消しゴムに
ミラクルジャストフィットなサイズ!!

ありがとう100円ショップキラキラ
積み木おもちゃの絵 積み木おもちゃのハンコ

絵合わせの絵 & そのハンコ達なり \(^^*)

子供達に自由に好き勝手に使わせてたから
気づけばハンコがかけてしまってた・・・jumee☆faceA76

長持ちする保存法を誰か教えてくださいっえーん!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

すっごーーーーーい!!!!
めっちゃかわいいですね~☆☆

組み合わせブロックにするところが、
すごいですよ!!!
ナイスアイデア☆☆

私はまだ持ち木をつけたことはないのですが!
100均になるなら、
今度見て見ます(≧∇≦)ノ

付けただけで(>ε<)!

持ち木を付けただけで完成度がもんのスゴくUP(>ε<)!!!

これは本当にオススメよ('Д`)

これは消しハン講座の先生に教えてもらったんだ(^O^)

テヘへ(*^∇^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
