スポンサーサイト


ハンコ DE ネームタグ!!

アイロンで貼り付けるタイプのネームタグなり!!

ワンワンのネームタグ 

私みたいにチクチク仕事が苦手な人も
さっとアイロンかければOK(*^0^*)

これで沢山の幼稚園お下がり制服&体操服も
アイロンひとつで即解決!!!

これも秋バザーに出すことになりましたBrilliant

やっと声も回復したようだし
ここで心機一転頑張るぞ(*>_<*)キラキラ

って、のんびり楽しく無理せずだけどねうふ

    こんな私ですが「まーるゆき頑張れ!」と思ったやさしい方キラリラ
      「ぽちっ」と応援宜しくお願いしますえーん

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
           
     

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわーーー

かわいいですねーーーー
こんなかわいいネームタグなら、はりまくっちゃうかもw

声も回復したようで、安心しました☆
これでバザーに全力投球できますね~☆☆

いつも思うのですが、まーるゆきさんのはんこって
背景?めっちゃかわいいですよね!!!
私も今度見習って、作ってみてよいですか????

色を変化させるだけで、印象も変わるし
おしゃれに見えますね~e-415

秋バザーの素敵な作品たちw
まだまだ登場するのかな???

頑張ってくださいね☆応援してますよーーー☆


プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
