スポンサーサイト


ドラクエハンコを息子に!!!

最近サボりがちな私(^^:)

これだといったアイデアがヒラメかず
息子の好きなキャラクターに走る私冷汗

ドラクエ ミミック&人食い箱&パンドラボックス

しかしどんなに考えたオリジナルハンコよりも
確実に喜ぶ子供達・・・・(^^:)

でもドラクエのキャラクターハンコは ひとつ作っておけば
本体の色を変えるだけで数種類のキャラクターになるから
なかなか便利(*^^*)kirakira-5

今度こそオリジナルハンコを作るぞ!!!!!!

    こんな私ですが「まーるゆきのんびりでもいいさ!頑張れ!」と思ったやさしいお方キラリラ
      あったかい目で「ぽちっ」と応援宜しくお願いしますえーん

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



コメントの投稿

非公開コメント

おおお!ほんま多色押し上手ですね~
私も重ね押し頑張ろうと試みるんですが。。。
いつも、はみ出たり。。。
なかなかうまくいかないので、
いらーーーーっとしちゃいますv-406

ちびっ子君たちは、ドラクエ好きなんですね☆☆
ドラクエでも、ちびっ子君にとっては、
誰も持ってないものだから、
喜びますよ~!!

人が喜んでくれるものを作るのって
ほんまいいですね~☆☆

☆miさんへ

いつもコメントサンキュv-22

重ねハンコは私もよくはみ出すよ(^^:)

でもそのはみ出し具合や、ズレ具合が

時々絶妙な奇跡の仕上がりになることも(*^^*)

そうそうなんかチョッピリレトロな感じに・・・(^^)

いよいよ!秋バザーですねーーーー

近かったらこっそりと。。。。口笛吹きながら
買いにいくのにーーーー☆☆

頑張ってくださいね!!!v-360
応援してます!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
