スポンサーサイト


ハンコ乱れ押し DE ストレス発散!!!

ストレスなんて本当はないんだけどネ(^^*)

でもこんなにも暴れ打ちしたら

なんか訳もなく達成感が(*^д^*)

顔ハンコ乱れ押し 

丸い小さなハンコは鉛筆の後ろについてる消しゴムをそのまま使ったんだ(^^:)

さりげなく手を抜くちゃっかり者の私(^^)汗



        「別に気にしないよ。力抜いてのんびり楽しもうよまーるゆき!」
                 と思ってくださる貴重な方(*^д^*)
               応援「ポチ」をしてくれたら嬉しいですthree hearts 2
                         ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

うわ~ かわいい☆

よく見ると表情ちがいますよね?
全然 手抜きじゃないし
私こんな ポストカード欲しいなo(^-^)o

すごい!すごい!!!!
丸い小さなはんこは、えんぴつの消しゴムですか???
そんなアイディア思いもつきませんでしたよーーー

さすがまーるゆきさんですe-68アッパレ

いいな~すっごいカラフルで!!!
見てて元気わいてきましたーーーー

こんにちは!ハンナさーん!!!

わーいわーい(*^д^*)
いーらっしゃい!ようこそハンナさん(*^^*)

実は以前より気になっていましたv-22

そんなハンナさんからの突然のコメント!!!

懸賞に当ったみたいな不思議な感じ(*^^*)

よかったら時々寄り道に来てくださいなv-344

コメント本当にありがとう!!!!!

☆miさんへ(^^*)

鉛筆消しゴムはいいよー(*^^*)

きれいな円だし、なんと言っても押しやすい!!!

ポンポコたくさん押しても手が全く疲れなーい(*^д^*)

是非!と、悪の「手抜きの森」へ

☆miさんを誘い込む私・・・
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
