

搾り出せ乙女心(*^д^*)

他の消しハンブログの皆さんが
余りにも、余りにも乙女な心を揺さぶる作品を作ってらっしゃるので
私も忘れかけてた乙女心を頑張って搾ってみました(*^^*)

我が家の二歳の姫です(*^д^*)three hearts 2

我が家の姫ハンコ(*^^*)

お兄ちゃんハンコも作らないと
「ぼくのは~怒?」
って怒るんだろうな(^^:)

ついでにもっと遊んじゃえ(*^^*)
ってことで、色々ハンコを打ってみたよーん!

我が家の姫ちゃん

もっと遊んで色も塗っちゃえ

我が家の姫ちゃん 色あり

姫のみパソコンで色付けてます。

あー楽しかった(*^д^*)

さあもうすぐ息子が幼稚園から帰ってくるから

ほったらかしにしてた家事でもするか


        「家事をほったらかしにしてたのか!しっかりしろ!まーるゆき!」
                 とあきれてしまったあなた様えーん

              こんな怠け者のグウタラまーるゆきですが
               応援「ポチ」をしてくれたら嬉しいですthree hearts 2
                         ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

e-236うわわわわ!!!すごいやないですか!
かわいいe-51
靴下が片方ルーズになってるところが。。。
これまたす・て・きe-51デス!!

さすがまーるゆきさんって思わせる作品ですねー
色使いもいいし!
濃淡押しもいいし!
うらやましーーー!!私も頑張らなくては☆☆

お兄ちゃんの反応はいかに???w

☆miさんへ

久々のオリジナル(^д^)

バザーや結婚式のドラジェ作りから開放され
なんだかとってもスッキリ!!!

今までサボってた更新を頑張りマース(*^^*)

いつもこんな私にコメントくれてありがとう!

☆miさん大好きですよ!!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
