スポンサーサイト


我が家の王子ハンコ DE あそぼー!!

昨日は長女ハンコを作ったから
今日は我が家の長男ハンコを彫ったどー(*^д^*)

通ってる幼稚園の制服姿の王子なりけりBrilliant
我が家の王子様

   ではでは今日もチョッピリお遊びタイム(^д^)

           王子&姫のツーショットkissDNキラキラ
我が家の王子&姫

             んで、パソで色を塗り塗りパソコンキラキラ

我が家の王子&姫 色あり

あー今日も楽しかった(*^д^*)3はーと

早く王子にこのハンコを見せてあげたいなぁkao02

そうそう、今日我が家の王子と仲良しのお友達に
「アホアホ・トレーディングカード」を作ったんだ(^^)

作ったというより、ただの落書きなんだけどネ(^^:)
アホアホトレーディングカード ハイパーうんこ

これを書いた後、我が家の王子の笑いのツボにはまってた(*^^*)

「う○こ」ってちびっ子の心に入りやすい永遠のキャラクターよね。

お友達、このカードで笑ってくれるかな?

さあ今日も、今から家事だ!!!!!!!!


    「おいおい!今日も家事をほったらかしにしてたのか!しっかりしろ!まーるゆき!」
                 とあきれてしまったあなた様えーん

              こんな怠け者のグウタラまーるゆきですが
               応援「ポチ」をしてくれたら嬉しいですthree hearts 2
                         ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



コメントの投稿

非公開コメント

おおおお!!
いつの間にかハロウィン仕様になってるー!

一瞬真黒だったんで。。ビックリしましたよーーww

王子かっこいいですねv-238
きっともてるでしょーーーw
姫ちゃんもかわいいしv-238

PCで色塗りってすごいですね~
私PC苦手なので。。。うらやましーです☆☆

ハイパー【う○こ】カード!
お友達の反応やいかに!!!

☆じゅもん。ぐっとすめ~る☆←うけました!!
【う○こ】はぐっとすめーるじゃないですよーーー(爆笑)

☆miさんへ

うんにゃうんにゃよー(*^ε^*)
    ↑
(私の地元で「いえいえ違うよー」という意味)

約4年前に買ったプリンターに付いてた機能なの(^^)
ペインターみたいな単純さで使いやすいんだv-22

今日は実家のおくんちに招待されたんだ!!!
子供達連れて行ってきマースv-448

あっ!

今実家より帰ってきたのら。

ごめんごめん「ペインター」ではなく
パソコンのアクセサリに必ずある
「ペイント」のことです(^^*)

それにしてもおくんちの「流鏑馬」
かっこよかったー(*^ε^*)

へぇぇぇ~
あのペイントでこんなに綺麗に色づけできるんですね!
すごい!!!!!!!

流鏑馬といえば。。。
あの平家と源氏の合戦の時に
船の上の扇?を射抜いたところが思いつきますw

間近でみたらかっこいいんだろうな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喜んどりましたw

トレーディングカード貰ったパパです(*'v'*)
うちの坊ちゃんは大喜びで走り回ってました♪
最近では、自作カード作り&王子へのラブレター書きに
ハマってるみたいですw

いつもありがとうです♪


〇タロー君のお父さんへ

観覧して頂いただけでなく、コメントまで書いてくださるなんて!!!!

まことにありがとうございます(*^д^*)

あんなお下品なカードを笑顔で受け取ってくださったご両親の寛大さにいつも甘えてしまってすみません(^^*)

いつも奥様には色々と声をかけて誘っていただき、恥ずかしがり屋な私(?)も奥様達の輪に楽しくとけこむことが出来ました!!

これからも我がまーるゆき家を家族共々宜しくお願いします(*^д^*)!!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
