スポンサーサイト


和のハンコにチャレンジ(*^ε^*)

先週末は地元のおくんちやらお祭りやらで盛り沢山でした(*^^*)

特に地元で行われた「流鏑馬」かっこよかったー(^ε^)
2008 流鏑馬3 2008 流鏑馬2

おんぼろ携帯では走ってる姿がどうしても撮れず
綺麗に撮れた(?)のがこれだけ・・・・(><:)

走って矢を射る姿はとても美しくて、かっこよくて、
この町に産まれたことを誇りに感じるほど(*^^*)

そこでこの気持ちを彫ってみたでゴザル。

2008 流鏑馬4
この画像を元に作ってみたのが・・・・
流鏑馬 ハンコ

細かいとこはよく見えなかったから
かなりアバウトなイメージになちゃった(^^:)

少しでも走ってる姿にしたかったけど、
なんかブレーキをかけた止まる寸前みたいなハンコに・・・

もちっと画力欲しいもんです(^^:)


そうそうもうひと作品あるんだ!

エコクラフトが上手な友人より頼まれたハンコなりけり!
yuta ロゴ 

自分で作成したエコクラフト作品に
マイブランドなロゴハンコが欲しいとのことで頼まれたんだい(*^ε^*)

オシャレな方なので素敵にと張り切ってみました(^^)

このハンコを通じて沢山の方が「yuta」ブランドに親しんで貰えれば嬉しいなー(*^д^*)


今日は先週末の出来事&作品を一挙公開なりっ(*^^*)!!!!!



     「おや?今日は家事は大丈夫なのかい?まーるゆき?」
       と思ってくださった気遣い屋なあなた様(*^д^*)
     さらに気遣って応援「ポチ」をしてくれたら嬉しいですthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





コメントの投稿

非公開コメント

画力ありますよーーーー!!!!
すごいやないですか!!!

この前の人力車といい。今回の流鏑馬といい!
雰囲気すっごく伝わりますもん!
さすがですね~☆☆感動☆☆

そして。ロゴハンコも後ろが凝ってるし~
色違いでかわいいし☆☆
私、文字を彫るのが苦手なんですよ。。

まーるゆきさん上手ですね!!
私も見習わなければ!!!☆☆

☆miさんへ(*^^*)

何をおっしゃいます☆miさん(*^д^*)
見習うのは私のほうだよ(*>д<*)

☆miさんの作品は表情豊かで
見ているとハンコの表情につられて
ついつい笑ってしまうんだ(*^д^*)

ホンワカと見ている人を幸せな気分にしちゃう
不思議な力をもってるんだよねぇ!

でもいつも☆miさん褒めてくれるから
素直にウレシーv-82

いつも元気をありがとう!!

☆miさん!すっきよー(*^^*)v-352

せんべい

流鏑馬、かっこいいっすねー。
近くで見たら、かなり迫力あるとでしょうね。
ハンコは相当きてますよ♪

せんべい がばい美味かったですー。
3分でなくなりました(*'~'*)

tarou家のみな様(*^^*)

今日は幼稚園が終わってうちの王子らとtarou家の王子ら&その他大勢で公園で遊びましたよ(*^д^*)

そして砂場で子供が2~3人は入れそうな巨大な穴を裸足になってまでして掘りまくりみんな砂まみれに…(^^:)

洗濯物が段々と乾きにくくなってるこの頃にあんな砂まみれにさせてすみませんでした(>д<)

しかし奥さんはそんな子供達を温かく見守ってくれたうえ、オヤツまで用意していただきありがとうございます!

今日もtarou家に甘えてしまったわ(*^^*)v-356
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
